1. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアンのチェーン店は、珍しくないけど美味しいからトピック投稿します。

2023/01/23(月) 19:57:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ライスコロッケ!渡り蟹のパスタ!

2023/01/23(月) 19:58:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
1人で行く時、パスタとライスコロッケだと食べきれなくない?
ライスコロッケもう少し小さく&安くして欲しい

2023/01/23(月) 20:07:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう20年くらい行ってないけど
ライスコロッケ不動の人気なんだね。
久しぶりに行きたくなった!

2023/01/23(月) 20:22:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
にんにくとトマト!!
高いけど好き!!
ボールサイズが一人前で恥ずかしい

2023/01/23(月) 19:58:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近セブンイレブンで、このお店の冷凍にんにくトマトパスタ売りだしてくれて嬉しい。
お値段もお手頃、味もよし

2023/01/23(月) 21:57:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これとライスコロッケが本当に美味しい

2023/01/23(月) 19:58:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってる冷凍パスタうますぎる!

2023/01/23(月) 19:58:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
売ってるの見ました。お店のと同じですか?
あの味好きすぎる。今度買ってみます。

2023/01/23(月) 20:11:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
店舗によって味のブレがあったりしますが
冷凍のやつは本当に美味しいです!
オーマイで作ってるからそれもいいのかもしれません。
完璧だと思いますのでお試し下さいね。

2023/01/23(月) 20:19:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これよね。
セブンプレミアムの蟹のトマトソースパスタが大好きだったんだけど、これリピしちゃってる。

2023/01/23(月) 20:17:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトとニンニクのパスタ🍅🧄大好き!

2023/01/23(月) 19:59:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってる冷凍パスタがうますぎる!

2023/01/23(月) 19:59:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大好き!再現度高いよね😆👍

2023/01/23(月) 21:54:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松本人志が大好きな店と聞いて

2023/01/23(月) 19:59:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ライスコロッケが最高!

2023/01/23(月) 19:59:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのカプリチョーザスパゲッティ食べたことある人に聞きたい。同じ味しますか?
近くにあるんだけど1人では行きにくいからセブンので満足できるのかなと思ってるけど店舗の方が美味しい?

2023/01/23(月) 20:00:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は同じだと思ってます。後、ハコネーゼのトマトガーリックもかなり似てます。
家でベーコンと玉ねぎと牡蠣を足して食べると至福です!!

2023/01/23(月) 20:02:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本家を知らなくてごめんなんだけど
一時期めちゃくちゃハマってた、美味しい

2023/01/23(月) 20:46:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もカプリチョーザよくお店でも食べるけど、これはかなりお店の味に近い!!麺がちょっと違うかなって思うけど、ソースはかなりお店の味に近いと思ったよ!量が少ないのが残念!もっと食べたい!

2023/01/23(月) 23:08:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネストローネが好き。

2023/01/23(月) 20:00:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
量があって満足。

2023/01/23(月) 20:00:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの冷凍パスタの買ったんだけど、美味しいかな??o(^o^)o

2023/01/23(月) 20:00:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
30年前はじめて食べたときは
2〜3人前がどーんときて驚いた。
すごくおしゃれで美味しい!と感激したなぁ

2023/01/23(月) 20:01:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
分かる、分かる!
まだそんなに店舗もなくて、カプリチョーザに行くのがオシャレだと思ってた笑

2023/01/23(月) 20:10:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昼にセブンに売ってるガーリックトマト食べた(^^)
先週、店舗行ってガーリックトマト食べたけど、店舗のやつはやっぱり美味しかったー!

2023/01/23(月) 20:01:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よく友達と食べに行ったな。ニンニクトマトのパスタとライスコロッケすきだった!

2023/01/23(月) 20:01:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パートで働いてました!

2023/01/23(月) 20:01:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も学生時代(25年くらい前w)バイトしてたー。
結構人気で、毎日すごく混んでて忙しかった。
賄いはメニューの中から好きなものをハーフサイズで作ってもらえるんだけど、原価が高いという理由でサーモンのリングイネだけはダメっていうルールがあった。
ブルーベリーのアイスが大好きだった。懐かしい。

2023/01/23(月) 21:49:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カボチャのタルト好き

2023/01/23(月) 20:02:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イカのサラダが大好き!!!

2023/01/23(月) 20:02:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったんだけど、最寄りの店が閉店してしまった…
ちなみに、ミスドもそう
なんてこったい

2023/01/23(月) 20:03:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ライスコロッケは他のお店では見ないから絶対食べる❗️

2023/01/23(月) 20:03:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネストローネ、ライスコロッケ、アーリオオーリオは絶対頼む!だいすき!

2023/01/23(月) 20:03:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにないからもっぱらセブンの冷凍だよー
冷凍パスタでも美味しい

2023/01/23(月) 20:03:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は食後にコーヒー付いてきたのに最近はついてこないんだよな

2023/01/23(月) 20:03:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今はルイボスティーがついてくる

2023/01/23(月) 20:28:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
平麺の生パスタのポルチーニ茸のクリームパスタが美味しかった。もうずいぶん前のメニューだけど、今もフェアとかで出してるかな?食べたいなぁ…

2023/01/23(月) 20:04:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトとニンニクのスパゲティ好き過ぎる
でもカプチョって当たり外れ大きくないですか?
あの味が食べたい!て思っていくのにパスタが水っぽかったり柔らかかったり味が薄かったりする店舗だったらめちゃくちゃガッカリする
私はパスタはアルデンテ、ソースは濃厚であって欲しいので…統一して欲しい

あとイカ墨パスタも好きです

2023/01/23(月) 20:04:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
長年お店に行けなくなってた所にセブンの冷凍パスタが出た時は本当に嬉しかった!
久しぶりに食べたら泣きそうになったよ
粉チーズたっぷりかけて食べるのが好きです

2023/01/23(月) 20:05:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ墨のスパゲッティ初めて食べたのがカプリチョーザだった
中々遠くて行けないんだよな

2023/01/23(月) 20:05:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん店舗が無くなっていく…
近くにないので悲しいよ😭
トマトとニンニクのパスタ好き👌

2023/01/23(月) 20:05:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
田辺さんがオススメしてたライスコロッケ食べてみたいー

2023/01/23(月) 20:05:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトとニンニクのスパゲティにするかイカスミにするかいつも迷う
どっちもおいしい!

2023/01/23(月) 20:06:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
初めてイカスミパスタというものを食べたのがカプチョだったなぁ
口とか舌が変色するw
味は意外に美味しくて磯の香りがする焼きそばみたいな感じ

2023/01/23(月) 20:19:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいなあ、もう40年くらいやってるよね。私が高校生の時に行った記憶あるから。

2023/01/23(月) 20:06:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎から都会に出て初めて行ったカプリチョーザで食べたカルボナーラとでっかいライスコロッケが忘れられない
すぐ慣れたけどw

2023/01/23(月) 20:07:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今みたいにイタリアンやパスタの専門店があまりない時代に、
カプリチョーザ
壁の穴
にんにく屋
は物凄く流行ったよね。時々食べたくなるんだけど、どれも店舗が減ってしまってなかなか行けなくなっちゃったよ。

2023/01/23(月) 20:07:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
渡りガニのパスタが好き。
パスタがどれも本当に美味しい!

2023/01/23(月) 20:07:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の店が閉店してしまい、悲しい・・・

2023/01/23(月) 20:09:03


編集元: カプリチョーザを語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サイゼリヤ好きな人
【料理】ここは手を抜かないぞ!という工程は何?
おでんの変わり種教えて
♥あわせて読みたい♥