1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去現在未来、場所もどこでも良いです。

氷河期のきっかけとなったと言われる隕石が降ってきた瞬間を安全なところからみてみたいです。

2023/01/23(月) 17:04:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本龍馬の暗殺

2023/01/23(月) 17:04:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嫌だよ、池田屋に泊まった客の数人も
巻き添えを食って殺されたり刺されたりしてるってのに。

2023/01/23(月) 20:26:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本能寺の変

2023/01/23(月) 17:05:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
明智がやったのか、遺体はどこにいったのか見たい。

2023/01/23(月) 18:03:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
卑弥呼が女王になった瞬間

2023/01/23(月) 17:05:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグバン

2023/01/23(月) 17:05:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本能寺の変で事実を知りたい。

2023/01/23(月) 17:05:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず地球上は安全じゃなさそう
宇宙から見下ろす感じ?

2023/01/23(月) 17:05:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恐竜の滅亡の謎を知りたい

2023/01/23(月) 17:05:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスカの地上絵作成の場を覗いてみたいものです

2023/01/23(月) 17:05:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クレオパトラに会いたい

2023/01/23(月) 17:05:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
小野小町と楊貴妃も見たい。

2023/01/23(月) 19:09:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カーペットのシーンを隠れて見てたい

2023/01/23(月) 21:52:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キリストは本当に十字架に張り付けられたのか。

2023/01/23(月) 17:05:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
磔刑は本当にされたんじゃないかい。
復活の瞬間の方が面白そう。

2023/01/23(月) 17:09:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーアントワネットの最期

実際にあの時代の空気感を体験してみたい。
ただし、透明人間として。

2023/01/23(月) 17:05:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も全く同じこと思った。
マリー・アントワネットの最後を見てみたい
けど、私は透明人間でって思いました!

2023/01/23(月) 17:11:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だったら、お輿入れと結婚式、全盛期をみたいわー

2023/01/23(月) 17:38:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
娘と息子の事を思うと胸が締め付けられるよね。
特に息子。
可哀想過ぎるわ

2023/01/23(月) 18:38:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル時代に行ってみたい
貧乏な時代しか生活した事ない20代

2023/01/23(月) 17:06:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルータス、お前もか
って本当に言ったのかどうか確かめたい

2023/01/23(月) 17:06:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が生まれた日に行ってみる

2023/01/23(月) 17:06:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ究極に感動しそう

2023/01/23(月) 18:10:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大政奉還はちょっと見てみたいな〜

2023/01/23(月) 17:06:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
二条城だっけ

2023/01/23(月) 18:29:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キリストって実際どんなふうな人なのか。
弟子たちが勝手に解釈して捻じ曲がった現代の教えを聞いたらどう思うのか。

2023/01/23(月) 17:06:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が誕生した瞬間
絶対に進化じゃない

2023/01/23(月) 17:06:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
池田屋事件が終わって屯所に帰る新選組を見てみたい。現場は怖いので。

2023/01/23(月) 17:06:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の雲太と言われた頃の大きな出雲大社を見てみたい

2023/01/23(月) 17:08:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
関ヶ原の戦い

2023/01/23(月) 17:08:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
3億円事件の現場を見たい

2023/01/23(月) 17:09:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
吉良邸討ち入り

2023/01/23(月) 17:13:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
壇ノ浦の戦い真っ最中に水中で待機
三種の神器を潜水艦から回収する

2023/01/23(月) 17:21:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
聖徳太子に団体で話しかけにいきたい

2023/01/23(月) 18:01:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ダヴィンチがモナリザを描くところ見てみたい

2023/01/23(月) 18:05:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプトのピラミッド建設してる所

2023/01/23(月) 18:27:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
カノッサで屈辱を受けている皇帝ハインリヒ4世の様子を遠くから眺める

2023/01/23(月) 18:34:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
闘病中の武田信玄の所に食料と薬を持っていきたい。
あの織田信長さえ恐れた彼が長生きしてたらどうなっていただろうとよく妄想するので。

2023/01/23(月) 18:45:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大化の改新
蘇我入鹿は本当は礼儀正しかったという説を聞いてから気になって仕方ない

2023/01/23(月) 19:07:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
松の廊下で浅野内匠頭にもうちと我慢せいと言ってやりたい

2023/01/23(月) 19:15:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプトピラミッド。作ってるとこから全部。クフ王の墓とか宝石とか盗賊にやられる前を見てみたい。

2023/01/23(月) 22:37:29


編集元: 歴史の一場面に立ち会えるとしたら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「お釣りいらないです」って言ったことありますか?
誰もがついやりがちな「友達をなくす関わり方」 「どっと疲れる友人」になっているかもしれない
「私より年収3.5倍の彼氏が、ずっと割り勘なのは普通?」20代女性の止まらないモヤモヤにツッコミ相次ぐ
♥あわせて読みたい♥