1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の4歳の双子は、それはそれはもうパウパトロールに夢中です。
何か用事を頼んだら「ブルっとまかしときー!」
今日も幼稚園頑張ろうねと言ったら「のってのってのっちゃうよー!」
そしてまた用事を頼んだら「ブルっとまかしときー!」
主はグッドウェイ市長とチェイスが好きです。
パウパトロールを語りませんか。

2023/01/25(水) 00:19:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
びゅびゅーんとひとっ飛びよ♡

2023/01/25(水) 00:20:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マーシャル!ラブル!チェイス!ロッキー!ズーマ!スカイ!レッツゴー!!

2023/01/25(水) 00:21:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
文字見ただけで頭の中で歌が流れるww

2023/01/25(水) 00:22:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チカレッタが好き

2023/01/25(水) 00:21:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも双子です!頂き物でおもちゃ貰ったんだけど、うちの子見てないんだよね笑
すごい人気なんだってね。

2023/01/25(水) 00:21:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これお誕生日に頼まれてかったよーw

パウパトのみんな本当にいい子たちで、優しくて頑張り屋で、ちょっと嫌なやつポジすら暴言とか全く言わないから(名前もライバール市長で敵って位置じゃない)すごく安心してみせられるよ😊
テンポめっちゃ早くて大人もたのしい!

2023/01/25(水) 00:24:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッキーが可愛くて大好きであります❤️
チェイスもリーダーポジだけどちょっと甘えん坊なところ可愛い😊

2023/01/25(水) 00:21:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンちゃんと車なんて子どもが大好きな組み合わせだよね。

2023/01/25(水) 00:21:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の正義が騒ぐぜ

2023/01/25(水) 00:23:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳男児がどハマりしてる。クリスマスプレゼントはパウパトのDVDボックス1.2だった。家でも車の中でもずっと見てる!

2023/01/25(水) 00:23:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんいん集合みたいな歌詞ある?
一時期甥っ子たちが良く観てたコレ🐶

2023/01/25(水) 00:23:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
了解であーります!

2023/01/25(水) 00:24:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何の話か忘れたけど、グッドウェイ市長がチェイスに「誰も入れちゃダメ。立ち入り禁止。市長命令です。」みたいな事を言って、チェイスがそれを忠実に守りすぎていざ市長が中に入ろうとしても「俺の正義に誓って中には入れさせません」っていう話が好きw
融通が効かなすぎww

2023/01/25(水) 00:24:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
市長「写真をほんの2枚か30枚撮りたいだけなんだから!」

2023/01/25(水) 02:19:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ配給会社はスポンジボブと同じ、ニコロデオンなんだよね

2023/01/25(水) 00:24:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あんなやばいアニメ(褒めてる)と同じとこなの?!意外すぎる!

2023/01/25(水) 00:29:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エイチ・アンド・エムでコラボしてたから息子にロンT買ったらめちゃくちゃ気に入って、もう2年以上着てる。安かったから生地擦り切れてるし、おデブ気味だからピッチピチでお腹のイラストが伸びてる。

2023/01/25(水) 00:25:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しまむらにちょこちょこパウパトの服あるよ!
うち娘だけど、パウパト大好きだから
男の子服のコーナーから探し出してる笑

2023/01/25(水) 00:30:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チカレッタがなんか好き。グッドウェイ市長のカバンからチカレッタが出てくると癒される。
パウパトロールの中ではチェイスが一番好き。勇敢でかっこいい。

2023/01/25(水) 00:25:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな大人が一人もいない笑

2023/01/25(水) 00:26:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
タルボット船長とエベレストと飼い主?が南極みたいなところからケントに電話して助けて!って言ってて、大人なんだからケントに頼らず頑張れよって思ったw

2023/01/25(水) 00:29:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブルが好き。あのコテコテの関西弁。w

2023/01/25(水) 00:26:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もラブルが一番好きです!日本のローカライズでラブルを関西弁にしたの大正解すぎる

2023/01/25(水) 00:30:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
初めてラブルが皆んなと出会う話の子犬時代のラブルが可愛すぎる!!!!!

2023/01/25(水) 09:24:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのパウパトパジャマ着てる

2023/01/25(水) 00:27:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パウパトグッズ増えましたよねー!
上がハマってたときは全然なくて悲しかったけど、最近下が好きになってグッズたくさんあって嬉しい♡

2023/01/25(水) 00:30:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マーシャルがエースっぽいポジションかと思ってたけど、チェイスなのかな

2023/01/25(水) 00:30:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドウェイ市長のおじいちゃんの銅像がライバール市長にそっくりで、実はアドベンチャーベイの本当の市長は…
って夫と子供の前で力説したけど食いついてもくれなかったw

2023/01/25(水) 00:33:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳娘もドハマリしてるよ。
クリスマスプレゼントはパウステーション。(高価格の割に‥)

何かあると「パウっと解決!」って大騒ぎ。
いつの間にか親の私もハマってる。

2023/01/25(水) 00:34:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パウパウブギ?ってダンス曲が頭から離れないw

2023/01/25(水) 00:35:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の正義が騒ぐぜってセリフ、ツボなんだけど。
正義が騒ぐってどんな感じなんだろうってたまにお風呂で考える。笑

2023/01/25(水) 00:38:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳男児です。
ニワトリは「チカレッタ」、外で鳥を見れば「ワシだーこわいよー」、三輪車から降りる時はヘルメットを脱ぐしぐさ(ヘルメットは被ってません)をするようになり、パウパッドのつもりのおもちゃを手にしては「みんなー!しゅーごー!」とママと0歳の弟を招集してます。笑

2023/01/25(水) 00:39:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは女の子だけどパウパト大好きで良く見てます!

グッドウェイ市長トラブルメーカーのやばい人だよね笑

2023/01/25(水) 00:49:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
アレックスもねw

アドベンチャーシティーの事件の9割は、
グッドウェイ市長とアレックスと
ライバール市長が起こしている気がする…

それはそうと映画の公開楽しみですね!
何月になるかな。
次の映画は、TV長編をそのまま上映した2022年の作品と違って(あれはあれで子供は喜んでた)
映像も音楽も美しかったThe Movieと同じタイプの映画らしいので
親の私も楽しみです。

2023/01/25(水) 01:01:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

うちの4歳児と全く同じで笑ったw
パウパトロールは問題解決のシミュレーション?にもなるし、
何より登場人物がみんな優しくて穏やかなのがいいですよね。
(ライバル市長も可愛げのある悪役だし)

パウパトロールのメンバーが失敗したりしても
決して責めたりしないで穏やかに受け止めて
「大丈夫、こうすればいいんだよ」って前向きに切り替えるケント(ライダー)が理想の大人すぎて
こういう母親になりたいなぁとしみじみ思う。

2023/01/25(水) 00:53:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも3歳1歳が大好きです!毎週録画してDVDも結構買ってる。
私が一番好きなのはエベレスト!
エベレストとジェイクの馴れ初め?「あたしエベレスト」見たことある方います?まじで恋人になる出会い方!

2023/01/25(水) 00:54:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳娘、将来はケントみたいなしっかりした優しい旦那さんと結婚してほしい😌

2023/01/25(水) 00:55:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服関連のズーマとロッキーのハブられ具合なんで?

チェイス、ラブル、マーシャルの組み合わせ多すぎない?
全員いるなと思ったらエベレストとトラッカー?もいたり…レギュラーなのに…!!ロッキー派にはツライ

2023/01/25(水) 00:56:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
安いパウパトのおもちゃはキャラクターみんな目がイってるw

2023/01/25(水) 01:14:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が滅茶苦茶お世話になってます。
でもあの作品の大人たちは何でもかんでもパウパトロールに頼みすぎじゃないかと思ってる。
孫が歯医者に行きたがらないからパウパトロールに頼むって…おじいちゃんもっと頑張って!と思いながら見てる。

2023/01/25(水) 08:02:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ケントがいつも、集まってくれてありがとう!を忘れないところ好き。それぞれの特性を理解して的確な指示だせるのも最高。あんな上司がほしい。

2023/01/25(水) 08:06:31


編集元: 「パウパトロール」を語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【映画】「おもひでぽろぽろ」大好きな人️
【火事場の】キン肉マンについて語るトピ【クソ力】
ストーリーが複雑な漫画
♥あわせて読みたい♥