1. 匿名@ガールズちゃんねる


番組初出演の鈴木蘭々が結婚に向いていないというトークから、MCの明石家さんまが独身の皆藤に話を振った。皆藤は「そうですね。やっぱり一人が楽しすぎて。いつまででも一人でいられるので」と結婚していない理由を口にした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/24/kiji/20230124s00041000526000c.html

2023/01/25(水) 00:22:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、結婚してると思ってた

2023/01/25(水) 00:23:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれの形があっていいと思う

2023/01/25(水) 00:23:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!!

2023/01/25(水) 00:23:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2023/01/25(水) 00:23:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人と新井恵理那の顔が好き。
この顔なら人生楽しいだろうな〜、鏡見るの楽しいだろうな〜

2023/01/25(水) 00:25:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
分かるわ、気合い入れてメイクしなくても可愛いよね。しかも表情動くともっと可愛い感じ

2023/01/25(水) 00:40:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
旦那のタイプが正しくこの2人
口にこそ出さないがTVに出てたら目で追ってるからすぐわかる
因みに私は正反対の気の強そうな顔面

2023/01/25(水) 02:10:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でも人生が充実してて楽しいっていい事じゃん

2023/01/25(水) 00:23:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人は稼いでいるから、1人でも生きていけそうだしね。
お金の心配さえ無ければ独身のままでいいと思っている女性も少なくないと思う。

2023/01/25(水) 00:39:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供ほしいとかなかったら一番いい人生だと思う。
歳とればとるほど一人が楽しいって最高!

2023/01/25(水) 01:16:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるだろうに

2023/01/25(水) 00:24:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バンギャってそうだよね。夢見させてくれる好きなバンドを追ってるときが幸せだよね。彼氏がバンドマンだと辛いけど。

2023/01/25(水) 00:24:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木蘭々、久しぶりね!

2023/01/25(水) 00:24:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことを言ってる人に限ってパッと結婚するよ

2023/01/25(水) 00:24:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この子って15年前からそうやって
パッと結婚するよって言われてたけどしてないから本気で楽しんでる感じ

2023/01/25(水) 00:28:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一般人男性(経営者)

2023/01/25(水) 00:41:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
パッと結婚するんじゃなくて、普通より容姿が良いからいつでも結婚したい!と言ってくれる男はいくらでもいるってことよ。

2023/01/25(水) 00:57:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
横。容姿悪くても、明るくて人と打ち解けられる人は(むしろこっちの方が)あっさり結婚したりしてる
皆藤さんは両方ありそう

2023/01/25(水) 01:14:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シレッと結婚するんだろw

2023/01/25(水) 00:24:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それはそれでいいと思うよ、人生は出会いだし。

2023/01/25(水) 00:28:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
人生は出会い、パッと目に入ってきました。良い言葉ですね。

2023/01/25(水) 00:59:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもかわいらしいなあ

2023/01/25(水) 00:24:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
意外だなぁ
女子アナは結婚する人多いと思ってた お金もあるから独身最高だね

2023/01/25(水) 00:24:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚されてるかと思ってた

2023/01/25(水) 00:24:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
このひとの場合、結婚したくなったらいくらでもできるだろうし

2023/01/25(水) 00:25:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄い美人という訳ではないのに物凄く惹かれる顔
女の私でさえそうなんだから男性はメロメロだろうな

2023/01/25(水) 00:25:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
美人じゃん
何言ってんのオバハン

2023/01/25(水) 00:32:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
インスタ見てるとやっぱり可愛いし癒される
結婚したい男いくらでもいるだろうな

2023/01/25(水) 00:35:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
かわいい、、彼氏は確実にいるよね

2023/01/25(水) 00:37:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
こんな可愛い38歳周りにいないわ

2023/01/25(水) 00:42:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうこと言っていても突然結婚したりします
いつまでも可愛くてお金もあって人脈がある芸能人だから成せる技だけど

2023/01/25(水) 00:25:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より年上だ…綺麗だな

2023/01/25(水) 00:25:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ディルの敏弥とはどうなった?
ライブハウスで二度皆藤愛子見たけど。

2023/01/25(水) 00:25:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もう別れてるって聞くけどどうなんだろうね?
付き合ってても敏弥結婚しなさそうだもんな

2023/01/25(水) 01:11:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう美人はそんなこと言っててもしようと思ったら何歳からでもすぐ結婚できちゃうから

2023/01/25(水) 00:26:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう美人が言うと、負け惜しみじゃなく本当に一人が楽しいんだろうなって思うぞ

2023/01/25(水) 00:26:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでせーへんねんな、モテるやろー、おー、ほいでほいで、ファーッ!

2023/01/25(水) 00:27:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚のチャンスがいくらでもありそうな人だから堂々と言えるよね
ガルちゃんでも結婚出来なかっただけでしょって噛みつかれてる人とかいるし

2023/01/25(水) 00:28:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人38なの!?
変わらないねー

2023/01/25(水) 00:29:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10-15年前くらい、とんでもない人気アナだったよね。
モテてモテて仕方なかったと思うけど、結婚しないでここまできたのは驚き。アラフォーの今ですらめちゃくちゃ可愛いから、突然しても驚かないけど。笑

2023/01/25(水) 00:29:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
全然1人でもいいと思うけど皆藤さんは結婚向いてそうなのに意外だった。

2023/01/25(水) 00:29:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな生き方を自由に選べる時代になったんだから、結婚出産育児に囚われることないよね。私も独身を謳歌したいと思う。親も私が幸せならそれで良いと言ってくれてるし。

2023/01/25(水) 00:30:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
美人か金持ちだと発言権あるからいいよな

2023/01/25(水) 00:30:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
バンギャなんだよね

2023/01/25(水) 00:32:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一人が長いと誰かと一緒に住むとか無理ってなるよね。

2023/01/25(水) 00:32:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんずっとかわいいよね
大塚さんがかわいいかわいい言ってたな…

2023/01/25(水) 00:33:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日一人でこ褒美に宿泊しに行くっていっていて、それうらやましいなって思った。

2023/01/25(水) 00:34:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い好きな顔
かわいい

2023/01/25(水) 00:35:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま御殿では38歳になってたのにって思ったら今日誕生日らしい
おめでとう39歳には本当見えない

2023/01/25(水) 00:36:22


編集元: 皆藤愛子 結婚しない理由「やっぱり一人が楽しすぎて。いつまででも一人でいられる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝沢眞規子 23回目結婚記念日に夫からシャネルの指輪&ピアス「超高級車1台分?!」「センス素敵」
「結婚相談所の仲人が希望の人とマッチングさせてくれない」【40代 婚活Q&A】
「4人目が一番キツかった。高齢育児も…」44歳で第4子を出産したhitomi(46)が語る“3回の結婚とステップファミリー”
♥あわせて読みたい♥