1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/01/23454603.html
「身長体重よく聞かれるけど 167.5cmの41.6kg(今日)です」と身長と体重を明かし、「人によってベストがあるから自分のベスト目指してね」とアドバイスを添えている。

浦西さんは続く投稿で一部ユーザーから寄せられた「普通に食べて、あの体型はありえん」とするDMに、「めっちゃ太る。普通の人より太りやすいから頑張ってます」と反論。

2023/01/23(月) 23:54:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか に見えた

2023/01/23(月) 23:55:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
間違いない。
今までも何回かトピ立ってるけど、その度にあたおかチャンネル?って1度は思っちゃう。

2023/01/24(火) 01:30:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活女、キャバ、ラウンジ、にしか見えない

2023/01/23(月) 23:55:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリじゃなくてカリッカリ

2023/01/23(月) 23:55:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その身長で41てガリガリやん
胸は入れてるんですかね

2023/01/23(月) 23:55:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お胸は入れてるはず!たしか自分の脂肪?
YouTubeにあったよー

2023/01/24(火) 00:02:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ほしのあきと同じやり方か。

2023/01/24(火) 01:42:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私同じ身長で48キロ(太れない体質)だけどガリガリで貧相だし座ったらおしりの骨が当たって痛い
41なんて想像しただけでゾッとする

2023/01/24(火) 01:29:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
だよね。
私164で45なんだけど、カリカリだよ。167で41は本気で骨だろうな。

2023/01/24(火) 06:55:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
胸は詰め物かな?

2023/01/23(月) 23:56:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にびっくりした

2023/01/23(月) 23:56:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元カレやっけ?春木かいが膝枕してもらってたときに、下からのアングルでこの人を撮ってたんだけど整形が凄くてとんでもない顔になってた
即削除されてたから相当怒ってたんだろうな
これが原因で別れたんちゃう?って思ってしまった

2023/01/24(火) 00:17:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きい人は太りやすい聞くけど嘘であってほしい

2023/01/23(月) 23:56:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう顔多すぎて見分けがつかない。顔がみんな同じ。

2023/01/23(月) 23:56:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
摂食障害と思われる人をチヤホヤしちゃダメじゃない?心配になるわ

2023/01/23(月) 23:56:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
枯れ枝みたいな体が魅力あると思ってんのかな

2023/01/23(月) 23:56:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ身長だけど私は64キロあるよー!
20キロも差がある!

2023/01/23(月) 23:56:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私155で69キロ。終わってんな。

2023/01/23(月) 23:57:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わたしも。

2023/01/24(火) 01:28:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかなねぇー?

女性は少しお肉がついてる、プニってなってる方がかわいいし魅力的。

2023/01/23(月) 23:57:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
骨密度大丈夫かな
歳とったからキツいね

2023/01/23(月) 23:58:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供時代

2023/01/23(月) 23:58:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
高校時代

2023/01/24(火) 00:00:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
このままの自然な可愛さで良かったのに。

2023/01/24(火) 00:06:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
顔はともかく
確かに骨格が華奢そうだわ
この写真で見ると肩幅とか狭くて骨細いんじゃないかな
そんなに身長高いんなら体重は軽いのかも

2023/01/24(火) 06:49:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
加工しなくても可愛いし痩せてるじゃん
そのままでいいのに
正直うらやましい

2023/01/24(火) 07:07:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいの体型の人
1日の食事イカの一夜干し3切れだけ、水はめっちゃ飲みますとかだよ

2023/01/23(月) 23:59:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そのストイックさは凄いと思う。食べる事しか楽しみがない自分は一夜干し3切れだけなんて耐えられない(泣)

2023/01/24(火) 00:10:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
若いうちは良くても、早けりゃ30代でボロボロになりそうだな
先のことなんてもちろん考えてないだろうし、崩れてきたら金かけてメンテナンスするのかな?
今さえ良ければいいんだろうか

2023/01/24(火) 00:32:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコン気持ち悪い

2023/01/23(月) 23:59:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こういう上瞼が垂れ下がってる人は垢抜けないよね

2023/01/24(火) 00:18:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え?え?加工なし?!別人!

2023/01/24(火) 00:55:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
Mattoを参考に化粧したのかな

2023/01/24(火) 01:19:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生理来てなさそう…

2023/01/24(火) 00:01:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私この人より身長10cm低くてほぼ同じ体重だった時(157/41)、痩せすぎで体調まじで悪かったよ。
この人が普通に健康体ならすごいと思う。

2023/01/24(火) 00:01:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私同じ身長で41~44の間を行ったり来たりだけど
体調すこぶるいいよ
ダイエットしてる訳じゃなく食べても食べなくても同じ体重
健康診断でも悪いところなしだけどなぁ

2023/01/24(火) 00:34:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆる面で年取ったら悲惨だな…

2023/01/24(火) 00:02:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる=綺麗なわけじゃないことにそろそろ気づかないと。

なんでも適切と言うことがある。

2023/01/24(火) 00:02:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味これも量産女子ね

2023/01/24(火) 00:02:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋のお姉さん達って本当に細いよね!!!
細いってか薄い!
ご飯食べずにお酒とタバコで食欲抑えてんのかな。

2023/01/24(火) 00:02:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
167cmで41kgならもっとガリガリだと思う

2023/01/24(火) 00:04:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
抵抗力ZEROで短命っぽい

2023/01/24(火) 00:05:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
身長か体重サバ読んでない?

2023/01/24(火) 00:05:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私も167で、心労で42キロまで落ちてしまったことあるけど、そのあとちょっと心臓にきたよ。周りの人にも心配された。胸もCカップに落ちたし、それが原因で垂れた気もする。
いまはもちなおして51キロになった。

2023/01/24(火) 00:08:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だけ見るとそんな数字に
見えないね(もう少しありそう)
最近はスレンダーな子達増えたから
あんまり驚かなくなった
桐谷美玲見ても何も思わなくなった
本人がそれで満足してるんなら
良いのでは?

2023/01/24(火) 00:22:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に自信があるならなんで写真の加工修正するの?
ありのまま載せればいいのに
こういう人達みんな同じ顔、スタイルになってて気持ち悪い
周りの評価気にしすぎて感覚おかしくなってそう

2023/01/24(火) 00:23:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もthe整形顔で苦手

2023/01/24(火) 00:26:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
167cm42kgだった高校時代
普通に部活(バレーボール)もしてたし1時間近く歩いて登校してた
全然元気だったけどこんなに胸なかったわ
ガリガリのペッタンコだったけどな
そして大人になってガッツリ体重増えたよ
ガッツリ食べても太らなかったけど今は食べなくても太るのかってくらい太る
60あるよw
若いうちは代謝もいいし簡単に痩せられるかもしれないけど身体に悪いから辞めとけとしか

2023/01/24(火) 00:36:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
純粋にきつくないのかな
私166だけど、50切ったらきつい、45きったらやばいと感じる

2023/01/24(火) 00:41:18


編集元: 167cm41kg人気YouTuber「体型ありえん」に反論 「普通の人より太りやすいから頑張ってます」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「限界なので晒します。ごめんなさい」 被害は1年以上...整形アイドルが暴露したアンチの異常攻撃
滝沢眞規子 23回目結婚記念日に夫からシャネルの指輪&ピアス「超高級車1台分?!」「センス素敵」
TKO木本武宏 投資トラブル謝罪会見 コンビでの活動再開表明 2人で公の場に3年ぶり登場 木下は目潤ませ
♥あわせて読みたい♥