1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい。主は修学旅行で買ったイルカに謎の珠ついたネックレスをラピュタの飛行石に見立てて、私は王家の血筋かも知れない‥高い所から落ちたらこれが光って守ってくれるに違いない、と思いずっと身につけていました。あと、好きな漫画のキャラが載ってるジャンプに向かって自室で語りかけていたらドアの外から母に、アンタ誰と話してんの?うるさいよ!と叱られました。

皆さんの厨二病エピソードぜひ聞かせて欲しいです。どうぞよろしくお願いします♪

2023/01/24(火) 21:53:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/24(火) 21:53:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で魔法使えると思ってた。
嫌なことあったら1人でテクマクマヤコンテクマクマヤコンって唱えてた

2023/01/24(火) 21:53:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿なのに頭がいいふりしてた。

2023/01/24(火) 21:54:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の右腕がぁ!!
神からもらった右腕がぁ!!

2023/01/24(火) 21:54:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妖精のオヤツという設定で窓に飴をぶら下げてた。

2023/01/24(火) 21:54:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かわいいw

2023/01/24(火) 22:12:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞いてるこっちが恥ずかしくなるわw

2023/01/24(火) 21:54:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻血が出たら
布にぽたぽた垂らして写真撮って
コントラスト白飛び寸前まであげて、個人サイトの背景に使ってた

2023/01/24(火) 21:54:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大雨強風を感じながら風よ、大地よ、って唱えてたよ〜

2023/01/24(火) 21:54:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく内股=可愛いと思ってた。アニメのキャラっぽいヲタみたいな喋り方もプラスで。

男子に真似されてて、数年後に目が覚めた。

2023/01/24(火) 21:54:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議ちゃんになりたくて、掲示板にトピと関係ないコメントしたり、匿名掲示板なのにニックネームなのってバカっぽい子を演じていました。今ガルにちょこちょこいる、れみたんていう人みたいなことしていました。

2023/01/24(火) 21:55:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のラジオ番組を夜な夜なカセットテープに録音してました。

2023/01/24(火) 21:55:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
テープに吹き込んだ声がおかしく聞こえないなんて、美声なんだよ!

2023/01/24(火) 22:09:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
小6の時にやってた! はーいペンネーム○○さんからのおはがきですー えーと、私は今、気になる男の子がいて〜
はいはい、そうですねー 的な事をカセットテープに録音してました

2023/01/24(火) 22:26:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
木と話せると思い込んで、勝手に親友と決めた木に向けて日記を書いてた。

2023/01/24(火) 21:55:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

飛行石の話面白くて好きw

2023/01/24(火) 21:55:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/24(火) 21:55:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か男に見られたくて、胸にサラシを巻いて犬の散歩中とか『女の子に見えるくらいかわいいけど、実は男なんだよ』って自己暗示かけて歩いてたw

2023/01/24(火) 21:55:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
聞いてるだけで死ねるww

2023/01/24(火) 22:02:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
しかしこのご時世笑っていいのか微妙な案件になってきたよね
笑っちゃうけどさw

2023/01/24(火) 22:07:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
もうなんか「サラシ」って言葉がかっこいい
いまだに包帯みたいな布を巻きたいとか思う時はある…

2023/01/24(火) 22:10:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
V系の歌詞みたいな黎明の咆哮やらなんちゃらを書き散らかした黒い日記帳があったよ。

2023/01/24(火) 21:55:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の全ての人に対して雑魚どもが…って思ってた。

2023/01/24(火) 21:55:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりオールナイトニッポンを録音

2023/01/24(火) 21:56:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家に父のドラムセットがあるというだけでドラムが得意とクラス全員の前で言ってしまった。厨二病怖い…

2023/01/24(火) 21:56:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
常時リストバンドしてて、友達から「何でいつもしてるの?」って聞かれたとき、それを押さえながら「ん…ちょっとね…ごめん、今は言えない」って左斜め下を見て言ってたこと。

2023/01/24(火) 21:56:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
設定気になる!

2023/01/24(火) 22:14:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モノクロの街っていう曲作って母親に披露したけど
反応イマイチだったリアル中2の夏。

2023/01/24(火) 21:57:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時々黒歴史を思い出しては頭を抱えて邪眼が疼くようなポーズを今でもとってしまう

2023/01/24(火) 21:57:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
モノクロの街っていう曲作って母親に披露したけど
反応イマイチだったリアル中2の夏。

2023/01/24(火) 21:57:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何回か類似のトピで書いたけど、テニス部の時に怪我してないのにテーピングして試合に行ってた。
相手を油断させるとか言ってたけど、本当はカッコいいと思ってました。
ごめんなさい。

2023/01/24(火) 21:57:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
著名な言語学者になってスマスマのビストロとか笑っていいともとかに呼ばれる妄想してた
なんでタレントじゃなく言語学者なのか分かんないけどマイブーム(死語)だったんだろうな…

2023/01/24(火) 21:58:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
病弱な子に憧れてた。
異様に健康な自分に絶望してた。
バカだよなぁ笑

2023/01/24(火) 21:58:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかる。
貧血で倒れるふりの練習とかしてたよ笑
何で憧れてたんだろうね

2023/01/24(火) 22:02:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私は貧血で倒れるふりを実際にしましたw
廊下を歩いてて、先生が後ろの方を歩いてることを確認し、フラフラッヘナヘナ~って崩れ落ちたら、思惑通り先生が大丈夫かっ!?って心配してくれて、保健室で1時間くらい休んでた。そのあと授業に復帰し、しんどくても頑張る健気なワタシを演じてましたww

2023/01/24(火) 22:26:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/24(火) 21:59:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな男子の気を引くため、ブラウスの下にキャミ着ずにブラをモロ透け

2023/01/24(火) 21:59:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時にスケバン刑事のヨーヨーを手に持って歩いてた。
今時の中学生では考えられないw

2023/01/24(火) 22:00:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室でアニメキャラの画像見せてオーダー
急斜前下がりボブ

2023/01/24(火) 22:00:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを「僕」って言ってたw

2023/01/24(火) 22:01:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
わたしなんて「わらわ」だよw

2023/01/24(火) 22:03:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はそれで二回から飛んで、パズーみたいな身体してないし、普通に大ケガして入院した。
死んでたかもしれないと、親どころか医者からも、めちゃくちゃ怒られたよ。

2023/01/24(火) 22:01:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称が俺
ほんとあの時の自分を殴りたい

2023/01/24(火) 22:02:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と一緒にいるとき、私が何もないところを見て「あっ!」って息を飲むような表情をして、「どうしたの?」「いやなんでもない(チラチラそこを気にしながら)」っていう、霊感あるふりをしてた。

2023/01/24(火) 22:05:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
まるですごい昔のことみたいに書いてありますが、大人なのに厨二病です

東リベを見てないのに、ヒゲダンの「crybaby」って曲が好きになってしまって会社に行く時や元気になりたい時聴いてます…

雨が降ってる中、殴られた顔を上向けて「傷口が綺麗になるな…」そんな気持ちで毎日出社してます。
ただの事務だし、そんな殴られたら出社できないし、会社も出血した会社員がびしょ濡れでパソコン打ってたら困っちゃうと思うんですが、とにかく私のテーマソングみたいにして2年くらい過ごしています。転職したいのかなぁ

2023/01/24(火) 22:08:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人と結婚できると思ってた
交際発覚から結婚発表まで妄想してた

2023/01/24(火) 22:08:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
speedに憧れて同級生とdeepsというグループを作って渡り廊下で踊りまくってた
後にdeepsというグループがデビューして「パクられた」と仲間内でめっちゃ騒いだw

2023/01/24(火) 22:10:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
高速バスで窓際に座りイヤホンをして音楽を聴き曲に入り込んで切ない表情をしたりうっすら涙を浮かべたりして1人MV風を数年やってた。

2023/01/24(火) 22:12:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
魔術師に憧れて魔女帽子とマント羽織って生活してました
学校で意味もなく理科室に入り浸ってアルコールランプ眺めながら呪文唱え、卒アルの将来の夢には庶民と魔女を和解させる架け橋となると書いてしまいました…

2023/01/24(火) 22:12:06


編集元: みんなの厨二病エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何回も同じことを聞く人
吸引分娩で乳児が死亡 病院に賠償を命じる判決 「適切な対応あれば死亡しなかった可能性高い」
小さな事だけど、これ許せない!
♥あわせて読みたい♥