1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな食べ物ありますか?
コンビニとかスーパーでどこでも買えるやつ教えてほしいです!

無印のトリュフが主はお気に入りです!

2023/01/23(月) 16:13:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ

2023/01/23(月) 16:14:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
551のぶたまん

2023/01/23(月) 16:14:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんでこんなにマイナス多いの!?
私、今まで食べてた豚まんはなんだったんだろうってくらい551の豚まんが好きだよ。

2023/01/23(月) 16:32:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
どこでも買える物じゃ無いからだと思うよ

2023/01/23(月) 16:35:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
コンビニ、スーパーでは買えない

2023/01/23(月) 16:38:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これを食べに関西へ行く価値のある美味しさだった

2023/01/23(月) 16:56:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すき焼き

2023/01/23(月) 16:15:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 16:15:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すき家にこんなメニューあるの!?店内でもOK?!

2023/01/23(月) 16:26:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ美味しいよねー!
ほんとほろほろで肉もジューシーで
カレーに合ってた!

2023/01/23(月) 16:30:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カレーに乗っかってるやつ食べたけど、並盛りでも凄い量だった!チキンほろほろでクオリティ高い。

2023/01/23(月) 17:14:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/ugrQxHOlcmZvtlt_jWZ7z_10.webp

2023/01/23(月) 16:15:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おにぎりがおにぎりを・・・。

2023/01/23(月) 16:16:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いいね、これ!娘のお弁当用に作ってみる。

2023/01/23(月) 16:20:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
小さな🍙も可愛い♪

2023/01/23(月) 16:21:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10シマエナガちゃんだよね、かわいい〜

2023/01/23(月) 16:23:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで教えてもらった蜂蜜太郎。
ついに近くのスーパーで入れるようになって5袋買い込んだ。
今は落ち着いたけどストック2袋ある。

2023/01/23(月) 16:15:36


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
蜂蜜太郎?気になる!

2023/01/23(月) 19:48:38


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ハチミツ二郎しか知らないや…と思ってググッたら、かりんとうなんですね~
わたしの地域では売ってるの見かけたことないけどレビューが凄く良いので食べてみたい!

2023/01/23(月) 21:56:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道でお寿司

2023/01/23(月) 16:15:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの贅沢厚切りハムカツ
好き

2023/01/23(月) 16:16:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
りくろーおじさんのチーズケーキ

2023/01/23(月) 16:16:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食の好みは人それぞれだからなあ

2023/01/23(月) 16:16:42


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなんだよね〜
だからアップしてディスられたら悲しいよね。

うちはラーメン大好き夫婦だけど、夫は塩わたしは尾道ラーメン。ラーメンという同じメニューでも分かり合えない。

2023/01/23(月) 18:35:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
父のチャーハン。美味いよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2023/01/23(月) 16:17:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うちの旦那もチャーハンだけ美味しい
男性の中にはチャーハンだけ上手い種がいるね

2023/01/23(月) 16:20:44


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
かわいい娘さんだね✨ お父さん喜ぶよ!

2023/01/23(月) 18:20:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのキッシュ好きなんだが同じ人居ない?

2023/01/23(月) 16:18:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この塩辛

2023/01/23(月) 16:21:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドンレミーのこれ。
甘さ控えめでおいしかった。

2023/01/23(月) 16:21:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
礼文島産のウニ

2023/01/23(月) 16:22:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チョコレート好きなら
カレドショコラ🍫

2023/01/23(月) 16:23:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、お土産で一番好き!

2023/01/23(月) 16:24:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
武者返しおいっしいよねー!陣太鼓もおすすめ

2023/01/23(月) 17:02:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
雪苺娘
冬しか売ってないから今のうちにいっぱい食べたい。チョコ味めっちゃ美味しかった

2023/01/23(月) 16:27:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
デイリーでバイトしてた頃死ぬほど廃棄余ってたから
ぜひ持って行ってあげたかった…

2023/01/23(月) 16:29:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き!ふわふわして美味しい

2023/01/23(月) 16:27:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルボンの「プレッツェルショコラ」
甘しょっぱカリカリでマイルドチョコで、止まらない。
毎年出てほしいから布教しとく。食べてほしい皆に!


なおほぼ同じもので、一粒のサイズが小さくて高い、GODIVAのプレッツェルショコラも美味
成城石井や紀伊國屋にある。

http://www.bourbon.co.jp/product/detail/34909.html

2023/01/23(月) 16:29:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一袋なんて秒殺

2023/01/23(月) 16:29:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
癖になる
ホワイトもある

2023/01/23(月) 16:47:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
これ好きーオレンジとチョコって相性良いよね

2023/01/23(月) 17:01:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
マクビティダイジェスティブびすけっと

一回食べれば本当にハマる美味しさ
類似品なんて目じゃない

2023/01/23(月) 16:55:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この国産大豆納豆。粒が大きくて豆の旨みが濃厚。
このままご飯に乗せても美味しいし、ちょっと良い卵と混ぜて納豆卵かけご飯にすると究極に美味しい。

2023/01/23(月) 17:11:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズの生チョコ、シャンパン ピエール ミニョン。
4、5日かけて紅茶と一緒にちびちび大事に食べるのが至福…。20個入りだし、これが900円以内で買えるなんて、コスパ良すぎよ。

2023/01/23(月) 17:20:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
ロイズ美味しい!日本人に合うチョコだなと思う
年1でやるイタリアンフェアのときのティラミス味おすすめ!定番にしてほしいくらい。

2023/01/23(月) 20:19:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近知ったロイホのこれ❗️
ブランチセットと言いながら夜でも注文出来る。
ロイホの夜は静かでゆったり出来て、人気メニューの詰め合わせがこの価格で食べられて感動

2023/01/23(月) 19:53:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーの和風チキンカツバーガー

2023/01/23(月) 20:06:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデリング!
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/ugrQxHOlcmZvtlt_WQtWs_171.webp

2023/01/23(月) 20:16:56


209. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしててもこれ食べると少し優しくなれる気がする

2023/01/23(月) 22:51:08


219. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟土産でもらったコレ!
どこでも変えたらいいのに〜!
機会があったら是非食べて欲しい。

2023/01/23(月) 23:26:43


222. 匿名@ガールズちゃんねる
最近どこでも売ってるコレ
BLACK MOON
美味すぎて食いすぎて困ってる

2023/01/23(月) 23:46:24


編集元: これ食べないと絶対人生損してるってやつ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で一番自分自身の心が醜かった時
このままではヤバい!と一念発起して人生変えた方はいますか?
オアシズ・大久保佳代子、一生独身だった場合… 「本当に考えてる」人生設計とは
♥あわせて読みたい♥