1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は名古屋駅です!
名古屋駅はビルも高くて都会だなと思いました。
皆さんは想像以上に都会だと思った街はありますか?

2023/01/25(水) 18:52:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田

2023/01/25(水) 18:53:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めっさ都会やん

2023/01/25(水) 18:58:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
東京から引っ越してきてびっくりした。
大阪のイメージとも違ったし、色んな駅が一つに合体したような雰囲気。

2023/01/25(水) 19:08:08


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も梅田すげーーーって思った

2023/01/25(水) 19:21:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県柏市。

2023/01/25(水) 18:53:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
立川

2023/01/25(水) 18:53:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡

2023/01/25(水) 18:53:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢駅がとても綺麗でした。
隣の県ですがいろんなお店が沢山あって羨ましいです。

2023/01/25(水) 18:53:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪。
びっくりするくらいキラキラしてた。

2023/01/25(水) 18:54:17


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も大阪とくに梅田
おしゃれだし綺麗。中之島だっけ?そこもすごいおしゃれでびっくりしたよ。大阪の支社の人いわくいつもテレビで映る新今宮は普段一般の人は行かない生活保護の街と聞いてテレビ局嘘ばっかりだなと思った

2023/01/25(水) 19:45:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台

2023/01/25(水) 18:54:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松山

四国は田舎だって聞いてたけど普通に遊べる

2023/01/25(水) 18:54:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島

2023/01/25(水) 18:54:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島市

2023/01/25(水) 18:54:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
浜松

2023/01/25(水) 18:55:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
東京や大阪は当然として、名古屋は私もビックリした
こんなに都会だったのか〜と

2023/01/25(水) 18:55:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
日本三大都市なんだから名古屋も当然では

2023/01/25(水) 18:58:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
名古屋は何もないとか田舎とかを真に受ける人もいるから

2023/01/25(水) 19:05:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山駅は意外と立派で驚いたわ。ちょっと外れると田舎だけど。

2023/01/25(水) 18:55:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浜松
もっとど田舎を想像してた。

2023/01/25(水) 18:55:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/25(水) 18:55:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
溝の口

2023/01/25(水) 18:55:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台

2023/01/25(水) 18:56:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋のモード学園スパイラルタワー
初めて見た時凄い迫力でビックリした
名古屋駅のビル群はカッコいい
ただ名古屋駅にステータス全振りで
栄がショボい

2023/01/25(水) 18:56:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
新宿にもあるけど、ここ建物に金かけすぎ

2023/01/25(水) 19:00:26


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
栄しょぼいかなー?関西から東海地方に越してきて初めて栄に行った時はデパートやパルコがあってオシャレな印象だったわ

2023/01/25(水) 19:36:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
広島!
神戸に住んでるけど、神戸よりも都会なんじゃないかと思った

2023/01/25(水) 18:57:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
神戸はかなり寂れてしまったよね(震災のせい)
あんなにキラキラしてたのが嘘みたい

2023/01/25(水) 19:02:16


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

2023/01/25(水) 19:21:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
茨城県の東海村
「村」って感じがしなかった

2023/01/25(水) 18:57:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟

2023/01/25(水) 18:57:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
熊本市

2023/01/25(水) 18:58:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田

2023/01/25(水) 18:58:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
香港

2023/01/25(水) 18:59:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
佐世保

2023/01/25(水) 18:59:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
那覇
あれはもう都会

2023/01/25(水) 18:59:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島。もっと田舎っぽいと思ってた。

2023/01/25(水) 19:01:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸から見た
大阪から神戸までの夜景の壮大さはビビる

2023/01/25(水) 19:01:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台
最初行った時、東北だし田舎なんだろうなと勝手に思ってました。すいません。地下鉄走ってるの知らなかった

2023/01/25(水) 19:02:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
青森県の弘前市
小洒落たお店やカフェが点在していた

少なくとも自分が住まう横浜の片田舎なんかより
断然洗練されていた

2023/01/25(水) 19:02:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
横浜の片田舎はただの神奈川県だから

2023/01/25(水) 19:04:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
大宮

2023/01/25(水) 19:03:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田は変わり過ぎて悲しい。難波で少しホッとする。難波が特別好きではないけど大阪ってああいう味が良いのに。

2023/01/25(水) 19:03:27


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
わかる。
よそから来た人を観光案内するなら、私はキタじゃなくミナミに連れていくな。

2023/01/25(水) 19:49:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡
仙台や新潟くらいと思ってたらもう少し栄えてる

2023/01/25(水) 19:10:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり東京にはかなわない等言う方いますが、東京は首都だから当たり前だと思います。
東京より栄えてたら、首都が機能してないという事だと思うので、東京は比較しない方がいいのでは?

2023/01/25(水) 19:11:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
札幌!駅も街もめちゃくちゃ大きくて、最高だった!

2023/01/25(水) 19:12:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋駅
駅前のインパクトが凄い

2023/01/25(水) 19:13:54


161. 匿名@ガールズちゃんねる
広島
本当に都会になってて凄かった。

2023/01/25(水) 19:16:02


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名古屋住んでたけど駅の周りは気合い入ってるんだよ。
少し離れたらこれが日本第3の都市なの?ってくらいのどかだよw

2023/01/25(水) 19:19:18


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新潟
新潟には田んぼしかないと思っていた
実際には駅の近くにドトールあったり繁華街的な場所もあり少し先にはデパートもあった

2023/01/25(水) 19:23:49


208. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪の本番はうめきた二期とうめきた新駅が完成する2025年

2023/01/25(水) 19:27:11


214. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷のデジタルサイネージより華やかな
大阪道頓堀

2023/01/25(水) 19:28:31


219. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪の中之島

2023/01/25(水) 19:29:55


220. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの話する人ウザくない?

2023/01/25(水) 19:30:02


編集元: 想像以上に都会だと思った街

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頑張り損だなぁと思うこと
こんな薬が欲しい!
みんなの厨二病エピソード
♥あわせて読みたい♥