1. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人、スタイルの良い人、努力をして綺麗になった話などモチベーションが上がるトピにしたいです⤴︎

2023/01/23(月) 11:36:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつきです

2023/01/23(月) 11:38:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
酒粕!毎晩味噌汁やスープに入れてたら肌が滑らかになったよ~。

2023/01/23(月) 11:38:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
腸内環境悪くて酒粕お湯で溶いた甘酒飲んでたら良くなった(便の状態等汚い話なので詳しく書かないけど)
しかもこの時期飲むと凄いポカポカする。
食後のくせになってたお菓子とか甘いもの食べるのも、甘酒飲んで口さみしいの誤魔化してたから肌ワントーン明るくなってツヤツヤでびっくりした。

2023/01/23(月) 11:48:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
酒粕の効能を知り最近酒粕レーズン作ってハマってます。
味噌汁も好きです。

2023/01/23(月) 16:49:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は酒粕パックしてる。肌が明るくなるよね

2023/01/23(月) 11:55:21


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
本来口に入れるものを肌に塗らない方がいいよ。
マジで。

2023/01/23(月) 19:57:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌汁を毎日飲むだけで肌の水分量上がります♪

2023/01/23(月) 11:40:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
汁もの何気なく毎食摂ってたけど、ひどい乾燥にならないのはそのおかげか

2023/01/23(月) 11:54:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
週に2回は鍋を食べてます♪特に野菜たっぷりのトマト海鮮鍋がオススメ🍅塩分控えめにするためにトマトは生のものを使ってます。

2023/01/23(月) 11:40:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳
コンビニ弁当、カップ麺、マック、ウインナー、ハム、ベーコンなど食べないようにしてる

2023/01/23(月) 11:41:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美容にいいのも食べるより悪いもの食べないのが目に見て効果あるよね。
お菓子。ほんと百害あって一利無しだから我慢してる。

2023/01/23(月) 11:51:28


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
加工肉良くないって言うよね。ソーセージやベーコンは脂多いし。ホテルの朝食の時だけ食べちゃうけど普段食べなくなったな。

2023/01/23(月) 15:51:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ラジオ体操してる
身体がじんわり温まっていつもより動ける。

あと古いけど人が全然いないラジウム岩盤浴を近所に発見
今は採取不可の玉川温泉のなんちゃらって説明かいてた。汗かいたら身体柔らかくなったよ。

2023/01/23(月) 11:42:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 11:43:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こんな身体にも顔にもなりたい
まず顔のデカさから違う…

2023/01/23(月) 11:48:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
加工だよ

2023/01/23(月) 12:24:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
心清らかすぎるよ
誰がどう見ても加工だよ

2023/01/23(月) 13:04:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私がこのスタイルなら体のラインがわかるTシャツにジーパンで寒くても一年中すごすわ。

2023/01/23(月) 11:54:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日湯船に浸かる!
入浴剤入れて肌もちもちになるし代謝が上がるので痩せやすくなったよ〜

2023/01/23(月) 11:43:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近使うの忘れてたスチーマーあててスキンケアしてるけどやっぱり違う。
水分で満たされてちょっと色白になる。つやつやにもなるし。

2023/01/23(月) 11:45:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
恋がしてみたい

2023/01/23(月) 11:45:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる
なんか彼氏がいた時、肌がつやつやしてて調子良かった笑

2023/01/23(月) 12:09:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツジムに週二回行って2時間ずつ最低4時間週に運動してた時1番体型が良かった
痩せるより引き締める方がスタイル良くなる

2023/01/23(月) 11:48:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
日本人に隠れ肥満が多いのは運動しないから
筋肉なくして痩せ体重だとよろこんでるもんね根本的に間違ってる

2023/01/23(月) 12:00:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それは確かに
なんでガリガリな鶏ガラになりたがるんだが理解出来ない
インスタでも16〇cm3〇kg~とかの食生活流れてくるけど
なんか鶏ガラみたいで(小鳥の餌みたいな食生活ドヤられてもさぁ)
そうじゃなくない??って思う

2023/01/23(月) 16:04:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夜レチノール使ってます
あと清涼飲料水飲まなくなりました

2023/01/23(月) 11:49:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
病気になって年末あたりから療養中。
内臓系の疾患なのでお菓子とか脂身多いお肉系、揚げ物系がほぼ禁止。強制的にダイエットみたいになって、痩せたし(元が肥満だったので)砂糖とかの摂取量が著しく減ったからなのか肌艶が良くなったよ。

2023/01/23(月) 11:54:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
発酵食品を食べる。
市販のキムチやお漬物はちゃんと発酵してないものもあるので見極めが重要。
原料にちょっとでも不安がある場合は手作りしてます。

2023/01/23(月) 11:54:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 12:04:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
生理後が痩せやすいタイミングらしいんですが皆さんなら何しますか?

2023/01/23(月) 12:06:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
美脚になりたい

2023/01/23(月) 12:11:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がキレイ、シミ一つないのが自慢、っていうひとは多いだろうけど、
実際そこだけで容貌って判断されなくて体全体のシルエットとかのほうが大きな要素でもあるよね。
自分の顔は鏡に近づけてまじまじと見る習慣があるから、そこにばっか目が行くけどさ。
シミがちょっとあっても気にならない全体の雰囲気持ってる人は素敵だと思うよ。

2023/01/23(月) 12:29:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
美しいかは骨格のバランス。
頭身も。

2023/01/23(月) 12:51:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ガンダムだと7頭身がバランス良く見えるけど、実際は身長160センチあれば6〜7頭身はある人が多くてごく普通。
8〜10頭身くらいあって初めて顔ちっちゃ!って印象になるよね

2023/01/23(月) 13:21:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
2頭身と10頭身並べてみたがシャレにならんなww

顔しか見ない人に伝えたいw

2023/01/23(月) 13:31:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの見ると、いくらスタイルが良くてもやっぱり乳がないとダメなのでは…
と、落ち込んでしまう。
細くて乳がないとただの華奢な人になるから、自分がなりたいのはそこじゃない。って思ってしって、そもそもダイエットすらできてないくせにモチベーションが下がってしまう。

2023/01/23(月) 13:50:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
胸はそのままで他削りたい。
胸あるのは良いけど胸ある人って上半身ごついよね。。

2023/01/23(月) 13:55:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、華奢に見えるけど、いい意味でやらしいBodyの女性はモテる。

2023/01/23(月) 15:22:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
職業柄あらゆる年代の人と関わるけど、若々しく素敵に見えるのは運動を定期的にして姿勢がいい人です
自分ではシミやシワが気になって小さい鏡を見がちだけど、全身鏡で前後を見た方が美意識につながります
私もストレッチと毎日ジョギングし始めてお尻が引き締まって、産後に広がった骨盤が戻りました

2023/01/23(月) 18:02:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日、綺麗になりたいと強く思った出来事があったからこういうトピ嬉しい!
酒粕わたしもポチッてくる!!
あとダイエットして2ヶ月なんだけど、−2キロで停滞してるから気合い入れてあと4キロ落とす!
ガルやってると年齢気にしすぎてるコメントよく見るけど、今が1番若いから美意識上げていきたい

2023/01/23(月) 19:12:53


編集元: 美意識高まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブルベだけ集合【1st2ndともに夏冬のブルベ】
リキッドファンデーションのおすすめ
「トレンド顔になりたい」だけでは危険!近年ブームの「美容整形」で後悔する人が“勘違いしてること”
♥あわせて読みたい♥