1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200026947
女は22日午後4時35分ごろ自宅前で、40代夫と一緒に乗っていた自動車の車内で口論に発展すると、ドリンクホルダーや車内用のテーブル、そして懐中電灯を素手で叩き壊す。その後車を降り、付近の駐車場に停めていた自動車に乗り込み、立ち去ろうとする。

ここで夫が止めようとするが、女はそのまま車を前進させ、腹部に衝突させた。警察は女を器物損壊と暴行の疑いで逮捕。取り調べに対し、女は「物は壊しました」と一部容疑を認めているものの、夫の腹部に車を衝突させた件については否認しているという。

2023/01/25(水) 16:26:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
強いわ。

2023/01/25(水) 16:27:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
感情的やな…

2023/01/25(水) 16:27:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
つよい

2023/01/25(水) 16:27:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレスラーかな

2023/01/25(水) 16:27:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何が原因でここまで激昂したんだろう

2023/01/25(水) 16:27:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
多分大した理由じゃないと思う。
うちの夫がそう。
ただ怒りをコントロールできない、自身の脳の問題だと思う。
いくら怒っても、男も女も普通こんな事しない。

2023/01/25(水) 17:47:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女子プロの試合出れるんじゃ?

2023/01/25(水) 16:28:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「ドリンクホルダーや車内用のテーブル、そして懐中電灯を素手で叩き壊す。」

この女性強すぎない。

2023/01/25(水) 16:28:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
特にそして懐中電灯を素手で叩き壊す。の部分。
テーブルは簡易テーブルかもしれないけど、懐中電灯って素手で壊せるの?

2023/01/25(水) 16:33:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
へ、へし折ったのかな…

2023/01/25(水) 16:35:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゴリラやんけ

2023/01/25(水) 17:09:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん民かな

2023/01/25(水) 16:28:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
素手でテーブルを叩き割るってすごいね

2023/01/25(水) 16:28:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
チンパンジーかゴリラやな

2023/01/25(水) 16:41:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんと笑ったけど車内のテーブルならいけそう

2023/01/25(水) 16:47:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
車内のと書いてあるからプラのミニ折り畳みテーブルみたいなやつじゃないかな
木製だったら強すぎるw

2023/01/25(水) 16:47:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レスラー?

2023/01/25(水) 16:28:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラ🦍

2023/01/25(水) 16:28:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
素手でテーブルを?!

2023/01/25(水) 16:28:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
懐中電灯を素手で叩き壊すとか、夫を車で腹部に衝突とかすごすぎる

2023/01/25(水) 16:29:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私、空手二段だけどテーブルは割れないから、この女性なかなかの使い手だと思うわ

2023/01/25(水) 16:29:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それに狭い車内でだから、シートの座ったままの上半身だけの力で、テーブルや懐中電灯を叩き割ってるってことだよね。
全身運動できない狭い車内でこれだけやれるって、すげえ怪力ですわww

2023/01/25(水) 16:34:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる。よく今まで夫婦生活を続けられたね。

2023/01/25(水) 16:29:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんビビっただろうね

2023/01/25(水) 16:29:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
殺される!と思っただろうね
実際殺されかけとる
昼間こんな暴れて夜になったら女として興奮できるのかな?

2023/01/25(水) 16:46:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
熊かな?

2023/01/25(水) 16:30:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクホルダーや車内用のテーブル、そして懐中電灯を素手で叩き壊す

怖っ。自分が旦那さんなら離婚して逃げる。

2023/01/25(水) 16:30:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに大暴れって感じだね
素手でっていうのが何気にパワーワード

2023/01/25(水) 16:30:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那なにしたの?

2023/01/25(水) 16:30:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
懐中電灯を素手で叩き壊すのは只者じゃない

2023/01/25(水) 16:31:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
妻マウンテンゴリラ?身体も頭も人類のレベルを悪い意味で超えてる。

2023/01/25(水) 16:31:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
素手でテーブルなどを叩き割るって強すぎん?

2023/01/25(水) 16:31:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
素手で色々壊せるのすごいな。

2023/01/25(水) 16:31:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>ドリンクホルダーや車内用のテーブル、そして懐中電灯を素手で叩き壊す。

なかなかのパワーワード....

2023/01/25(水) 16:31:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何が原因で口論になったんだろう

2023/01/25(水) 16:32:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
詳細知りたいね。案外些細なことが発端で揉めてる気がする

2023/01/25(水) 16:44:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
暴行というより殺人未遂なのでは?

2023/01/25(水) 16:32:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
謎に称賛してるコメントあるのが流石馬鹿の巣窟ガルちゃんって感じ

2023/01/25(水) 16:32:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那保護してもらって離婚したほうがいいわ

2023/01/25(水) 16:34:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北海道のヒグマの話かと思ったらヒト科の話だったのか!

2023/01/25(水) 16:48:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント欄偏りすぎて怖いわ
自分と立場が似てる人の擁護しかしないわよね

2023/01/25(水) 16:52:08


編集元: 43歳女、夫の腹部に車を衝突させ逮捕 素手でテーブルなど叩き割るなど大暴れ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
またも「ノーマルタイヤ車」立ち往生 道路管理者も「いまだに未装着が」呆れ 法令違反も
振り袖に“黒い液体” 器物損壊容疑で33歳男を逮捕 北九州市「二十歳の記念式典」
高校に「生徒殺害」予告、一部で臨時休校 埼玉・大阪など190校超
♥あわせて読みたい♥