1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2264806/
久々の『サンデー』グラビアは、最高純度の「可愛い」を詰め込んだ8ページ。冬らしさあふれるコーディネートを着こなし、ニットワンピをまとったカットではスラリと輝く美脚も披露している。


2023/01/25(水) 11:05:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ってお人形さんみたい。

2023/01/25(水) 11:05:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サンデーはグラビアより漫画で頑張ってほしい

2023/01/25(水) 11:06:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。

2023/01/25(水) 11:06:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱかわいいよ

2023/01/25(水) 11:06:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
清純なイメージじゃなくなった

2023/01/25(水) 11:06:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
清純な女優何ていません

2023/01/25(水) 11:37:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
清純じゃなくてもいいじゃん
清純で売ってない女優なんてたくさんいるんだし

2023/01/25(水) 13:28:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
水着でどきついの着て清純派でやってる女優もいるんだし、清純派の女優なんてそもそもいないでしょ

2023/01/25(水) 13:30:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
はー昭和脳はこれだから

2023/01/25(水) 14:35:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん可愛いけど、なんか最近表情が不自然なんだよね。

2023/01/25(水) 11:07:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
5分でいいから顔交換してくんないかな

2023/01/25(水) 11:07:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
清純なイメージはもう無くなったけど顔は本当に綺麗

2023/01/25(水) 11:07:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スレてきちゃった

2023/01/25(水) 11:07:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/25(水) 11:07:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヨルタモリのタモさんのコントCMを思い出す

2023/01/25(水) 11:18:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波と橋本環奈は可愛い

2023/01/25(水) 11:08:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
勿論お二人も可愛いけど女優さんてみんなそれぞれ可愛いい

2023/01/25(水) 14:23:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけは最高にいい。一番可愛いと思う。
余計なお世話たけど付き合う相手を考えて欲しいw

2023/01/25(水) 11:08:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔の無表情が1番綺麗だよね

2023/01/25(水) 11:09:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
真顔が可愛いのうらやましい
少数派かもしれないけど普段のメイクより
濃いメイクの時のほうが更に好み

2023/01/25(水) 11:17:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サンデーの表紙はどれもかわいい!





2023/01/25(水) 11:10:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この頃の浜辺美波が好きだった
なんで今みたいな無個性無表情みたいな顔になっちゃったんだろう

2023/01/25(水) 11:22:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
嫌な事いっぱいあったからじゃない?
笑顔を侮辱する永野爺みたいなのもいるし
でも笑う時は笑うよ

2023/01/25(水) 14:31:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いんだよなぁ。顔は文句無しに。

2023/01/25(水) 11:10:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
那須川天心も浜辺美波も好きなので応援してます

2023/01/25(水) 11:11:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
那須川天心は浜辺美波のこと好きかもしれないけど浜辺美波のほうはないんじゃない?
これだけ美人で尚且つ男ウケしそうな容姿なら那須川天心だけじゃなくみんな好きになるだろうな。

2023/01/25(水) 15:40:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ最近一時ほどの露出なくなったよね
イメージ下がったからかね

2023/01/25(水) 11:19:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔立ちで羨ましい^ ^

2023/01/25(水) 11:32:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言おうと可愛い

2023/01/25(水) 12:40:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
こんな二人が教室にいたら私は空気だわ

2023/01/25(水) 13:29:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
二大好きな女優だからもう見れるだけでいい!
モブで構わないから見てたい。笑
イケメンより興味あるわ。

2023/01/25(水) 13:41:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
はー可愛いねー
叩いてるガル民の顔みてみたいわ

2023/01/25(水) 14:24:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波と横浜流星のキスシーン何回も見るほど二人の容姿が好きすぎるわ

2023/01/25(水) 13:31:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
このドラも好きです!浜辺美波が可愛いすぎる。。

2023/01/25(水) 13:36:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
これだけ美しいドラマはないよねw
眼福だった。

2023/01/25(水) 13:42:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
和な世界観が良いし和菓子も綺麗でした!
このドラマのおかげで和菓子買ったり和を意識するようになった🌸♡

2023/01/25(水) 14:56:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい

ガルで最近叩かれて可哀想
変な画像はる人もいるし

2023/01/25(水) 14:21:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的にかわいい

2023/01/25(水) 14:45:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
めちゃくちゃ可愛い🤍
こっちは最近の声優のお仕事のときの写真なんだけど綺麗すぎて保存しました笑

2023/01/25(水) 14:59:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんと仲良しも凄く絵になる

2023/01/25(水) 15:16:59


編集元: 浜辺美波『サンデー』2年ぶり表紙 グラビアは最高純度の「可愛い」凝縮

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ自分のことを可愛い/美人と思ってはいけないのか
子どもへの「可愛い」や「ちゃん付け」が当たり前になったのはいつ頃からでしょうか?
同性から見ても可愛いと思える人の特徴
♥あわせて読みたい♥