1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 13:23:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいコンビだよねwここまで格差がないのも珍しい

2023/01/23(月) 13:23:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっちも底辺で草

2023/01/23(月) 13:29:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
使う方の局もノコノコ出れる神経もおかしいわ

2023/01/23(月) 13:36:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん見たくないですテレビ出てたらチャンネル変えると思います

2023/01/23(月) 13:24:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

活動再開とはいえ、テレビ出演は厳しいと思うよ。

パワハラ暴力と詐欺の片棒(本人は知らなかったとはいえ)だからスポンサー考えるとね。
せいぜいYouTubeとか舞台とかだと思うけど、TKOって上手くいじってくれた人がいたから良かったものの、そんなに面白くないから厳しいと思う。

2023/01/23(月) 13:39:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
在日にしか需要ないだろ

2023/01/23(月) 13:24:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松竹辞めたんだっけ
インディーズ芸人になるの?

2023/01/23(月) 13:24:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪会見しまーす言っておいて結局一番伝えたいのは活動再開だったの(笑)

2023/01/23(月) 13:24:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この印象しかないよね
謝罪したくて公の場に出てきたんだったら自分の利になるようなことは一切せず謝罪するもんでしょ
こういう事が平気でできちゃうんだから結局そういう人間て事だよね

2023/01/23(月) 13:36:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
応援してくれた人の名前で鶴瓶師匠とサンドの名前出した時にアザといなーって思った
まずノブコブ吉村に謝れよ

2023/01/23(月) 13:53:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
つるべはともかくサンドの好感度利用してるみたいで不快

2023/01/23(月) 15:01:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一発KOに改名で

2023/01/23(月) 13:24:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜコンビ活動再開するのかな

2023/01/23(月) 13:25:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
続けるのはいいけど見たいかと聞かれれば見たくない

2023/01/23(月) 13:25:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
えーいいよ再開しなくて。
もう笑えない。

2023/01/23(月) 13:25:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元々この人たちで笑った記憶ない…

2023/01/23(月) 13:34:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも胡散臭くて苦手だわ

2023/01/23(月) 13:26:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
木下めっちゃ滑ってたね

2023/01/23(月) 13:26:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
活動再開したとしても仕事を依頼するテレビ局やラジオ局はないだろう?

2023/01/23(月) 13:26:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも木下はちょこちょこ出てるよね
河本も徳井も渡部も出てるし、芸能界は甘いからその内普通に出そう

2023/01/23(月) 13:43:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
出てるけどずっとびくびくして肩身狭そうに見える特に河本
河本と梶原はみんなの税金をだましとったようなもんだからざまあだけどね

2023/01/23(月) 14:04:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰から求められてるの?

2023/01/23(月) 13:26:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
木本がごちそうさんに出てたあたりがピークかな
あの辺はいいエピソードばっか出てた

2023/01/23(月) 13:27:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私はずっとこの人の目が怖かったから違和感があったな

2023/01/23(月) 13:29:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
二人とも腫れぼったくてジトーッとした目つきだよね。
何となく似てる二人。
後輩からも嫌われてるようだし、共演したい芸人いないのでは?

2023/01/23(月) 13:35:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
活動する場所ある……?

2023/01/23(月) 13:27:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
活動再開するにしても解決してからじゃない?
未解決なのになぜ今再開するの
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000273000c.html

2023/01/23(月) 13:27:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも後輩芸人から死ぬほど嫌われてるもんな。

2023/01/23(月) 13:27:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいメンタルだわ、

2023/01/23(月) 13:27:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も求めてないから記者会見なんかしても時間の無駄よ

2023/01/23(月) 13:27:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトル投げつけたら面白かったのにね

2023/01/23(月) 13:27:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今更謝罪会見とかいらないし相方はもっといらない

2023/01/23(月) 13:28:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何で二人?
胡散臭いしもうどっかいけばいいのに

2023/01/23(月) 13:28:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
えっこれは投資被害受けた人から見るとどうなの?
謝罪会見が前座でコンビ再開がメインみたいになってるじゃん

馬鹿にしてんの?
こういう所が嫌いなんだよ

2023/01/23(月) 13:28:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
詐欺案件は厳しいと思う
江○マキコも、詐欺との関連人物と報道が出たら説明もなく即日引退してる
スポンサーがガチで嫌がるのが詐欺関係

2023/01/23(月) 13:54:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達は需要があると本気で思っているのかね?それならすごいお花畑で逆に羨ましい。

2023/01/23(月) 13:28:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで見たい人向けに活動するのであればいいんじゃないって思うけど地上波では見たくない

2023/01/23(月) 13:28:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主の方の人のオカンの味とかいう唐揚げ屋が
地元の駅に出店してたけどみんなスルーしてた
時期的にTVで見なくなったころかな

2023/01/23(月) 13:28:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近木本さんの笑顔がサイコパスに感じる

2023/01/23(月) 13:31:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
二人そろってパワハラっぽさがすごいから
絡みたい後輩芸人さんいないんじゃないかなあ

2023/01/23(月) 13:35:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも地上波で使えないよ
木本は逮捕されると思ってた

2023/01/23(月) 13:36:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
特に(元)事務所が同じで売れてる後輩は嫌だろうなあ
先輩風吹かして近づいてきそう

2023/01/23(月) 13:38:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
売名とくッッッッッッッだらない茶番

2023/01/23(月) 13:38:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この投資話の件って下手したら逮捕される案件じゃん
後輩芸人を騙したことには変わりない
金ない人に儲かる話を持ち掛けてること自体だましてるってこと

2023/01/23(月) 13:40:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>木下は目潤ませ
イラっとした

2023/01/23(月) 13:48:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きたいのはお金が返ってこない被害者でしょ

2023/01/23(月) 14:02:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木本は騙されてたのかもしれないし、巻き込んだ人たちへの返金が済んだなら芸能界に戻っても良いんじゃない?って思うけど木下は別でしょ。
好き勝手やってパワハラやり放題で、なんで木本に便乗して自分も世間から許されたと思ってんの?まじ消えてほしい。

2023/01/23(月) 14:07:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこんなに自信満々足に話せるのか不思議でしかたない
騒動とかトラブルとかじゃなくて、事件なんじゃないの?
わからんわ

2023/01/23(月) 15:17:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
記者会見の映像見たけど木下全く反省してないし。まぁ解決してるし時間も経ったから良いだろうって感じなのかね。
この人が戻って来て後輩芸人がかわいそう。また着ない服を大量に買わされたりカツアゲされたりするのかね。

2023/01/23(月) 15:21:08


編集元: TKO木本武宏 投資トラブル謝罪会見 コンビでの活動再開表明 2人で公の場に3年ぶり登場 木下は目潤ませ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「来年30歳。一度も恋愛をしたことがありません」経験豊富な叶姉妹が送ったアドバイスが上級者向けすぎる
TBS向井政生アナ、がんのため死去 59歳…19年に顎下腺がんで手術 スポーツ、ニュース番組で活躍
体重MAXだった梨花、減量後の“おなかへこませた”姿に「加工一切無し!」 ベスト体重知り「50歳にもなるし」「もうやめよっかなー」
♥あわせて読みたい♥