1. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ欲しかったけど諦めたものを教えてください。
主は南国の家です。

2023/01/25(水) 19:51:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情

2023/01/25(水) 19:51:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
注いだるわ

2023/01/25(水) 19:52:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
加勢するで

2023/01/25(水) 19:53:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わいもや

2023/01/25(水) 19:54:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
みーとぅー

2023/01/25(水) 20:07:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんの秘密道具!!

2023/01/25(水) 19:51:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども

2023/01/25(水) 19:51:53


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。
義理の弟の奥さんがもうすぐ出産で
安堵した気持ちと羨ましい気持ちと。
今日もお風呂で泣きました。

2023/01/25(水) 21:32:14


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こればっかりはね。
いくら努力しても、いくら大金を注ぎ込んでも。
神様はいないんだと思い知った

2023/01/25(水) 21:35:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
友達

2023/01/25(水) 19:52:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供

2023/01/25(水) 19:52:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あいするひと

2023/01/25(水) 19:52:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハタチの時の彼氏

2023/01/25(水) 19:52:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
グランドピアノ

アップライトは置けたけど流石にグランドピアノはムリだった。

2023/01/25(水) 19:52:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的な生活

2023/01/25(水) 19:52:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリア

2023/01/25(水) 19:52:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も。
本当は仕事を続けたかったけど事情があって諦めた。
今頃になって激しく後悔してる。
こんなはずじゃなかった。

2023/01/25(水) 20:32:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海と家近すぎて怖いんだが。

2023/01/25(水) 19:52:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ

2023/01/25(水) 19:52:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠の若さ

2023/01/25(水) 19:52:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな親

2023/01/25(水) 19:53:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力

2023/01/25(水) 19:53:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
せめて病気にならない体になりたい

2023/01/25(水) 19:55:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい母親。
もう手に入らないから、自分がなることにした。

2023/01/25(水) 19:53:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
素敵ですね

2023/01/25(水) 20:17:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それが良いです。
自分がしてほしかったことを、たくさんお子さんに愛情込めてしてあげると、なぜか自分自身が子供以上に癒やされ満たされると思います。

2023/01/25(水) 20:24:30


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
素敵やん

2023/01/25(水) 20:25:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
別宅。2拠点生活してみたかった。

2023/01/25(水) 19:53:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブな毎日

2023/01/25(水) 19:54:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドバイに別荘
油田付きの彼氏をGET失敗

2023/01/25(水) 19:54:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダチョウ・エミュー・ヨウム・キバタン
・馬
庭あるしつてあるから飼おうと思えば飼えるんだけどどいつもこいつも寿命長すぎなんよ(笑)
自分の人生で飼いきれないモノは飼わない主義だからあきらめた

2023/01/25(水) 19:54:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ヨウムって順調なら80才まで生きるんだっけ?
後継者いないと育てられないね

2023/01/25(水) 19:57:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家。

定年まで社宅ぐらし。
定年後は借家。

2023/01/25(水) 19:55:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もですが
定年まで10年切って老後どうしようと本気で心配になり出した今日この頃

2023/01/25(水) 19:56:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私賃貸だし実家もないんだわ
どうしようかな本当に

2023/01/25(水) 20:10:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目の子
当時の私には2児の母になるスペックは無かった

2023/01/25(水) 19:55:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は1人は女の子が欲しかった。でも時間切れ。あきらめたわ。

2023/01/25(水) 19:55:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
友達 ママ友 出来る気がしない

2023/01/25(水) 19:55:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母親に愛されること

2023/01/25(水) 19:55:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
新築の家

一生縁ないわ

2023/01/25(水) 19:55:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スリムな足

2023/01/25(水) 19:56:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
友達というか仲間。
5人程度のチームみたいな仲間に憧れてた。
中高も大学でもグループには入れず、仕事も人間関係悪すぎ、ママ友も気の合う人一人だけ。

2023/01/25(水) 19:56:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん健康がいちばん大切ですよ

2023/01/25(水) 19:58:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ほんとそうです
健康がなければなーんもできない

2023/01/25(水) 20:00:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪と結婚指輪

小さい頃から憧れてたんだけど…
自分で買うのはなんか違うし、意欲的に買ってもらいたかったな〜

2023/01/25(水) 19:59:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通の人生

2023/01/25(水) 20:02:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛犬と暮らす生活を諦めました
野良の子猫を拾ってしまい、すっかり心を惑わされ猫と一緒に生活する事に

2023/01/25(水) 20:05:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
第二子
不妊で授からなくて心底悲しかったけど、いま余裕のある暮らしが出来ていて結果オーライだった気もするけど、弟か妹いたらどんな暮らしだったのかなとたまに想像してる

2023/01/25(水) 20:07:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
しょぼくてゴメンだけど、合皮とかビニールで出来た上履き入れ
凄く欲しかったけど祖母ちゃんが手縫いで作ってくれたので
欲しいと言えなかった
娘が小学校に入学する時は一番に気に入った上履き入れを買ってあげた
夢を叶えてくれてありがとうと密かに思ったよ

2023/01/25(水) 20:17:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員の仕事

2023/01/25(水) 20:25:59


178. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな結婚生活。子がいないうちに逃げ出したい。

2023/01/25(水) 20:33:40


183. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVOT(ラボット)
発売時から欲しくて、お値段が13万円くらい一気に上がり50万になっても
諦めきれずに何度か店頭展示を見に行った
そこではオーナー持ち込みが常態化
ルンバのような展示で店頭品と一緒に並べてるもんだから幼児が嬉しそうに触ろうとする
鬼の形相でオーナーが阻止
羨ましそうな視線を集めて、意気揚々と引き上げるまでがワンセットだった
精密機器だしペットなら優しくっていうのは分かるけど、徐々に欲が引いた
ものすごく欲しかったのにな

2023/01/25(水) 20:37:16


編集元: めちゃくちゃ欲しかったけど諦めたもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
想像以上に都会だと思った街
誰に対しても態度を変えない(分け隔てなく接する)男性
頑張り損だなぁと思うこと
♥あわせて読みたい♥