1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301240000220.html
また、「こちらもごく一部の方ではありますが、メンバーの自宅と考える場所に押しかけ、インターホンを執拗に鳴らす、待ち伏せや周辺をたむろする等の迷惑行為が見受けられます」という。これらの迷惑行為については「発見次第、直ちに警察に通報し、ストーカー規制法等に則り然るべき対応を行います。このような行為は絶対に看過することはできませんので、プロダクション・レコード会社としても厳正に対処いたします」と警告した。

2023/01/24(火) 12:48:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんのB'zファンもほんと迷惑

2023/01/24(火) 12:49:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分もAKBや韓国は嫌いだけど
だからってB'zファンの言動は遠の昔に限度を超えてる

2023/01/24(火) 12:51:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
音楽トピって一部のガル人気歌手のファンがでかい面して粋がるから入ってない
特にB'z信者とBUCK-TICK信者

2023/01/24(火) 12:53:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ラルク信者も追加でお願い。
なんでもかんでもラルクの話にすり替えてうざい。

2023/01/24(火) 13:46:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
エレカシもすごいね
純烈ファンも凄そうだけどなぜかあまりトピック上がらないんだよな

2023/01/24(火) 14:15:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンもいいお年だと思うけど元気ね

2023/01/24(火) 12:49:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それだよ。47の私が中学生の時にはデビューしてたよ。その頃にちょっとファンだったけど、その頃からのコア層なんてもう50代前後じゃないの?
そんな人がピンポンしてるんだろうか?

2023/01/24(火) 13:12:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそれ思ったよ。B'zのお2人もいい歳だからファンもそれなりでしょ、新幹線待ちとかはまだわかるけど自宅に押しかけるのは驚いた。

2023/01/24(火) 14:14:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆に50代以上のファンが1番パワフルで元気かもしれない
恥じらいも捨ててるし
よくアイドルのコンサートに行くんだけど自分の席からダッシュで走って銀テープや風船を奪いに行くファンってほぼおばちゃん多い

2023/01/24(火) 14:29:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大寒波でしばらくはやらないんじゃない?
頭おかしいよね。

2023/01/24(火) 12:50:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「大寒波かあ・・寒いなあ。水道凍結とか暖房で火事とか心配だなあ。◯◯さんも大丈夫かなあ?んー、心配だなあー。・・よしっ家に行っちゃおっ☆」がストーカー思考だから怖いところ。

2023/01/24(火) 12:53:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キチって一定のライン超えると季節とか関係なく活発だから厄介

2023/01/24(火) 12:57:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー、迷惑行為だね

2023/01/24(火) 12:50:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの追っかけしてるくらいだからやってる人もそれなりの年齢だろうに…

2023/01/24(火) 12:50:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それなりの年齢のほうが時間もお金も余裕あってやるんだよ…。B'zと年齢的に近い別アーティストのファンで似たようなことやってる知り合いがいるけど、自分は迷惑かけてると思ってないから本当に厄介だと思う。

2023/01/24(火) 14:00:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アラ還暦ぐらいがボリュームゾーンだよね。
じいちゃんばあちゃん何やってんのさ。

2023/01/24(火) 14:29:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉さん、よく愛犬と散歩してる写真撮られてるよね
やっぱり迷惑だよ

2023/01/24(火) 12:50:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
犬でバレるよね、きっと

2023/01/24(火) 17:38:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉化粧品店で我慢しなさいよ

2023/01/24(火) 12:50:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まだお母様はお元気でお店やってらっしゃるのかな?大学時代お邪魔させていただき雪肌精を買いました。

2023/01/24(火) 13:01:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
関係ない事突っ込むと
雪肌精はコーセーかなぁ
稲葉化粧品店は資生堂の化粧品店

稲葉さんのお母様はお元気ですよ~
インスタのアカウントもあって、ライブ配信もやる事もある

2023/01/24(火) 19:00:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
稲葉化粧品は観光スポットになってるしそこで化粧品買う方が稲葉さんも喜んでくれると思う

2023/01/24(火) 13:14:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それも売上に貢献してくれるなら良いだろうけど冷やかしなら迷惑よね

2023/01/24(火) 13:14:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
行動力すごいなー

2023/01/24(火) 12:50:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで稲葉さんの自宅、普通に動画にあげてる人いた。
(稲葉さんに限らず他の芸能人の自宅もだけど)
ああいうの厳しく取り締まる事は出来ないのかな、、って思う。

2023/01/24(火) 12:51:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私中学校が某ジャニーズと一緒なんだけど(学年は違う)ファンの人に〇〇君の実家知ってますかー?って聞かれた事あるよ
もちろん教えなかったけど…
好きな芸能人に迷惑をかけるって何なんだろうね?
ファンなのそれは?って思うわ

2023/01/24(火) 12:58:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
豪邸めぐりみたいなやつだよね。
自分の家があんな風に紹介されるってありえない。
人の家ってこと忘れてない?

2023/01/24(火) 12:59:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キムタクもタクシーのって自宅近くに来たら
「あそこ、キムタクんち」って運転手に言われたって言ってたよねw
へ~って離れたとこで降りたってw

2023/01/24(火) 13:04:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
地方に行った時に何度かあったよ、そういうこと。
「ここ、○○の実家」「ここ、○○の別荘」って。
タクシーの観光トークっていうのかな、そういうのにされてて微妙な気持ちだった。
特に知りたい情報でもないし…

2023/01/24(火) 13:15:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルにいる稲葉のアンチもやばいよ

2023/01/24(火) 12:51:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんか稲葉さんのデマをいろんなトピで言ってるよね。病気の人かな

2023/01/24(火) 14:12:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
単なるストーカーだけど本人達には何も響かなそうだね。早く逮捕されてB’zさん達が平和に暮らせますように。

2023/01/24(火) 12:51:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでも稲葉さんを中傷してるコメントをよく見かける。

2023/01/24(火) 12:51:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう逮捕案件でしょ

2023/01/24(火) 12:51:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってどうするのさwwww

2023/01/24(火) 12:52:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年してそうなファン層なのに

2023/01/24(火) 12:52:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉さんの実家ツアーみたいなのむしろ有名なのかと思ってた

2023/01/24(火) 12:52:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近B'zの歌聞くようになった

2023/01/24(火) 12:53:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これをババアがやってんだから怖いね

2023/01/24(火) 12:53:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのグループにも強烈なファンはいるよね
自宅に突撃とか迷惑だろうよ
稲葉前、稲葉後のスレのファンは和やかだったし、大半のファンは節度弁えてるだろうにね
公式からの発表なら相当だったんだろうね

2023/01/24(火) 12:53:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でオリジナルグッズ作って配ってる人とかTwitterで見かける
ツアーのロゴとか使っててアウトじゃないの?と思ってる

2023/01/24(火) 12:53:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
インターホン鳴らしまくるなんて、それはファンではないんじゃない?

2023/01/24(火) 12:54:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
別のアーティストのファンですが誰だろうと駄目だよね!静かに遠くから眺めるくらいでいい、ライブとかだけど

2023/01/24(火) 12:54:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ある、アーティストの出禁さんがコンサートで入口で暴れて追い出されるの見たわ。
出禁で、チケット買うことも出来ないのに全国制覇してるらしいが、どこにそんな金があるのか謎。

2023/01/24(火) 12:55:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
稲葉さんのご実家のお店も聖地化してたらしいしね
送り付けられたらしいB'zのBL本が飾られてた話にはドン引きした

2023/01/24(火) 12:55:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルならまだしも、お二人とも50代でしょ?ファンもいい年だろうし。
節操ないね。

2023/01/24(火) 12:56:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人は顔をさらしてやればいいとおもう

2023/01/24(火) 12:57:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンなのに、本人や事務所に迷惑かけることをなんとも思わないのが不思議。きっとこの方も結構いいお年なわけでしょ?その辺の常識をわきまえて応援すればいいのに。

2023/01/24(火) 13:04:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ßźでもこんな迷惑なファンいるのね

2023/01/24(火) 13:04:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
某ミュージシャンの奥さんと一緒に働いてたことあるんだけど(販売)
当時は全然売れてなくてスタジオミュージシャンとか有名アーティストのバックで演奏するような人だったけど、ネットのない時代にも関わらずファンの子が来てたよ。
〇〇さんの奥さんですか?ファンなんですぅ~って。
どうやって調べるんだろうって奥さんも言ってたけど、ほんと、どうやって??

2023/01/24(火) 13:07:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
インターホン執拗に鳴らしてどうするの?
「あ、どうも」とか出てくると思ってるの?
違うか、単なる嫌がらせか

2023/01/24(火) 13:08:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zじゃないけど、私の知り合いにも「◯◯の自宅知ってる、何度も行ってる」と自慢してくる人がいる。東京に遠征するたびに見に行くらしい。
こういうことする人苦手。プライベートなんだから静かに暮らせるよう配慮するのがファンじゃないの。

2023/01/24(火) 13:11:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとB'zファンだけどこんなニュースは悲しいわ

2023/01/24(火) 13:11:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもはやファンという括りを越えてると思う
ファンの迷惑行為に困ってますじゃなくて、メンバーへのストーカー行為や嫌がらせに困っていますと言うべきでは

2023/01/24(火) 13:12:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんも子どももいる人を追いかけるとかコアだな。

2023/01/24(火) 13:12:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度の事ながら思うんだけど、そんな事をして嫌われるとは考えないのかな?
ファンなのに嫌われてもいいの?
あわよくば会えて、気に入られて付き合えるとでも思ってるのかな?
それとも、そういうのすら思いつかないほど馬鹿なの?

2023/01/24(火) 13:19:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
「一瞬でも相手に自分を認識させたい、相手の印象に残りたい」じゃないかな…
その他大勢じゃない私!みたいな。
無関心より嫌われたい的な。

ごくごく稀にだけど、そういう思考回路の人いるよね

2023/01/24(火) 13:25:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
松本さん・稲葉さん達は本当にファンを大切にしてくれてるのに…

だから、公式で”いつも応援してくださる皆様へ 〜大切なお願い〜”をしないといけないなんて辛い(;_;)

2023/01/24(火) 13:20:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
B'zのファンでもこんなならアイドルとかマジ大変だろうね、気の毒過ぎるわ

2023/01/24(火) 13:21:24


編集元: B’z所属事務所、一部ファンの迷惑行為に自粛求める「品位を落とすことに発展、また事故にも」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロンブー淳も疑義…篠田麻里子の不倫報道に違和感だらけの「擁護記事」が飛び出すウラ事情
桐谷美玲、愛犬散歩に45万円の高級ブランドコート!独立後も“収入は変わらない”売れっ子ぶり
YouTuber、ジュニアアイドル撮影会で参加者に「犯罪だよ」指摘動画が物議「お前らも迷惑行為」
♥あわせて読みたい♥