1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですがこの前HIKAKINのチャンネルを登録しました!
結構楽しみで観ています!
マイナス覚悟で有名ユーチューバーのチャンネルを観てる人、語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/iwekQOjL47tX4pH.webp

2023/01/23(月) 16:12:12




4. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレ大好きだけど現実世界では見てるなんて言えないw

2023/01/23(月) 16:13:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
東海オンエア大好きだったけど、マジでつまらん最近

2023/01/23(月) 16:13:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ホントそれ!
スタッフが増えて内輪ネタ多いし、ネタがつまんない

2023/01/23(月) 18:34:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめしゃちょーが好き
規模がでかくて面白い

2023/01/23(月) 16:13:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリン
また吸血鬼カフェ行ってくれないかな〜

2023/01/23(月) 16:14:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
痩せて可愛くなったよね
私はアリエルになりたいとか言って海に潜るやつ好き
途中でカツラ取れてヤバイ感じになってたやつ爆笑したwwwww

2023/01/23(月) 16:20:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は執事カフェが好き
でも一番ポテンシャル発揮してたのはBLカフェだと思う。

2023/01/23(月) 17:25:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが、djふぉいのファンになり、切り抜き?をせっせと見ています笑笑

2023/01/23(月) 16:14:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も w
深刻な悩み相談に対する回答も含めて見ちゃう

2023/01/23(月) 16:46:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も切り抜きだけど視聴者のさとし?さんのデートの応援するやつ良かった!
下ネタもあるけど面白いよね

2023/01/23(月) 16:47:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かるw見た目怖いけどホント優しいよね。
死にたいってコメントした子に対しての対応とか優しすぎて泣きそうになったわw

2023/01/23(月) 17:41:45


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ワタシはアラフィフですが〜、去年辺りからふぉいくんにハマってるよ。
娘に話したら驚かれました😁

見た目とやってる事はスゴイけど、ファンの人達との話なんかを聞いてると奥底にある考え方や性格はとても感じが良いお兄ちゃんだな〜と思ってる。
とっさの対応なんかもスマートで、基本的に賢い人なんだろうなと思うよ。

切り抜きで上手いこと見せてるかな?わたし、勘違いしてるかな?笑

あとはあんなにイケメンなふぉいくんだけど、ダンスが苦手なところもイイね😁

2023/01/23(月) 21:05:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キヨ。の動画観てる。
4人実況とかも人気だけど、他の実況者知らないから1人のしか観てない笑

2023/01/23(月) 16:22:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ガッチマンも単体で面白いよ!ホラゲ好きならぜひ笑
わたしはガッチマン好きでそこからキヨを知った勢

2023/01/23(月) 16:28:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメティック田中

2023/01/23(月) 16:24:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とうあ
面白くて好きだけど言えない笑

2023/01/23(月) 16:25:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に中田敦彦のYouTube大学観てる...
ガルだと袋叩きだからコメントできない

2023/01/23(月) 16:26:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーブログ
坂田さん出なくなってから安心して見られる

2023/01/23(月) 16:27:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかる。廃墟、離島、ディープスポット巡りが好き。人間って歯を矯正したらあんなに印象変わるんだねー。

2023/01/23(月) 16:43:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
最近黒髪にしたね
誰にも言えないけどめっちゃタイプ

2023/01/23(月) 18:19:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近登録したはじめしゃちょー。
たまたま段ボールで龍?怪獣?を1人で製作してるのを見て
ものすごい集中力だなと思ったのがきっかけです。
努力、継続するパワーが半端ないから見てて楽しい。

2023/01/23(月) 16:28:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
タケヤキ翔

2023/01/23(月) 16:28:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この間募金トピにHIKAKINのことかいたら大量マイナスくらったww
ガルではヒカキン人気ないんだね
うちは息子がヒカキン大ファンでよく一緒に観てるよ
意外と面白い
子供の頃夢見たことをやってくれてる企画が好き
UFOキャッチャーどっちが多く取れるか、とかそっち系

2023/01/23(月) 16:31:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんねる

ついつい見ちゃうんだよね

2023/01/23(月) 16:31:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ほすちる。
ホストのYouTube。
全くホスト行った事ないし行く気もないけどローランドからの流れで観た。
他のホストのYouTubeは観てられないけどこのYouTubeだけは流し見してる。

2023/01/23(月) 16:39:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくつになっても兄弟仲良く遊んでいるのをみるとちょっと羨ましいです。楽しくみています。

2023/01/23(月) 16:41:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
息子が二人共成功してて、しかもめちゃくちゃ仲良いなんてママキン幸せだなぁと思う。
ヒカキンの首曲げる仕草とか首痛めるの本気で心配してて、優しいお母さん。

2023/01/23(月) 16:44:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
りおなちゃんっていう5歳の女の子
病気で歩けなくなってしまった子なんだけど喋りが5歳児とは思えない程面白いし明るい

2023/01/23(月) 16:41:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆき

なるほどと思う事もあれば、極端だなあと思う事も。

2023/01/23(月) 16:41:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめしゃちょーの動画で笑ってる

2023/01/23(月) 16:47:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレーキングダウン。

最初めちゃくちゃ偏見あったけど、切り抜き回ってきて面白くて見始めたらめちゃくちゃ面白い。
最近プロっぽくなってるからもっと喧嘩っぽいやつ見たいなとは思う。


あとブレーキングダウン見てる人はこめおとぷろたんのコラボのやつ見て欲しい。ここ最近で1番笑ったから

2023/01/23(月) 16:49:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
タケヤキって人の動画たまに見てる

2023/01/23(月) 16:50:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
すしらーめんりく

2023/01/23(月) 16:51:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
リュウジの料理動画たまに見てる
たけまりは有名になるちょっと前から見てた

2023/01/23(月) 16:55:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒカキンの廃校になる母校にサプライズで訪問する回めっちゃ感動した

2023/01/23(月) 17:05:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんだとYouTuberに偏見持ってる人多いから語りにくいんだよね。

2023/01/23(月) 17:05:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンとはじめがコラボしてる動画は好きなの多い

2023/01/23(月) 17:08:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
セイキンヒカキン兄弟好き

2023/01/23(月) 17:09:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
画家の柴崎先生のYouTubeを見ています。私は絵は描かないけど先生の絵を見ているだけでも癒やしになる。

2023/01/23(月) 17:11:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり不動産
一般的には他人に知られても別に恥なチャンネルじゃないしただ変わった間取りを見るのが好きなだけなんだけど家族や職場の人に見つかると「家を出たがってる」って変な勘繰りされそうなので秘密にしてる

2023/01/23(月) 17:22:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おろちんゆーコラボ、めっちゃ楽しかった!1時間超えのナマズ釣り動画なのに見ごたえあったし、 ビートボックスゲームもおろちんゆープロ⁈って位凄かった!
またコラボしてほしい。
ヒカキン優しくて気遣いあるから有名人とコラボしても安心感ある。

2023/01/23(月) 18:04:11


編集元: 【人に言えない】有名ユーチューバーの動画を観てる人【ベタ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもが見ているYouTuberは?
YouTuberの人
カップルYouTuberが物議 生後1カ月半の赤ちゃんを連れてディズニーへ
♥あわせて読みたい♥