1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

私は家なき子というドラマで、京本政樹(だったかな?) が手をナイフで刺されるシーンです。
役者さんの演技も相まってめちゃくちゃ怖かったです。

2023/01/23(月) 19:32:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 19:32:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
聖者の行進だな全体的にトラウマ…

2023/01/23(月) 19:33:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
当時小学生だったからしばらく段田安則さんこのイメージ強くて本当にトラウマだった。
雛形あきこがかわいそうだった

2023/01/23(月) 19:52:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教師

2023/01/23(月) 19:33:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを離さないで

2023/01/23(月) 19:34:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒のボーダーライン

2023/01/23(月) 19:34:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤が東南アジア人役したドラマ
前田吟が…

2023/01/23(月) 19:34:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんだっけそれ、内容覚えてないけど観てた!
元犯罪者とかだっけ
吟がいい人そうでいい人じゃなかったんだっけ
あー調べてくる

2023/01/23(月) 19:36:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 19:34:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私このドラマで斉藤洋介自体がトラウマになった

2023/01/23(月) 19:48:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これはほんまに腹立って仕方ないドラマだった。
殺人鬼と化したおとんを全力で応援した。
ルカが頭おかしくなってフェイドアウトはモヤモヤ

2023/01/23(月) 19:54:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
腹が立つと言うか、人間の悪意をこれでもかと詰め込んだドラマだと思う。胸くそ悪いどころじゃなかった
赤井さんの後妻さんいい人なんだけどお腹に赤ちゃんいるし、剛くん微妙に家に居場所がないのも可哀想だったな

2023/01/23(月) 20:12:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はこのシーンよりも、休み時間に黒田勇樹らが掃除用具入れの扉開けたら、縛り上げられて閉じ込められて失禁した堂本剛が、後ろ向きに倒れてくるシーン。
当時からホラーとかスプラッターとかも全然平気だったのに人間失格は夜中に夢の中でもイジメのシーンが蘇ってきてうなされた。

2023/01/23(月) 19:57:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あすなろ白書で
かけいくんが手をホークで刺されたのが怖かった

2023/01/23(月) 19:35:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビから火曜サスペンスの曲が流れてくるとそれだけで怖かった

2023/01/23(月) 19:35:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウマまで行かないけどもう二度と見ない、ってのは結構ある

2023/01/23(月) 19:35:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーナイト
中二病でグロいの余裕だべって思ってたけど一話から死体がグロくてトラウマになった

2023/01/23(月) 19:35:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は家なき子だと、すず(安達祐実)が尾上(あき竹城)にピラニアの水槽に落とされるシーンがトラウマだったなぁ…。最終的には尾上は犯人にピラニアの水槽に落とされて死んじゃったけど…

2023/01/23(月) 19:35:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一のどの話か忘れたけど、針がたくさん付いてる扉に串刺しにされるやつ。

2023/01/23(月) 19:35:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
「蝋人形城殺人事件」だね。
想像しただけでトラウマ

2023/01/23(月) 19:39:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一の学園七不思議のこいつ

2023/01/23(月) 19:36:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
異常犯罪捜査官藤堂比奈子で小さい女の子が飴玉を口に詰められて殺されてたシーン。めちゃくちゃ怖かった

2023/01/23(月) 19:36:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあもうストーカーの渡部篤郎ですよ。小学生ながらにストーカーって何?って感じだったけど、とにかく怖かった。

2023/01/23(月) 19:36:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
OUT〜妻たちの犯罪〜
本当に怖かった
お風呂場で解体して「少しずつ生ゴミで出すの」って言ってるシーンが離れない

2023/01/23(月) 19:36:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストフレンズの錦戸亮が怖すぎてしばらくトラウマだった
他のチャンネルで見るのも怖かった

2023/01/23(月) 19:37:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
OUT~妻たちの犯罪~
お風呂のあの作業がトラウマすぎる
深夜帯でもないのにあの内容をよく放送できたなと思う…

2023/01/23(月) 19:37:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は「高校教師」の京本政樹がトラウマ。
端正な顔立ちだから、余計に怖かった。

2023/01/23(月) 19:37:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
分かる。ドラマとは言えど、持田真樹よく耐えたなって思って。

2023/01/23(月) 19:38:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓。絶対子供二人分ぐらい食事あっただろうと思う

2023/01/23(月) 19:37:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語の、三上博史が屋上みたいなところで縛られて延々と悪夢を見続けるやつ…。

2023/01/23(月) 19:37:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
懲役30日かな

2023/01/23(月) 19:40:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
銭ゲバ。怖かったなぁ。松山くん大好きなのに、怖くてもう喋らないでよとねがったわ。

2023/01/23(月) 19:37:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
家族狩り
OUT
ああいうの無理でほんと今でも思い出す

2023/01/23(月) 19:38:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
真昼の月
常盤貴子が襲われるシーン
あれを見てからしばらく塾の帰りとかで夜自転車乗るの怖かった…
今も怖いけど…

2023/01/23(月) 19:39:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
男のネックレスが揺れてるんだよね。

2023/01/23(月) 19:42:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
銀狼怪奇ファイルで、木と木に紐が結ばれていて、バイクに乗って間を通った人のクビが飛ばされるところ。自転車に乗ってる時に思い出す。

2023/01/23(月) 19:39:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも家なき子ですずのお父さんがトラウマ

あとは聖者の行進の工場長さんと
魔女の条件のみちるの婚約者

2023/01/23(月) 19:39:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
金八先生の薬物のやつ
薬物依存しすぎて床舐めたり…たしか八乙女くん?

2023/01/23(月) 19:40:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「この世の果て」
展開が胸くそ過ぎて二度と見たくないと思った。
始まり方は希望に満ちた感じの物語を想像させるのに、そこからの突き落としが酷くて、なんでこんな物を作るのかという怒りまで湧いてきた。

2023/01/23(月) 19:42:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつ屋根の下
小梅ちゃんのシーン

2023/01/23(月) 19:42:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人が復讐するドラマで(ジョーカー?)第一話で子供が被害者になるやつ。

2023/01/23(月) 19:42:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミとカナコの佐藤隆太のDVシーン。冬のベランダに一晩中放置される内田有紀が可哀想でドラマでよかったと思った。

2023/01/23(月) 19:42:52


編集元: トラウマになったドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「有吉の壁」好きな人
店じゃん!オシャレ俳優・滝藤賢一「子どもの服は全部、コーディネート」20畳の私服部屋にマツコも驚愕
【今期】脱落したドラマはありますか?
♥あわせて読みたい♥