1. 匿名@ガールズちゃんねる
国内外問わず、挙げていきましょう。

先ず私は、、、
ブラッド・ピットがロバート・レッドフォードの若い頃に似ているというのは、映画ファンの間では有名な話ですね^^

2023/01/25(水) 17:29:55




8. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部豪太が人気あった頃のトシちゃんに似てる

2023/01/25(水) 17:31:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビンギブは志村けんに似てる

2023/01/25(水) 17:32:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
志村にちょっぴり沢田研二が入ってる

2023/01/25(水) 17:38:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世さんの若い頃 堺雅人にそっくり  とガルちゃんで知った。

2023/01/25(水) 17:32:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/25(水) 17:32:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
火野正平と濱田岳

2023/01/25(水) 17:33:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは木村佳乃さんに似てきた!
前髪あると桐谷美玲ちゃんに似てる!

2023/01/25(水) 17:34:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの松本の若い頃と志村けん

2023/01/25(水) 17:34:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤茶さんの若い頃菅田将暉

2023/01/25(水) 17:34:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の岡田奈々とアンジュルムのかみこ

2023/01/25(水) 17:34:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
似てるよね

2023/01/25(水) 17:37:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブコブ吉村と若い頃の三宅裕司

2023/01/25(水) 17:36:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
戦場カメラマン

2023/01/25(水) 17:36:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎美子さんと上白石萌音さんが似てるから、宮崎さんの若い頃をググったら、やっぱり今の上白石さんと似ていた

2023/01/25(水) 17:37:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイロンに出ていた頃の新垣結衣さんは桐谷美玲ちゃんにそっくり‼️
姉妹役できそう‼️

2023/01/25(水) 17:39:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だけど上白石萌歌

2023/01/25(水) 17:41:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
岩城滉一と反町隆史
親子説もあるくらい似てた

2023/01/25(水) 17:43:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
似てますよね!

2023/01/25(水) 17:57:28


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
これ岩城滉一??
めっちゃ反町!!

2023/01/25(水) 18:44:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
親子説あったね!
岩城滉一も息子が欲しかったらしく「本当なら嬉しいけど」って言ってたよ

全然関係ないけど、ニセ桑名正博の息子も美勇士より桑名正博に似てた

2023/01/25(水) 18:45:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介と松村北斗

2023/01/25(水) 17:44:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中井貴一さんが若い頃は橋幸夫さんに似ていた。

2023/01/25(水) 17:44:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この戸田恵梨香さんは木更津キャッツアイの頃の櫻井翔くんに似てる!!

2023/01/25(水) 17:45:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼんと島田紳助


2023/01/25(水) 17:47:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世さんの若い頃は堺正章さんに似ている

2023/01/25(水) 17:47:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
堺雅人に似てる

2023/01/25(水) 17:58:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂46の山﨑天ちゃんは常盤貴子さんの若い頃に似てる!

2023/01/25(水) 17:49:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
森七菜と宇多田

2023/01/25(水) 17:51:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希と丘みどり

2023/01/25(水) 17:53:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近スティングを初めて見て、とっても面白かったと同時にロバートレッドフォードがブラピにしか見えなくて、ずっと見とれちゃってた

顔のパーツだけじゃなく、輪郭まで似てるんだもん

2023/01/25(水) 17:56:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
リバーランズはそれでレッドフォードが気に入って採用したと当時言われてたね

2023/01/25(水) 18:38:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの岸くんが年取ったら
南雲先生みたいになりそう。
城島リーダーにも似てる

2023/01/25(水) 18:05:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かレッドフォード監督作品にブラピ大抜擢されてなかったっけ

2023/01/25(水) 18:06:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
リバーランズスルーイットに出てたね!

2023/01/25(水) 18:23:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
中越典子と武井咲

2023/01/25(水) 18:13:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
岩城晃一さんの若い頃。
いつも反町隆史とにてると思う。

2023/01/25(水) 18:17:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷健太を初めて見た時、あれ高知東急?
でもすごく若いし、どうなってんのってちょっと混乱しましたw

2023/01/25(水) 18:28:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど宮崎美子さんの若い頃が上白石萌音ちゃんに似てます

2023/01/25(水) 18:29:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
どの写真も動画も羽生くんで感動する

2023/01/25(水) 18:32:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
レディガガ エイミー ワインハウス

2023/01/25(水) 18:33:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田佳祐が若い頃の長門裕之に似ている

2023/01/25(水) 18:34:46


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
似てるよね
双方の奥様も認めてた

2023/01/25(水) 18:48:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきから全然似てないトンチンカンなの挙げてる人なんなの?

2023/01/25(水) 18:40:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
城みちるの若い頃と嵐の相葉くん

2023/01/25(水) 18:46:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはリバーランズスルーイットの時から言われてるやつやね😊

2023/01/25(水) 18:46:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大を見ると誰かに似てるといつも思っていたけれど、昔いた佐藤祐介という俳優だと最近気付いた。

2023/01/25(水) 19:06:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の成田昭次は、大谷翔平と似てる。
でもIKKOにも似てる、、、

2023/01/25(水) 19:11:33


181. 匿名@ガールズちゃんねる
サリーちゃん3ツゴ ナダル

2023/01/25(水) 19:11:43


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レッドフォードは正統派で、ブラピはちょっとファニー入ってるよね。歳いってからそれが顕著になっていった。年配になってからは、断然レッドフォードのほうがハンサムだとは思う。

2023/01/25(水) 19:20:15


215. 匿名@ガールズちゃんねる
若いころ、半田健人がキムタクに似てると思った

2023/01/25(水) 20:08:42


編集元: この人が、あの人の若い頃に似ている。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かまいたち山内 アンチの共通点明かす 相方・濱家も賛同「悪口言ってくる人のページ飛んだらみんなそう」
この人は絶対良い人️と信じたい有名人
中谷美紀「12年間、砂糖摂取していない」 引退考えるほどの不調変えた“砂糖断ち”でメンタルも安定
♥あわせて読みたい♥