1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はハンバーガーが大好きです、
美味しいハンバーガーを教えて欲しいです!

2023/01/25(水) 11:57:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Kua Aina!

2023/01/25(水) 11:57:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この前久しぶりに食べたら中のお肉が生焼け、もはや生みたいな感じだった

2023/01/25(水) 13:12:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

クアアイナのある地域に引っ越したい

2023/01/25(水) 15:56:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モスチーズバーガー

2023/01/25(水) 11:57:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーモスバーガー

専門店にも負けず美味しい

2023/01/25(水) 11:58:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
佐世保バーガーがすき

2023/01/25(水) 11:58:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
先月、長崎旅行で初めて佐世保バーガー🍔食べたらめちゃくちゃおいしくて感動したよ!色んなお店で佐世保バーガーばっかり食べてたw

2023/01/25(水) 15:50:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのてりやき

2023/01/25(水) 11:58:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーの和風カツサンドが一番好き

2023/01/25(水) 12:00:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
めっちゃわかる!

2023/01/25(水) 12:02:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシュネスバーガー

2023/01/25(水) 12:00:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
バンズがほんのり甘くて好き

2023/01/25(水) 12:03:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
クラシックアボカドほんと好き。有料だけどバンズを低糖質のものに変えることも出来るよね

2023/01/25(水) 12:13:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
好きだったけど生活圏ことごとく撤退してしまい食べられなくなった

2023/01/25(水) 12:20:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円以上する本格的な大きいハンバーガーが好きな

2023/01/25(水) 12:00:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フィレオフィッシュ

2023/01/25(水) 12:00:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もうないけど古くからやってたパン屋さんのハンバーガーが安くて美味しかった
ハンバーグときゅうりを挟んだだけのシンプルなものだったけど
ハンバーグも手作りで大きなのが入ってた

2023/01/25(水) 12:00:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガーキングのワッパー
肉肉しさを引き立てる塩胡椒加減が好き

2023/01/25(水) 12:00:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
バーキン美味しいよね〜
直火の煙たい香りが食欲そそる。
幼児の我が子も味ならマックより好きって言ってる(ハッピーセットが欲しくて普段はマック)

2023/01/25(水) 12:23:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/25(水) 12:00:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガーキング、最高🍔

2023/01/25(水) 12:00:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
香川県仁尾(四国のウユニ塩湖です。笑)に来たときは是非!
BAKE STUDIO OKAZAKIのハンバーガーを食べにきてね!!!

2023/01/25(水) 12:01:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのロースカツバーガー

2023/01/25(水) 12:01:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品出てもなんだかんだでこいつ一択

2023/01/25(水) 12:03:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大食らいだからチェーン店のそれだと、バーガーキングのクアトロチーズワッパーくらい食わないと満足出来ないや

2023/01/25(水) 12:03:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのとびきりチーズ、おいしいよ!

2023/01/25(水) 12:04:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのフィッシュバーガー

2023/01/25(水) 12:04:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタのチキンフィレバーガー
マヨネーズみたいなソースが美味しい

2023/01/25(水) 12:06:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う系美味しくて好きだけど、どうやったらキレイに食べられるのかわからない

2023/01/25(水) 12:08:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
インアンドアウト
アメリカ西海岸行ったら是非食べてほしい!

他のチェーン店とちがって冷凍のもの使ってないんだって。
それであれだけ全然味が違うの凄い。

2023/01/25(水) 12:09:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
少しお高いけど帝国ホテルのバーやダイナーのハンバーガー。
肉汁がジュワワって出てきてお肉の旨味とバンズのパリッフワッ感が堪らない。
ワインが合います。

2023/01/25(水) 12:10:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン店もいいけど家の近所の喫茶店とかのハンバーガーも素朴な味で好き。
出来立てであったかくてバンズもちょっとカリッとしてる。

2023/01/25(水) 12:10:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
日常的に食べるのはモスの野菜バーガー
たまにクアアイナのアボカドバーガーや、お肉!って感じの食べたい時はシェイクシャック

2023/01/25(水) 12:11:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
J.S BURGERが好き
バンズも美味いしポテトも美味い

2023/01/25(水) 12:12:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェンディーズのベーコネイター?みたいな名前のやつ。
肉!食らってます!って感じがして!

ウェンディーズはチリもめっちゃ好きだけど値上がりしちゃいましたよね。

2023/01/25(水) 12:13:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイクシャックおすすめです

2023/01/25(水) 12:15:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
だいぶ前のハンバーガーのトピで、シェイクシャックは肉肉しくて美味しいと教えてもらいました
実際食べてその表現がズバリだったのにビックリ
惜しいのはポテトがイマイチなことですかね

2023/01/25(水) 13:22:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡より。博多駅の駅ビルにあるB.B.M.バーガーにあるキッズメニューを息子が気に入ってて私もハンバーガー好きなのでよく行きます。
焼きあがるまでちょっと待つけどここで食べてからハンバーガー大好きになりました。
博多にお越しの際は是非。

2023/01/25(水) 12:25:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
佐世保バーガー

愛知住みですが、月に一度ぐらい出張販売に来るので楽しみにしてます。

2023/01/25(水) 12:26:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
八ヶ岳のMTBツアーに参加した時
主催のポールさんと言う方の建てたログハウスで
ツアー名物のお手製のハンバーガーを振る舞っていただいたのが今までの人生で1番の美味しさでした

フワフワの大きな食パンに、コレまた目の前でこねて焼かれたデッカいハンバーグを挟んで
肉汁が溢れ出るのもお構い無しにワイルドにかぶりつくのが至福でした
パンも手作りでおまけにそれを焼いた窯もお手製と言うから驚きだった

2023/01/25(水) 12:31:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガーキングのワッパーはザ・アメリカンって感じでうまい!
バーベキューの炭火焼きの味がする
たまに無性に食べたくなる

2023/01/25(水) 13:05:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
弘前で食べたハンバーガー美味しかった🍔
アボカドたっぷり🥑

2023/01/25(水) 14:15:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
手づくりハンバーガー
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/HjWvFNrC3SB7awf_eROiw_149.webp

2023/01/25(水) 17:28:40


165. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやかの炭焼きチーズバーガー🍔✨
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/HjWvFNrC3SB7awf_ghmNv_165.webp

2023/01/25(水) 21:39:29


編集元: 美味しいハンバーガー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鍋は手抜きか
“幼稚園ホスト”大炎上から10年、中学生になった長男から見た母親は「100点」 ちいめろさんが語る“家族とSNS”
おばあちゃんが作った料理
♥あわせて読みたい♥