1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が低収入の人だけ書き込めるトピがあったので、逆のトピを立ててみました。

専門分野やキャリアパスプラン、転職の悩みなど色々語りましょう。

2023/01/25(水) 12:48:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
1500万くらい

2023/01/25(水) 12:49:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらから?

2023/01/25(水) 12:49:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
がるみんに嘘松言われる位から!

2023/01/25(水) 13:12:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
高収入っていうと、やっぱり1馬力で1000万越えかなぁ?
世帯年収でなく笑

2023/01/25(水) 14:05:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは伸びない

2023/01/25(水) 12:49:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
特に志のない勤務医です

2023/01/25(水) 12:49:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もです…

2023/01/25(水) 12:51:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
え、志のない医者が多くてめちゃくちゃ安心するw
市中でのんびりやってるから普段は気にならないけど、たまに大学の医局に寄ったりすると、みんなのモチベーションの高さに引いてしまう&自己嫌悪に陥るんだよなあ

2023/01/25(水) 13:17:13


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
私も市中でゆるく働いているから、大学いた頃のような時間外に論文検索とか、学生への指導とか、もうできる気がしない。
正直言って、お金にならないことはしたくない。

2023/01/25(水) 14:47:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
志ないと精神的に辛くない?
勉強の連続だよね

2023/01/25(水) 13:21:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらからなら書いていい
30歳800万じゃ烏滸がましいかな?

2023/01/25(水) 12:49:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢によるよね。
28歳で650万なら高収入でいいでしょうか?

2023/01/25(水) 12:50:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいから覗きに来た
すっごいのがいますように

2023/01/25(水) 12:50:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーランス月手取りで60万くらい
けどボーナスや補償が無いし、体調崩したらって不安
貯金しまくり

2023/01/25(水) 12:51:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入っておいくらからですか?

2023/01/25(水) 12:51:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
配当金だけで年収200万

2023/01/25(水) 12:51:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごい。普通にすごい。

2023/01/25(水) 13:05:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1000万以上稼いでいるので婚活で400万の男性を紹介されたときはぞっとしました。
買いたい化粧品も買えないな みたいな

2023/01/25(水) 12:51:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それ玲子さんだし自分で買えばいいのではw

2023/01/25(水) 12:53:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入じゃないと言われそうだけど、700万
休みもしっかり取れるし、育休明けの女性社員もすごい多い
今産休中だけど、妊活中(病院通ってた)もつわり中も皆協力的でマタハラとは無縁
本当に感謝してる

2023/01/25(水) 12:54:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
職人してます。
33歳で800弱です。中卒にしては頑張ってるぞと思っています。

2023/01/25(水) 12:58:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳820万は入っても大丈夫かな?

前に一度こういう自身が高収入トピですごく良トピあって、ボーナスで個人のもの何か買うとか、子どもの延長保育どうしてるとか盛り上がったんだけどこういう系はほとんど伸びなかったり煽られたりするよね…。

2023/01/25(水) 13:00:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳だからだいぶ年いってるけど
一昨年 管理職1060万
育児放棄された姪を養子にして子育て忙しいから、去年役職降りたのでだいぶ減るかなーと覚悟してたけどほぼ同額だった
管理職手当と残業代一緒くらいだったんだろうね
今日は雪で幼稚園お休みだから、私も休んで布団でゴロゴロ

2023/01/25(水) 13:07:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
え、すみません。
ご立派すぎて涙が出るんですけど。

2023/01/25(水) 13:14:07


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
貴方とお子様、ご家族皆様の幸せを陰ながらお祈り申し上げます!

2023/01/25(水) 14:47:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 980万
私 750万

パワーカップルです。

2023/01/25(水) 13:15:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、私服ってどのくらい買ってますか?
仕事着(スーツ等)は週5で着るけど、私服はそんなに着る機会ないから気付くと今の気分と合わなくて結局箪笥の肥やしor廃棄になる
でもいざ出かける時に着たい服がないのも困るって感じで、いつも困ってます

2023/01/25(水) 13:26:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の4倍稼ぎがあります。

旦那も頑張って稼いできてくれていますが、朝起きずに子供の準備も朝食の準備も旦那のお弁当も私が作るのでムカムカが止まらない。

せめて起きろ!

2023/01/25(水) 13:47:14


143. 匿名@ガールズちゃんねる
2000万くらいなんだけど、結婚どころか彼氏もできない。。。
1人でいいやって何かあるとすぐ思ってしまう。。。
イケメンのヒモ欲しいって思った時期もあったけど、会話合わない。。。。

2023/01/25(水) 14:04:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナのツアーで5,000ドルの席買ったよ!(ステージ最前列)
仕事であんまり休めないから、ライブ観てとんぼ帰り。
今航空券バカ高いから1回のライブに200万くらいかかりそう。

2023/01/25(水) 14:41:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の褌で相撲をとらないよう言いたい。

2023/01/25(水) 14:41:33


編集元: 自分が高収入の人だけ書き込めるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなの厨二病エピソード
他人からのイラッとする発言を書いて、上手い言い返しをするトピ
関東と関西の違いにありがちなこと
♥あわせて読みたい♥