1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだ!という感情があると、抱きしめたりキスしたりしたくなるものですか?
そういう感覚がいまいちピンときません。だから付き合っても振られるんですが、皆さんどうですか?

2023/01/23(月) 18:21:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたい

2023/01/23(月) 18:21:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
くっつきたくなる

2023/01/23(月) 18:21:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハグ大好き

2023/01/23(月) 20:14:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
考えたことなかった
勝手に体が動くわ

2023/01/23(月) 18:22:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にそれ以外でなにをもって男女の「好き」だと思うの?

2023/01/23(月) 18:22:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
主は男女とは明言してないから難しい問題なのかも

2023/01/23(月) 18:24:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
居心地がいい、落ち着く、楽しいとか?

2023/01/23(月) 18:26:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
精神的に支えてくれるとか?

2023/01/23(月) 19:56:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
精神的な愛を体のことより上に考えてる女性ってそこそこいるよ。

2023/01/23(月) 20:01:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん触りたい

2023/01/23(月) 18:22:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
触らずしてどうやって関係を進めるつもりなんだい

2023/01/23(月) 18:22:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたい
最近は触りたいを越えてしまってるかも

2023/01/23(月) 18:22:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
貫通したいとか?

2023/01/23(月) 18:24:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
貫通?wそこまでではないですww
背中とか見てるとギュッとしたくなる感じですかね

2023/01/23(月) 18:32:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
貫通わかるw
入り込みたいとか融合したいって思ったことある。

2023/01/23(月) 18:56:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
なんで別々の身体なんだろうって真剣に考えてた頃あった

馬鹿w

2023/01/23(月) 19:01:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキして、ついつい気持ちとは正反対の行動を取ってしまって後悔する(泣)

2023/01/23(月) 18:22:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アセクシュアルの人とかはそういう衝動無いよね。
持って生まれた性愛の傾向でも違ってくるらしいよ。

2023/01/23(月) 18:22:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゅっとされたらうれしい
もちろんこっちからも

2023/01/23(月) 18:23:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 18:23:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

2023/01/23(月) 18:29:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これは触るというより踏み越えてない?笑

2023/01/23(月) 18:33:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
マンチカンかな。脚短いから大変よね。
下の子ブチ切れてますやん。

2023/01/23(月) 19:01:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ触りたいってことは好きなんだって思ってきた

2023/01/23(月) 18:23:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる、それが判断材料でもある
なんでもない人には触りたくないし不用意に近づかれると不快

2023/01/23(月) 18:25:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
逆を言うと
ボディタッチを自分への好意と勘違いする人がいるのも仕方ないってことか

2023/01/23(月) 18:26:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
やたらめったらボディタッチする同僚がいる。
男はみんな勘違いしてるっぽいよ。

で、女の方も、私モテモテーって勘違いしてる。

2023/01/23(月) 18:28:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたいし触られたい。
もちろん人前ではしないけど、2人きりならずっとくっついてたい。

2023/01/23(月) 18:23:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのって頭で考える事じゃないと思うけど

2023/01/23(月) 18:23:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンを触りたい

2023/01/23(月) 18:24:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうよ!
触れたらテンション爆上がりでしょ(笑)

2023/01/23(月) 18:24:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなとこ触りたい

2023/01/23(月) 18:24:17


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
頭撫でたり、耳たぶ触ったり、ほっぺたに触れたり、腕にしがみついたり、指一本一本触ったり、、、好きな人の体なら隅々まで見て触りたい。

2023/01/23(月) 23:12:11


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
首筋やありとあらゆるとこキスしたいし、ひっついていたいよね
もう長いことそういうのないから思い出ししかなくて寂しい
かといっておばさんになった今、そういう相手見つかるとも思えないし面倒くさいが勝つ

2023/01/23(月) 23:36:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛じゃなくても好きだ〜可愛い〜って思うとぎゅっとしたくなるよ
2歳の姪っ子とか愛犬とか

2023/01/23(月) 18:24:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかる。
異性とかじゃなく子供とか犬猫も可愛いから撫でたりギュッとしたくなる。
主は犬猫にも興味無いんだろうか

2023/01/23(月) 18:41:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンシップに関して完全受身だけど振られたことなんてないんだけど…
別の原因あるんじゃない?

2023/01/23(月) 18:24:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
愛おしくて触りたくなる

2023/01/23(月) 18:24:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
触れた後に目を合わせてニコって微笑んでくれるの最高よ

2023/01/23(月) 18:24:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アセクシャルなんじゃない?
恋愛志向と性的志向は別だから

2023/01/23(月) 18:24:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
触れたいと思うのが自然だと思うけど、主は何歳なの?

2023/01/23(月) 18:25:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人に抱き締められた時は、自分がどんな表情してるかわからないくらいテンパッて嬉しい。
でも告白されて付き合いたての人に抱き締められた時はそういうのが全然なくて、う…苦しい…みたいな感じだった。
やっぱり好きな人とそうじゃない人は全然違う。

2023/01/23(月) 18:25:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ならチンすら触りたくなる

2023/01/23(月) 18:25:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかる
好きな人のは大好きだけど、それ以外は見るのも嫌

2023/01/23(月) 18:28:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになると「手相見せて」とか言ったりして、触ってこようとする男はいる。

2023/01/23(月) 18:25:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
願望じゃなくても、距離が近いとドキッとしない?

2023/01/23(月) 18:26:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたくなる人もいるだろうし、そうじゃない部分での繋がりやスキンシップをしたいと思う人もいるだろうし、同じタイプ同士で付き合えたら、それが原因で振られる確率は減るよね。

タイプが違っても相手を尊重出来る人だったら、主のそういう感覚も受け入れてくれるかも知れないし、結局は違ったんだよ。

2023/01/23(月) 18:28:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からしたいとはあまり思わないけど
付き合いたての彼氏から抱き締められたら幸せな気持ちになったりする
主は拒否するのかな?自分はしたいと思えないだけでは振られないんじゃないの?

2023/01/23(月) 18:30:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、好きな人からちょっとしたプレゼントをもらいました。
その受け渡しの時に、お互いの指が触れそうになったんですが、彼がバッて慌てて手を引いたんです。
私は偶然でも、彼の指に触れてみたかった…
プレゼントもらって浮かれすぎたかな、指まで触ろうとするなんて嫌われたかなって自己嫌悪。

2023/01/23(月) 18:32:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
シャイなんじゃない?
深く気にしなくていいと思う

2023/01/23(月) 18:44:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

全く気にしなくて大丈夫だと思います!
偶然にでも触れたかったきもち、すごくわかりますよ(^^)

2023/01/23(月) 19:00:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は、触りたい!よりも触られたい!って思う

2023/01/23(月) 18:34:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人と1年くらい経つんだけど最近やたらと頬を触られるようになった
好きが増してるって事でいいか?

2023/01/23(月) 18:38:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
そうだな

2023/01/23(月) 19:58:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
推しにビジネスでも抱きしめられたい。

2023/01/23(月) 18:42:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたいし、触られたい!
スキンシップの量や仕方の相性は結構大事だと思う。
私は歳を取っても手を繋いで歩きたいし、キスやハグもしたいから私から普通にする。
それに今の彼氏は他人にはクールに見えるだろうけど、実は甘えん坊でイチャイチャしてくれるので、凄くタイプです。笑

2023/01/23(月) 18:48:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
料理中のバックハグとか嬉しかったな…
今はもうやられたらウザいけどw

物理的距離は精神的距離に比例していく気がする。みんなそうじゃないのかな?

2023/01/23(月) 18:50:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
主ですが動物は可愛い。でもたくさん触りたいと思ったのは亡くなった飼い猫だけです。
仲良いと思っている人に抱きしめられたりキスされると「なんでそんなことするんだろう?」って思ってしまう。

2023/01/23(月) 18:53:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い動物を見て抱き締めたいと思うのに似てるかも
猫の赤ちゃんとかコアラとか
抱き締めたい!ってならない?
愛しさが込み上げてくるみたいな

2023/01/23(月) 18:57:01


編集元: 好きな人には触りたいものですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気しやすい男の特徴
「チェーン居酒屋でデートってありえない」店選びで男性を“切る” 30代女性のカン違い
「結婚相談所の仲人が希望の人とマッチングさせてくれない」【40代 婚活Q&A】
♥あわせて読みたい♥