1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司、しゅっとしたイケメンです
自分がかっこいいことを十分わかってて、テレビ会議で髪の毛かきあげるの、見てて心の中で笑ってしまいます、むしろ余計冷めてしまいます
※つい最近まで気になる存在でしたw

ナルシストあるあるを語りませんか?

2023/01/23(月) 16:06:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に鏡を見る

2023/01/23(月) 16:07:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鏡どころか映るものは全て見る✨

フイルム貼った他人の車の窓
ビルの自動ドアや扉の銀色の部分とか

2023/01/23(月) 16:12:31


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前髪の気にし方が異常だよね

2023/01/23(月) 18:20:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 16:07:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に見せる顔の角度を常に意識している

2023/01/23(月) 16:07:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の姿が映るものならアルミのヤカンでも鏡にする
そして前髪チェック

2023/01/23(月) 16:08:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これあるね。ピカピカのものがあれば自分を見る。水族館の水槽に映った自分を見るとかもある。

2023/01/23(月) 16:09:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡、ガラス、ツルツルの何かに自分の姿がうつる度に凝視してた人はいた

2023/01/23(月) 16:08:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りが大好き

2023/01/23(月) 16:08:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 16:08:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ドラえもんの歌好き
「空を自由に飛びたいな~♪」
「はい、どうぞ♪」

2023/01/23(月) 16:10:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
実際はそんなに美形でもない

2023/01/23(月) 16:08:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識の高さで人を判断する

2023/01/23(月) 16:08:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストの人に告白されて断ったら、「チャンスは掴んでいかないと!」って言われたことある。あるあるではないね笑

2023/01/23(月) 16:09:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
でも面白いw

2023/01/23(月) 16:18:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨和也みてると寒気する

2023/01/23(月) 16:09:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

2023/01/23(月) 16:16:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これキムタクかと思ってました…

2023/01/23(月) 17:02:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アイドルは誰でも多少ナルシストだろうけど、こういうことする人は素で「カッコイイだろ?」と思ってやってるのか、こういうキャラを求められてある意味ネタでやってるのかよくわからない。

2023/01/23(月) 16:19:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私は全力でサワーズカメカメをやってる亀梨くんを応援しているw
何年もやり続けるなんて素敵やん?

2023/01/23(月) 16:25:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてるとき路肩に停まってる車の窓すら鏡がわりにさりげなく見る

2023/01/23(月) 16:09:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心の中で笑ってしまいます

主、好きだわー。むしろ余計冷めてしまいます、もわかるし。

2023/01/23(月) 16:10:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
その自信どこからくるの?って見た目の人が多い

2023/01/23(月) 16:10:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の三十路シングルの男性社員、外資で見た目もまぁまぁ求められる仕事だけど毎朝美容院でセットしてもらってんのかと思うくらい完璧なヘアーセットでくる。スーツもシャツもパリッとしてる。
たまの食事会でも脂質は一切摂らない。ハイボールのみ飲んでらっしゃる。
突き抜けてると嫌な感じもしない。

2023/01/23(月) 16:12:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やたら髪の毛いじるよね

2023/01/23(月) 16:13:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が周りに合わせるのではなく、周りが自分のところまで上がってこいよ精神

2023/01/23(月) 16:13:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストのADHDが近くにいるんだけど、ほんと面倒くさい 地獄!!

2023/01/23(月) 16:17:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSが普及して世の中にはナルシストが多いんだなってわかった
全然お洒落してない人でもメイク動画上げてる
自分の顔をそのまま世間に晒すってすごい勇気よね

2023/01/23(月) 16:20:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
類友なのに「レベル低いやつばっか」とかほざいてる

2023/01/23(月) 16:22:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立つとは思うけど、偉いよね身だしなみ持続は。周りに迷惑かけるはダメよね。

2023/01/23(月) 16:23:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がナルシストなのは仕事だし
プロとしてやってる事だからどうでもいいけど
このトピはそこら辺にいる勘違いの話なんでしょw

2023/01/23(月) 16:35:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
若いつもり可愛いつもり
若いつもり格好いいつもり

ウザい方には突っ込まないようにしてる

2023/01/23(月) 16:46:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
許されるのはミッチーくらい?

2023/01/23(月) 16:59:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチでスペックが高くて非の打ち所がない人を目の当たりにすると何も喋らなくなり死んだ魚の目になる

2023/01/23(月) 17:00:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
三代目のボーカル2人共

2023/01/23(月) 17:03:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に限った話だけど、トイレの前で延々鏡見てる人、何をそんなみることがあるんだろう?と思ってる
たまに化粧直すでもなくずっと鏡見てるの
ある意味すごいよね、自分の顔嫌いだから鏡なんて敵でしかない

2023/01/23(月) 17:06:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風とかモロ動きがナルシストだよね

2023/01/23(月) 17:06:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ものすごく太った女の子が敬礼しながら
「ボク、よく猫ちゃんに似てるって言われるんです」って言ってきたので
本当に悪気なく「ああ、かりん様に似てるね」って言ってしまった事ある

2023/01/23(月) 17:30:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
何するときも意識が自分に向いている

2023/01/23(月) 18:34:05


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鏡があると髪の毛触りながら色んな角度の自分を見る
あと目を急にクッてさせる笑

2023/01/23(月) 18:36:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと髪の毛いじってる

2023/01/23(月) 19:17:07


編集元: ナルシストあるあるを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見栄を張る男性あるある
昭和を感じる会社あるある
ガストあるある
♥あわせて読みたい♥