1. 匿名@ガールズちゃんねる


整形を重ねていくなかで色々と悩みも出てきた。特に、伸びしろの限界を突きつけられて「もうこれ以上はできない」という状況になったことがつらかったと話す。

「例えば、もっと顔の横幅を狭くしたいけど、もう骨を切るところがないって言われたら仕方がないじゃないですか。顎の施術でも、これ以上は歯茎にいってしまうから無理って言われましたし…。それで切るところがないからお肉を削ぎ落したんです」

だからこそ、今後の整形に関しては、定期的にやらなくてはいけないメンテナンス的なものが中心になっていくと考えている。

「整形に終わりはないけど、変化が大きい整形はそもそももうできないですね。もうパーツをやる整形はしないしできない。だから、今後はアンチエイジングにシフトしていって、美魔女を目指せたらいいなと思っています」


http://beauty.oricon.co.jp/special/101739/
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3782268/

2023/01/23(月) 11:32:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
心の病気トピ

2023/01/23(月) 11:32:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しても絶望するのか、、

2023/01/23(月) 11:33:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆくゆくは機械の身体に

2023/01/23(月) 11:33:17


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鉄郎…!!

2023/01/23(月) 14:51:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
整形依存症=精神病だよね

2023/01/23(月) 11:33:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金掛ければ自分の気に入らないところ変えられるって覚えちゃったら際限ないよね

2023/01/23(月) 11:33:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元が可愛いのになぜいじるのか...

2023/01/23(月) 11:34:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
元の方が可愛いけど、上には上にがいる絶望。
元の方が可愛いけど、整形女の方が人気で絶望。の2つのパターン

2023/01/23(月) 11:40:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
元が可愛いからこそ妬んで意地が悪い事を言ってくる連中が多かったんじゃない?
元の顔整ってるしアナウンサーとか受付に居そうな誰からも好印象な顔立ちと系統じゃん。それなりに男からもアプローチされるくらいに整ってるからこそ誰かに意地悪されてこうなったんだと思う(勝手な推測)

2023/01/23(月) 12:27:59


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
元の顔で十分美人さんだよね。
受付嬢、CAさん、アナウンサー、セレブ妻、何やってても美人扱いされるタイプだと思うよ。

整形後の顔も美しいけど、なんだか作り物っぽいのは作りたてだからなのかな。あの顔も馴染んだら表情が出てきて、人間らしくなるのかな?

なんだか表情混みで、元の顔はそれぞれのパーツの組み合わせが自然で魅力的に見える。

2023/01/23(月) 14:04:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
また整形トピ、、
運営好きすぎない??
どうせ叩きトピになるんでしょ?

2023/01/23(月) 11:34:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
整形自体は努力だとも思うし他人がどうこう言えることでもないから好きにすればいいと思うけど、依存症となると話は別だよね。

これ以上可愛くなれないことが辛いならまだ分かるんだけど、これ以上整形できないことが辛いはもう病気だよ。

2023/01/23(月) 11:34:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「私なんて生まれてこなきゃ良かった」
って発想の人と変わらんのよね、こういう人
どこをどう変えても

2023/01/23(月) 11:34:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脳の整形するほうが手っ取り早いじゃないの?

2023/01/23(月) 11:34:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1番必要なのはメンタルケアです

2023/01/23(月) 11:34:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
整形費用があるのがすごいな。これからのメンテナンス費用も高いだろうに。みんななんの仕事なんだ。

2023/01/23(月) 11:34:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんと。
芸能人以外の人達はどうやって費用を捻出しているんだろう。完全に別人になっているから相当なものだと思う。
整形した後のキラキラ写真はたくさん出回っているんだけど、メンテナンス内容や費用について語る人ってほとんどいないんだよね。

2023/01/23(月) 13:43:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ整形しても満足する事は一生ないんだよね。
恐ろしい病気だ

2023/01/23(月) 11:34:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
整形依存は精神が病んでる証拠です
治すべきなのは顔ではなく心です。

2023/01/23(月) 11:35:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだよね。
整形は魔法じゃない。
元のパーツ配置は変えられないだろうし、限界はあるでしょうよ。
そんな事も分からずに安易に手を出したの?

2023/01/23(月) 11:35:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
整形依存の人てみんな似たような顔になっていくのは何でだろう。

2023/01/23(月) 11:35:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
二重がいい。
鼻筋通ってたほうがいい。
エラないほうがいい。

が美人の共通認識だからではないかな?

2023/01/23(月) 11:38:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
でも海外だとエラはってる人の方がモテる要素の一つなのよね
アンジーなんて最たるもの

2023/01/23(月) 11:40:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
エラ張って頬骨高いのがセクシーらしいけど童顔信仰の東アジアで受け入れられる日はこないと思う

2023/01/23(月) 11:50:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しかも人種問わず同じ顔になってゆく
不気味の谷のように

2023/01/23(月) 11:39:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
水沢アリーかと思ったら違った
整形するとみんな同じ顔になるよね

2023/01/23(月) 11:35:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そして老化が始まり発狂しそう。

2023/01/23(月) 11:35:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでいったら満足するんだろう。完璧な顔なんてないのに。

2023/01/23(月) 11:36:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
その鼻は正解ってこと?

2023/01/23(月) 11:37:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
負け惜しみでもなんでもないんだけど本当にこれ系の顔の人って全然美人だと思わないんだけど
なんか不自然な顔って思うくらいで

2023/01/23(月) 11:38:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけイジっても元に戻ろうとする人体凄いよね

2023/01/23(月) 11:38:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
整形発信してる人って同時にブランド自慢みたいな人も多いね

2023/01/23(月) 11:38:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
鼻、ヤバいね。

2023/01/23(月) 11:41:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
小さくしすぎ?
私は天然で鼻小さいけど、鼻小さいと顔がでかく見えて嫌

2023/01/23(月) 11:55:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
岸惠子さん90歳は整形が嫌いです。

2023/01/23(月) 11:38:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日本も韓国みたいになってきたね。若いのに糸リフトは当たり前にしたり、鼻や目なんてほとんどの子がいじってるもんね

2023/01/23(月) 11:39:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
で更に自撮りで加工するんでしよ?
ほぼ自分じゃない

2023/01/23(月) 11:44:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で人工物は不自然に崩れ落ちていくのに

2023/01/23(月) 11:39:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな〜
私なんて虫歯1本治療するだけでもビビりまくってるのに、これ以上は歯茎にいってしまうから無理ってぐらい骨を削ってるだなんて…
痛いとか怖いよりも綺麗になりたい!が強いんだろうな
しかも綺麗と思ってるのは自分だけで自己満足だよね

2023/01/23(月) 11:39:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美容整形と精神内科はワンセットにしたほうが良さそう。
その整形は本当に必要かどうか冷静に考える時間と話を聞いてくれる人が必要だよね。

2023/01/23(月) 11:40:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
韓国の「扇風機おばさん」は完全に心の病気だったよね。
闇医者まで頼ってお金がなくなると、挙句に食用油を自分の顔に注入してたんだから。

2023/01/23(月) 11:52:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前、十分に綺麗だけどなあ。価値観って難しいね。

2023/01/23(月) 11:41:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
え、整形前普通に可愛いのにもったいないな
いじらなければエラとかもしっかりしてるから老けにくそうだったのになあ
いじると老けやすくなってしまうからもったいない

2023/01/23(月) 11:49:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本人は、キリッとした美人顔より、ドーリー顔の方が好きだったんだろうなぁ。

2023/01/23(月) 11:55:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
整形前の顔で読モしてなかった?
この写真見たことある気がする

2023/01/23(月) 12:02:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
思った!JJ bisとかで見たことあるような気がする🧐って事はアラフォーくらいかな?

2023/01/23(月) 18:13:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピノキオの鼻みたい。

2023/01/23(月) 11:41:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく大金かけて整形美人になってるのに、この手の人みんな加工すんごい!

2023/01/23(月) 11:43:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
整形は本人の自由なんだけど「端から見てここで止めておけばベスト」という地点からさらに整形を重ねて不自然になっちゃうんだよね…
マイケルもスリラーとかそのあたりで止めておけば大成功だったんじゃないかと個人的には思う

2023/01/23(月) 11:43:24


編集元: 【整形美女】「これ以上施術できないのは辛い」「今でも鏡の中の自分に絶望する」整形を繰り返す女性たちの美への執念

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ永瀬廉ソロ表紙の『anan』品切れ続出で緊急重版決定
三宅健、キレイ好きすぎて生ゴミを冷凍庫に保存「すごく合理的なやり方です」持論を展開
ナイツ塙宣之 島田紳助さん感謝祭事件で東京03から新証言「あれ間違ってるよ」
♥あわせて読みたい♥