1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/24(火) 10:54:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん逮捕されて欲しい

2023/01/24(火) 10:54:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
指示役もお願いします

2023/01/24(火) 10:55:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
よしよし、一歩ずつ。
でも元締め捕まえなきゃ意味ないんだよね。
たどり着けるのかな、頑張って警察。

2023/01/24(火) 10:55:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海外にいたりして

2023/01/24(火) 10:55:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
オレオレも拠点はタイとか海外にしてるところ多いよね。
多分強盗もオレオレの組織から派生したところだろうから海外の可能性高いかもね。

2023/01/24(火) 10:57:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
日中混成強盗団とかたまに聞くよね

2023/01/24(火) 10:59:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今頃、海外逃亡してるんだろうなー…
指名手配者のポスターの仲間入りして、他の奴ら同様に捕まらないまま数年とかなったら嫌だな

2023/01/24(火) 11:02:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
物騒な世の中になったね

2023/01/24(火) 10:55:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと顔名前だしてねー

2023/01/24(火) 10:55:25


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
防犯カメラに映ってた車の中、犯人に配慮して隠されてたね。
犯罪者にとことん優しい国だわ。

2023/01/24(火) 11:51:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見るからにお金ありそうだもんね、資産家は怖いな

2023/01/24(火) 10:55:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
金持ちが住む田園調布とか白金とか
港区、江東区が被害にないのはなぜだろう

2023/01/24(火) 10:58:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
街単位で裕福だとあちこち監視カメラがあったり防犯設備が強固だからわざわざそこを選ぶ強盗は少なそう

2023/01/24(火) 11:01:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
防犯カメラだらけだから

2023/01/24(火) 11:12:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
セキュリティがしっかりしてて侵入しづらいとか、地位権力ある人はちょっとヤバい人と繋がってることもあるから、危ういところには手を出さないんじゃないかな

2023/01/24(火) 11:22:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
がんがんいこうぜ

2023/01/24(火) 10:55:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芋づる式で本部まで突き止めて欲しい

2023/01/24(火) 10:55:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
資産家リストが売られてるからね

2023/01/24(火) 10:55:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
狛江で○された90歳のおばあちゃんも資産家だったのか…

2023/01/24(火) 10:56:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
豪邸ってほどではないけど、大きな家だったもんね

2023/01/24(火) 10:57:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ベンツ3台ならまだしも、+マイバッハだからね
おばあちゃんがと言うより、その一家が目をつけられたんだろうね
自宅に地下室ある家なんてなかなかないぞ

2023/01/24(火) 11:02:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うち(都内)の近所の資産家と言われる家も地下にオーディオルーム(おじいさんがカラオケ好き)になってると改築した当時にすごいねと噂になった
付き合いない近所でもこんなふうに情報が流れるんだから、犯罪するために本気で調べられたらもっと詳しくいろんなことが分かってるんだろうな

2023/01/24(火) 11:23:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一人残らず死刑でいい

2023/01/24(火) 10:55:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな若い人に押し入られたら抵抗なんて無理よ

2023/01/24(火) 10:56:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
鼻を隠さんかい!と思ったら後ろのおじちゃんも鼻出てた

2023/01/24(火) 10:58:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おばあちゃんは抵抗するの無理だろうな

若い人でも……って思ったけど金を盗まれるとなったら火事場の馬鹿力が発揮されそう。

2023/01/24(火) 11:00:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
刃物とハンマーみたいなもの持った男3人に囲まれたら抵抗なんて無理なくらい怖いよね
被害者の1人の話では夜中玄関チャイム鳴らされてから窓ガラス壊される音がしたから逃げようとしたら後ろから男に羽交い締めにされて縛られたって言ってて読んでるだけでもすごく怖かった

2023/01/24(火) 11:32:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
偏見かもしれないが犯罪者顔だよね
福岡のストーカー男も
苦手な顔

2023/01/24(火) 11:01:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
指示役も元締めじゃなくて、日当100万で募集されてた人達なんでしょ?
かなり組織化してるよね。

2023/01/24(火) 10:56:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芋づる式に全員逮捕されることを願う。とかげの尻尾切りみたいにならないように一番悪いトップが捕まらないとかやめて

2023/01/24(火) 10:56:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
西日本にも来てるってニュースで言ってたっけ?

2023/01/24(火) 10:57:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
先月と去年の広島と山口の強盗も同じ組織みたいだね。

2023/01/24(火) 11:06:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
49歳で家に現金3000万はどうして置いてたのか謎。銀行で良くない?

2023/01/24(火) 10:57:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今は銀行にお金預けたくない人も多いよね
人をバカにしたような金利しかつかないし
ネットバンクもあるけど、そういう所に大金も怖い、という事でタンス預金…って言うけど、私はタンス預金が一番怖い

2023/01/24(火) 11:00:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
3000万家にあったことが知られて狙われたんじゃなく、狙われた結果3000万を家に置く状況になってたってことなんじゃないの?
3000万家にある段階が、すでに犯罪に遭ってる途中なんだよ

2023/01/24(火) 11:29:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
全員逮捕してけろ
もう人から盗むという行為は重い罰にしたほうがいいよ

2023/01/24(火) 10:58:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家に人がいようがかまわず、逆にお婆さんの帰宅を待って犯行してるから怖い
男性一人でも在宅時にやられているよね

2023/01/24(火) 10:59:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
強盗・強盗殺人なんて重罪は
死刑若しくは終身刑
市中引き回しうえ晒し首でも良い

日本は犯罪者に甘すぎると思います。

2023/01/24(火) 11:01:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで去年の年末の広島で起きた5人組の強盗事件もこの関東の連続強盗事件のグループだったって言ってた。関東だけじゃなかったんだって驚いた
怖いけど捕まった犯人のスマホからどんどん証拠が出て来てるよね
早く全員逮捕されて欲しい

2023/01/24(火) 11:01:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
情状酌量の余地無しさっさと死刑でいいよ
生きて償うとか虫が良すぎる、せめて死んで償わないと
生きていてもまた同じことをする、世の中甘くないんだと思い知らせてやらないと

被害者はこんな最期になんて思ってもいなかっただろうに…可哀想すぎるわ

2023/01/24(火) 11:03:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
狛江の事件も、家に誰もいなかったときには押し入らず、おばあちゃんの帰りをずっと待って帰ってきてから押し入ったんだよね。
残忍すぎて、空き巣より質悪い。
本当死刑でお願いします。

2023/01/24(火) 11:04:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
こういう奴らって人間力はないくせに悪知恵だけは働くんだよね
キモ

2023/01/24(火) 11:12:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
死刑でいいよね。間違いなく死刑でいい。生きてる価値無し。

2023/01/24(火) 11:17:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
絶対死刑になるでしょ。
恨みなんて一つもないただの私利私欲のために、しかも無抵抗の90歳をかなり残忍なやり方で殺したんでしょ。
国民感情的にも死刑以外ありえないと思う。

2023/01/24(火) 11:20:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
つーか闇バイトなんて募集も応募もした時点で逮捕して懲役でいいでしょうよ
何で事件起きるまで待ってるの

2023/01/24(火) 11:05:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
元締めを捕まえないと意味がない。国民はどんどん警察にプレッシャーかけるべきだと思う。

2023/01/24(火) 11:06:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まる大半はまだ若いから
出てきてもう一回凶悪犯のチャンスがあるね
更生もクソもない40手前の強殺犯

弁護士や判事が保護観察してくれー笑

2023/01/24(火) 11:06:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな書き方もおかしいけど、たかが何百万で人生棒に振れるのがすごいわ
まぁ日当が100万だろうが、何千万だろうが金額は関係ないけど、まずそこから正常な脳みそじゃない
プラス人を殴ったり殺したりできる、それで金が手に入るならやってやるみたいな脳みそなんでしょ

死刑にしてもらいたい
それも生き地獄のようにジワジワいたぶってから

2023/01/24(火) 11:10:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
貴金属ありませんか?っていうチラシに住所氏名書く欄とちょっとした超簡単なクイズがあって、解けた人はチラシ持って来てね~粗品あげるよみたいなこと書いてあって怪しいなと思ってしまった
暇なお年寄りが雑談ついでにうちには○○があるとか話しちゃいそうで…

2023/01/24(火) 11:11:23


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ざまぁ。他の奴らも自首しろや

2023/01/24(火) 11:39:58


167. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと罪重くしてもいいよね
わざわざ人がいる時狙うようにしてるんだから

2023/01/24(火) 11:41:57


183. 匿名@ガールズちゃんねる
今はターゲットは資産家だけどそのうち普通の収入の家もデカいという理由やいい車が止まってるという理由で狙われるようになりそう
日本国民総貧困時代到来で犯罪天国になりそう

2023/01/24(火) 11:49:17


編集元: 中野区の強盗傷害事件、男2人を新たに逮捕 一連の事件と関連捜査 警視庁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー議員「貢献度かなり大きい」一度も国会に登院せずも NHK党幹部は評価
三浦瑠麗氏がネット番組に登場 夫の会社の騒動に「コメントを述べることは困難です」
他人の寿司にわさび乗せイタズラ...はま寿司が被害届提出へ 投稿動画が炎上→加害者謝罪も厳正対応
♥あわせて読みたい♥