1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/25/news112.html
滝沢さんは早速、出来立てホヤホヤのTikTokアカウントにこれまでInstagramで公開してきた火山を探検している動画を投稿。


続けて自身が火口近くの断崖に立っている画像をベースにTikTokのテンプレート「マンガトランジッション」で作成した動画を投稿しています。早くも使いこなしてる……!


滝沢さんのTikTok開設から3時間後には、TikTok公式Twitterが「滝沢さんTikTok始めたんですね」「ちょっとびっくりしました! 火山チームの投稿楽しみにしています」と興奮気味にツイート。これに滝沢さんは「お世話になりまーす」と軽快に返しています。

2023/01/25(水) 13:55:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もえてびーなす、あつくびーなす

2023/01/25(水) 13:55:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キスで目覚めて
チャチャのリズムで

2023/01/25(水) 14:01:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
タキツバの曲といえば?って聞いたらそれ思い出す人多そう

2023/01/25(水) 14:19:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私は夢物語だな。
サビも踊れるよ!

2023/01/25(水) 14:36:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今後は何をしたいのかね?

2023/01/25(水) 13:56:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
火山の写真を仮想通貨で販売する商売は既に始めてて高値なのに結構売り行きも良さそうだし、購入層も既存のタッキーファンってより有名インフルエンサーの写真を投資目的で購入してるっぽい人が多そうだったし、インフルエンサー業やってく感じなのかね
SNSの使い方上手いから成功しそう

2023/01/25(水) 14:07:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
Twitterでワーキャーやってる時はしばらくしたら事務所立ち上げるのかなと思ってたけど
TikTokまでとなると本人を出しすぎてる気がするからもしかしてこのまま個人だけの何かをするのかな…って思い始めてきた…

2023/01/25(水) 15:06:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを左に傾けた人🙋‍♂️

2023/01/25(水) 13:56:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokの公式の人、タッキー世代なんかな笑
若い子は知らんだろうに

2023/01/25(水) 13:56:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
副社長になんてならないで、アイドルのままでいれば良かったね

2023/01/25(水) 13:57:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
副社長になる前は売れてなくて今より存在感なかったよ

2023/01/25(水) 14:03:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
確かにもう過去の人って感じだったね

2023/01/25(水) 14:20:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
芸能人辞めて副社長になったから美化されてるけど全然売れてなかった
タレントのままだったらエビみたいな立ち位置

2023/01/25(水) 14:24:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
かっこいいけど、00年代半ばくらいから出るドラマや役柄が大抵いまいちでMJみたいな感じだった。
タキツバの曲は良かったけど90年代後半にデビューしてたらもっと売れたかも。
なんか色々タイミングがずれたなって印象だった。

2023/01/25(水) 14:20:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結局何がしたいの?
よくわからん

2023/01/25(水) 13:57:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やれなかった事がしたいんじゃない?

2023/01/25(水) 14:11:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんだかんだチヤホヤされたいんじゃない?

2023/01/25(水) 14:51:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛みがある

2023/01/25(水) 13:57:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokか…アプリ入れてるけどみる習慣がないんだよな。

2023/01/25(水) 13:58:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ承認欲求は充たされたいんだな。

2023/01/25(水) 13:59:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃我慢してた青春を取り返してるのかね

2023/01/25(水) 13:59:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーってsnsで遊ぶおじさんと化したよね

2023/01/25(水) 13:59:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
TikTokは若い子とそれを見るおじさんしかやってないんだよね

2023/01/25(水) 16:18:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら赤西が絡んでるイメージ

2023/01/25(水) 14:00:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西と仲良いんだってちょっとがっかり

2023/01/25(水) 14:00:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
火山に対しての活動やっていきたいんだなっていうのがよく分かった
NFTで写真売ってたのも火山巡りの資金にしたいんだろうね

2023/01/25(水) 14:01:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あのTwitterのノリ皆好きなの?自分は無理

2023/01/25(水) 14:02:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
SNSばかりやってて安っぽくなったなぁと感じるよね

2023/01/25(水) 14:13:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
タッキーよく知らなかったからこんなに火山好きで陽キャでびっくりした

2023/01/25(水) 14:14:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
よこ
タッキーて陽キャだよねw
やめジャニだけでなく色んな人にガンガン絡んでいくし、ファンのスペースにもふつーにリスナーとしているし
人見知りも物怖じもしなさすぎてビックリしてるw

2023/01/25(水) 14:56:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結構かまってちゃんなの?

2023/01/25(水) 14:04:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なの?

2023/01/25(水) 14:05:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使いこなしてるってことはTwitterの最初のあの色々はわざとだったんだよね?
ツイートの仕方分からないからプロフィールだけ更新し続けるとか画像逆とかわざとやってると思うと本当にぞわぞわする

2023/01/25(水) 14:06:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あれ本当にわからなくてやってると思ってたの?
私は最初からそういうネタだと思ってたよ。
それが面白いか面白くないかは別として、初期は独特なbioの使い方とかかなり話題になったし上手いなぁと。

2023/01/25(水) 14:40:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
🌋の魅力って何なんだろう。
私には怖すぎる。。

2023/01/25(水) 14:06:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
かまって欲しい感が凄くて

2023/01/25(水) 14:13:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラスの映りこみも解析される事を知っててやってるよな

2023/01/25(水) 14:14:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カッコいいけど、やっぱり人間って完璧な人はいないんだな〜って言動含めてsns見てたら特に思う

2023/01/25(水) 14:18:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とかまってちゃんでびっくりする

2023/01/25(水) 14:18:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
そこはかとなくダサい

2023/01/25(水) 14:29:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイートの文章が浮かれたオジサン
タッキーも普通にオジサンなんだなと思うとなんだか感慨深い

2023/01/25(水) 14:31:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
裏方に回るっていって副社長とかしてたけどジャニーズやめてからのTwitterの内容とか見てても結局承認欲求強めで注目されるのが好きな人なんだろうなと思った

2023/01/25(水) 14:44:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求高いって言ってたもんね。辞めたときのフィーバー嬉しかったんだろうな

2023/01/25(水) 14:45:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く自己顕示欲強いねこの人

2023/01/25(水) 15:02:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん、でもやっぱりカッコいいし綺麗なお顔してる~。

2023/01/25(水) 15:08:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求強いからというかスペース聞いてもどこかしら業務的な感じあるんだよね
素っぽいフリしてるけどあくまでビジネスの為なんだろうな

2023/01/25(水) 15:14:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
スペース聞いたことあるけど淡々としてるよね。タッキーってアイドルやってて楽しかったのかな?ファンのみんなの笑顔が幸せ!とか思ったことなさそう。

2023/01/25(水) 16:03:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok始めたってことは若い層にもアプローチしたいんだよね?
今の状態って、ネットで名刺ばら撒いてるのと同じ状態じゃないのかなーって思ってる

2023/01/25(水) 15:17:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
今の若い子はタッキーは名前は知ってるけどアイドルだった頃は知らないとか聞いたことあるけどどういう人かわからないって子が多いだろうからね

2023/01/25(水) 15:31:46


編集元: 「本物??!」「うわうわうわ!!!!」 滝沢秀明、今度は突然TikTok開設 公式も「ちょっとびっくりしました!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”
この人が、あの人の若い頃に似ている。
Mr.Children桜井和寿が愛用するクロムハーツ似の“十字架ペンダントは熊本県の寺院の御守で価格は2万円、ファンの問い合わせが殺到!
♥あわせて読みたい♥