1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/474664
この日、劉容疑者らは、強引に知人男性に面会しようと考え、病院の制限エリアの自動ドアを無理やり開けて侵入。集中治療室で、看護業務に当たっていた看護師4人に対して、「集中治療室ってのは死にそうな奴がいるところなんだろ」「警察呼ぶか、面会させるか、どっちかにしろよ」などと迫ったという。

さらには、対応に出てきた看護師の様子を携帯電話で撮影。集中治療室エリアの扉に足を突っ込んで、閉じさせないようにしたという。看護師らは、当然、面会を拒否したが、押し問答は、33分間も続いたとのこと。

2023/01/23(月) 16:40:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに似てる

2023/01/23(月) 16:40:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ホリエモンに鈴木亮平を足して
鈴木亮平を引いた感じ

2023/01/23(月) 16:47:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
つまりホリエモン

2023/01/23(月) 16:48:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それはw

2023/01/23(月) 16:55:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
チョコプラの松尾に似てる。そしてこういうネタのやつにもみえた。

2023/01/23(月) 18:09:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人のコンビ名かと思ったわ

2023/01/23(月) 16:40:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋で乱闘した人たち?

2023/01/23(月) 16:41:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
強制送還させろ!!

2023/01/23(月) 16:41:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
劉容疑者は、どんなビザで滞在されてるの?

2023/01/23(月) 16:41:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
送り返してほしい

2023/01/23(月) 16:46:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
帰国事業のせいじゃない
残留孤児とその家族とかさ
大迷惑だわ

2023/01/23(月) 16:49:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
何年か前に見た番組だと、そこそこの年の行った爺さんが日本の残留孤児と判明して一族全員76人で日本に来たドキュメンタリー見たよ。。。爺さんもうその年なら中国で死を迎えたらええやんと思った。
これに関しては本当に日本政府の見通しの甘さが悪すぎる

2023/01/23(月) 17:22:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
そもそも日本政府に真の日本人はおらず、なりすましの外国人ばかりでしょ

2023/01/23(月) 17:33:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズの最新話

2023/01/23(月) 16:41:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつら助ける必要ないよね

2023/01/23(月) 16:41:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なのに日本の薬買い占めたり
日本の病院で仲間内で保険証使い回したり
最悪

救急行ったら中国人だらけで気分悪くなった

2023/01/23(月) 19:22:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「集中治療室ってのは死にそうな奴がいるところなんだろ」「警察呼ぶか、面会させるか、どっちかにしろよ」などと迫った

どんな理論だよ

2023/01/23(月) 16:41:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
集中治療する所だよ

2023/01/23(月) 16:44:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
連れて帰れって言ってもいいよね

2023/01/23(月) 16:44:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
本当にねー、そうしてくれれば病院も大喜びだよ。
今後、病院利用せず自宅療養で済ませろやって思う。

2023/01/23(月) 18:20:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ただ根が腐ってるから
後日治療放棄で悪化した金出せと言いがかりつけてきそう

2023/01/23(月) 18:24:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すーぐ動画撮るやつ

2023/01/23(月) 16:42:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
永住権剥奪、、、何したいの?

2023/01/23(月) 16:42:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイニーズって本当汚いかお

2023/01/23(月) 16:42:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
反日外国人は入院させないで国に還したほうがいいという答えが出ましたね

2023/01/23(月) 16:42:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
集中治療室にいるのもコイツの仲間なのかな
当人達では仲間思いのつもりかもしれんがさ……

とりあえず国へ帰れ。

2023/01/23(月) 16:42:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本の保険使うんだろうね。
全額自腹にして。

2023/01/23(月) 17:12:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>チャイニーズドラゴン
どうしてもベタな中華料理屋っぽくて、肝心の内容が薄く感じる

2023/01/23(月) 16:43:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 16:43:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつを集中治療室送りにしたい

2023/01/23(月) 16:43:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
迷惑です
国に帰って欲しい

2023/01/23(月) 16:44:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
中国の病院入ってほしい
日本にいる恩恵ひとかけらも受けないでほしいこんなやつ

2023/01/23(月) 16:45:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
怒鳴られてた看護師側としてはこいつの面倒だけは見たくないって思うかもよ。患者は選べないけどな

2023/01/23(月) 17:04:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑しかかけない人達

2023/01/23(月) 16:43:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで中国の山奥に捨ててきてくれ

2023/01/23(月) 16:43:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
未明に大変だったね…
看護師さん達、怖かっただろうな

2023/01/23(月) 16:43:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も看護師だけど夜勤で人が少ないときにこんな奴が来たらと思うと本当に怖いよ
夜間は医師も当直くらいしかいないから男性スタッフもほとんどいないだろうし

2023/01/23(月) 16:54:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ICUの夜勤でこんなん来たら恐怖通り越してイラつくわ 同じ土俵に立ってしまいそう

2023/01/23(月) 18:56:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語しか話せない中国人?

2023/01/23(月) 16:44:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
びっくりするほど頭が悪そう

2023/01/23(月) 16:44:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイニーズデブゴン

2023/01/23(月) 16:44:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>当時、集中治療室で勤務していた看護師は4人で、全員が、その”騒ぎ”に駆り出されたという。その結果、患者らのモニタリングが中断する事態になった。

迷惑すぎる!

2023/01/23(月) 16:44:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういうのって未必の故意に問われないのかな?

2023/01/23(月) 18:16:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういう時のために警備員が居るんじゃないのかな

2023/01/23(月) 18:57:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィアとか関係なく中国の人は感情的に騒ぎ立てるんだよね。
救急外来で働いてるけど、中国人が運びこまれると本人のみならず家族は大声で叫んでヒステリー起こして大変...。
もう感情の処理の仕方が日本人と抜本的に違う。

2023/01/23(月) 16:44:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんなのが年々日本に住み着いてどんどん増えてゆく。
中国人の滞在制限してほしい。
オーストラリアとかカナダも大変みたい。

2023/01/23(月) 16:48:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
日本人が中国人と間違えられて、嫌がらせ受けることもある。
中国人とは全く違うの伝わらないかな…

2023/01/23(月) 17:30:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ゴキブリみたいに増えていくよね、、
本当になんとかして欲しい

2023/01/23(月) 17:40:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
自民党与党が続く限り中国人韓国人移住者が入り続けるよ
選挙に行こうよ

2023/01/23(月) 17:48:34


編集元: 未明の集中治療室で「面会させろ」大暴れ33分間 チャイニーズドラゴンの男逮捕 看護師をスマホ撮影 海外逃亡者まで 警視庁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ユニクロ「初任給30万円」で目が覚めた? 賃金格差は「東大出て官僚より海外バイトが高額に」と専門家
実際海外に行って衝撃的だったこと
紗栄子 息子は海外の学校へ、その真意 「スポーツできるでしょうっていう目で見られて…」
♥あわせて読みたい♥