1. 匿名@ガールズちゃんねる
登場回数が少ない、描写が薄い、もっと見たかったキャラを教えてください。
主はスラムダンクの愛知の星こと諸星大をもっと知りたかったです。
きっとユーモアのある面白いキャラだっただろうな。

2023/01/24(火) 16:09:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
淫獣しかない

2023/01/24(火) 16:10:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
強者っぽい雰囲気出して全滅っていう。

2023/01/24(火) 18:08:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が追いつくのが遅かった

2023/01/24(火) 16:10:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうのでいいんだよの元ネタこれだったのか!

2023/01/24(火) 16:12:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
杏寿郎…

2023/01/24(火) 16:11:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コラボとかで新規絵が出てくれるだけ救いなのか…?と思いつつ今後減ってくるのかなと思うと悲しいしやっぱり物語の中でもっと見たいね😭

2023/01/24(火) 17:15:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アニオリキャラだけど、コナンの鑑識のトメさんがいつの間にか消えた
けっこう好きだったのに

2023/01/24(火) 16:13:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこの人

2023/01/24(火) 16:14:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も土屋淳めちゃくちゃ気になって好きだった。。本当は山王戦後に優勝するシナリオもあったけど山王戦描いて燃え尽きて愛和にボロ負けってことになったのかなって想像してた。

2023/01/24(火) 16:23:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんか今どきの髪型と顔やね

2023/01/24(火) 17:00:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルトの自来也。
貴重なキャラだったのに死なせるの早すぎ。

2023/01/24(火) 16:15:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フーゴ

2023/01/24(火) 16:16:15


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
リゾットももっと見たかった…


2023/01/24(火) 20:20:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人

2023/01/24(火) 16:18:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
黄天化
登場自体は多いけど、スーパー宝貝使うとことか見たかった

2023/01/24(火) 16:19:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
天化の父親の黄飛虎と母親の賈氏も
個人的には賈氏なんてあれだけ魅力的なのに、たった1話しか出てこなかったなんて惜しいよ

2023/01/24(火) 16:54:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん。あそこで退場したからこそ印象に残って更に魅力的なキャラになったんだろうとは思うけどあまりにも早すぎて(泣)

2023/01/24(火) 16:21:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ファンブックでは柱の仲間たちの好感度がかなり高かったよね。他の柱との絡みとかも見てみたかった。

2023/01/24(火) 16:46:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
退場早かったけど影響力とか存在感のあるキャラだと思う。最後まで炭治郎の心の支えにもなっていたし、宇髄さんも煉獄リスペクトな描写あったし。
無限城の戦いに煉獄さんが参加できたらどうなってたんだろうとか時々考える。

2023/01/24(火) 17:05:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のミケさんとナナバさん

2023/01/24(火) 16:25:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
めっちゃかっこいいって思ってたら死んだもんな

2023/01/24(火) 16:43:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイのフミエ先生

2023/01/24(火) 16:27:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パクノダ 冨樫先生はメインキャラでも必要に応じて容赦なくこ○す印象

2023/01/24(火) 16:28:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キレイなりょーちんって呼ばれてるのをTwitterかどこかで見たw
りょーちん別に汚くないけどw

2023/01/24(火) 16:31:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
短い出番だったけど、進撃の中で2番目くらいに好きなキャラ

2023/01/24(火) 16:32:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
約ネバのママかと思った

2023/01/24(火) 19:43:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートのL

2023/01/24(火) 16:40:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人 マルロ
調査兵団に入った途端にあんな死に方するとは
思わなかった

2023/01/24(火) 16:43:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
自分の死を悟った瞬間の後悔とか心の声がリアルで悲しかった

2023/01/24(火) 16:58:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
わかる。
てっきりそのままエレン達の仲間に加わると思ったのに。
あのジークの野球しながらの惨殺だけはキツすぎた。マルロもエルヴィンももっと見たかったなー

2023/01/24(火) 17:58:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
いい子だしいいキャラしてたよね

2023/01/24(火) 19:12:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ニファ
可愛くて優等生っぽくて1番好きなキャラ。時々チョロっと出てくるとすごく嬉しかったからすぐに死んでしまって残念だった。

2023/01/24(火) 16:44:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人
エルヴィン、サシャ、ハンジ
みんな好きだった、最後まで生き残って欲しかった

2023/01/24(火) 16:47:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
エルヴィンが生きてたら、指導力があるだけに
かなり物語が変わってた気がする

2023/01/24(火) 17:32:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
東リベの真一郎
かなり重要人物なのに死人だからあまり出てこなかった。最終章の過去編で出てきたけど、好きなキャラだから黒龍時代のこととかもっと詳しく知りたい。

2023/01/24(火) 16:51:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂のミツバさん
土方と結ばれて欲しかった

2023/01/24(火) 17:00:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
七海健人

2023/01/24(火) 17:03:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シティーハンターの槙村

2023/01/24(火) 17:08:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
恋雪さん
いいキャラなのに猗窩座の回想でしか出てこない…

2023/01/24(火) 17:15:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
累の姉の姉
美人だし優しい鬼だから好きだったのに。アニメ派の私は、そもそもアニオリキャラということすら知らなかった…

2023/01/24(火) 17:20:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
アニオリキャラといえば、堕姫を怪しんで問い詰めた江戸時代の遊女もかっこよくて好き。どんな子だったのか興味ある。

2023/01/24(火) 17:50:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
あとは順平
アニメ1話見てから漫画買ったからOPで心臓ギュン!ってなったわ

2023/01/24(火) 17:44:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイなら花枝子さん
いいキャラだった


2023/01/24(火) 17:47:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
退き際が美しかったですよね。ギャグシーンも笑った!!
そして重要な「あの娘(こ)」の行方を香枝子さんから知るとは〜!!

2023/01/24(火) 18:01:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコロステーキ先輩
バカにされがちだけど、何でこの人は過酷な鬼殺隊士の道を選んだのか、呼吸は何使ってるのかとか、やたら気になる笑

2023/01/24(火) 17:56:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
兄が「鬼に襲われた家族が大怪我して、その医療費のために階級上げようとしてるんじゃね?」って説を出して以来、我が家では根はいいヤツ説が完成してるw

2023/01/24(火) 18:01:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
お金を必要としている家族が待ってると思うと「安全に出世したい」という言葉にも説得力があるね…

2023/01/24(火) 18:15:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
横だけど安全に出世したいって現代的な考え方だよね
あの世界観では浮いてるけど割と共感出来る人もいるのが愛される理由かなと思う

2023/01/24(火) 20:07:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
試合描写無いけど、山王戦後に嘘のようにボロ負けする相手がこの人で良かったと思えてしまう

2023/01/24(火) 17:58:45


編集元: 【漫画・アニメ】もっと見たかったキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【映画】「おもひでぽろぽろ」大好きな人️
【火事場の】キン肉マンについて語るトピ【クソ力】
ストーリーが複雑な漫画
♥あわせて読みたい♥