1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?

主はYouTubeでみた英語ペラペラの小島よしおを見て以来、この人、人柄いいな。素敵だな。と影ながら応援しています。

2023/01/23(月) 23:52:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
中山きんにくん

2023/01/23(月) 23:53:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やす子

2023/01/23(月) 23:53:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Twitterでアップしてたラップが結構良くて、こんな才能あったんだ〜!と応援したくなった。

2023/01/24(火) 00:00:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
極限限界みて、そこらの芸人よりガッツ✊がある。
元自衛官だからってそんな仕事させられるなんて・・。
本当に凄いよ。

あのずんぐりむっくりな体型にも親近感あるし、、

よし、痩せるぞ‼︎

2023/01/24(火) 03:12:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/23(月) 23:53:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してるならファンじゃん

2023/01/23(月) 23:53:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
心の中で応援してるけど課金はしません

2023/01/23(月) 23:55:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
主ではないけど、なんかその人の作品やグッズを買ったりはしないけどたまに見ると「元気そうで良かった」ってなる感じかな

2023/01/23(月) 23:55:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お茶の間ファンてことじゃない?

2023/01/24(火) 00:01:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お茶の間ファンってやつだね。
お金使わなくてもTV観て視聴率があがったり
知名度アップすれば貢献にはなるし。

2023/01/24(火) 00:02:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイマン

2023/01/23(月) 23:54:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ナナナナ〜ナナナナ〜
ありがとうオリゴ糖!

2023/01/24(火) 00:12:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
名前出さないけど同じクラスだった人がわりと有名になってきてて陰ながら応援してる🎤

2023/01/23(月) 23:55:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

夢の中で溺れてる私を助けてくれたから

2023/01/23(月) 23:55:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
笑わせてくれるから好き

2023/01/23(月) 23:56:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それは命の恩人だね 笑

2023/01/24(火) 00:33:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
理由がまたいいね!

2023/01/24(火) 00:53:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃん
寺田心くん
鈴木福くん

小さい頃から見てる子は親戚のおばちゃん目線で陰ながら応援してる

2023/01/23(月) 23:55:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
妙に叩かれすぎてると応援したくなる

2023/01/23(月) 23:56:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
めちゃくちゃ分かる
人にもよるけどあまりにも理不尽な叩かれ方してると庇いたくなる

2023/01/24(火) 08:47:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎

2023/01/23(月) 23:56:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
田中幸太朗
ビズリーチのCMに出てて安心したところ

2023/01/23(月) 23:57:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブコブ吉村

2023/01/23(月) 23:58:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
騙されたお金ちゃんと返してもらったのかな?!まさか自分は後でいいですよとか言ってないよね?とか心配になる…
儲かってるからそんな庶民からの心配いらないだろうけど、でも騙されたお金は返してもらってほしい

2023/01/24(火) 00:01:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮
積極的に追いかけてないけど、ドラマやバラエティで遭遇すると眼福。演技も上手い。

2023/01/23(月) 23:58:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシーン3号
YouTube見てるだけなんだけど、面白いから陰ながら応援してる

2023/01/23(月) 23:59:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉

2023/01/23(月) 23:59:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世さん
山本耕史さん
堺雅人さん

2023/01/24(火) 00:00:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉のまさのりさん
渡辺さん人気が加速して忘れられそうで心配だから

2023/01/24(火) 00:00:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
渡辺さんて何で人気になったの?
いつのまにか私もじんわりと好きなんです。

2023/01/24(火) 00:11:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンカワイ
3日間同じ物食べ続けるコーナー見て、頑張ってるなって思う。身体に気をつけてほしい。

2023/01/24(火) 00:00:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日奈央

なんかこの人だけはテレビで見てても嫌にならない。

2023/01/24(火) 00:00:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク

若い頃は好きになれなかったけど、年を重ねて、近年密かに応援してる。

2023/01/24(火) 00:00:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中の黒沢さん。

ファンではないけど、応援してるし幸せになってほしい。

2023/01/24(火) 00:02:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
及川光博

2023/01/24(火) 00:09:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに思い付いたのは寺田心くんかな
幸せになってくれ

2023/01/24(火) 00:14:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早稲田卒で
178cmと意外と高身長なんだよねw

2023/01/24(火) 00:15:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ホトちゃん
なんか知らない間に脱キノコしててびびったけど頑張って

2023/01/24(火) 00:22:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生
お金は一銭もかけたことないけど、見た目がドストライクで美しいので、お顔をよく拝見しています。

2023/01/24(火) 00:23:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズどのグループも頑張れって陰ながら応援してる個よりグループが好き

2023/01/24(火) 00:23:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
肥後さん、ジモンさん。

カンニング竹山さん 相方亡くなっても一生懸命頑張ってるから尚更応援したくなる。

2023/01/24(火) 00:27:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
劇的ビフォーアフターでお母さんが経営している居酒屋を綺麗に改装してあげて
親孝行で優しいなと思った。

2023/01/24(火) 00:28:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
村上信五

仕事頑張ってる

2023/01/24(火) 00:36:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMP

歌番組に出てるとホッとする

2023/01/24(火) 00:37:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃん

りゅうちぇるの元奥さん

2023/01/24(火) 01:09:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高学歴高身長のムキムキ、英語も堪能、カッコいい

この動画観たけどすぐリスニングからの返答
簡単な単語そうでも出来る人なかなかいないよ
ヤラセにもみえなかった

2023/01/24(火) 01:33:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部サダヲ
演技好きだし何気に顔も好き

2023/01/24(火) 02:08:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今は中居くんかな
ファンじゃないけど無理せず身体お大事に
ゆっくりマイペースでがんばれと陰ながら応援してる

2023/01/24(火) 02:32:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティ

しっかりアイドルしてんな!って思うセクシーサンキュー

2023/01/24(火) 03:33:02


編集元: ファンではないけど陰ながら応援している芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YouTuber、ジュニアアイドル撮影会で参加者に「犯罪だよ」指摘動画が物議「お前らも迷惑行為」
デヴィ夫人支援物資届ける キーウ訪問、病院などに
やす子、告白 錦鯉・渡辺隆を「男として見てます」 顔真っ赤に「大好き~!」
♥あわせて読みたい♥