1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 14:45:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?

2023/01/26(木) 14:46:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女性と女性ですか?

2023/01/26(木) 14:46:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私なにか気に食わないことしちゃったのか、粘着されて女にストーカー?付け回されてイタ電、凸されたことあるよ。警察も行った。恋愛感情なきゃストーカーって呼べないんだっけ?(ごめんうろ覚えで🙇‍♂️)

2023/01/26(木) 14:50:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
付きまとい行為がストーカーなんだから、恋愛感情の有無は関係ないと思われる。恋愛感情のもつれでストーカーになるパターンが多いってだけ。

2023/01/26(木) 14:55:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同性ストーカーは普通にいるよ。
別に恋愛感情とかじゃなく粘着のほう。

2023/01/26(木) 15:31:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女が女にでよろし?

2023/01/26(木) 14:46:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同性をストーカーするのはなかなか聞かないね。

2023/01/26(木) 14:47:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若い女の子がおばあちゃんストーカーしたのにはびっくらこいた

2023/01/26(木) 14:48:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
25、6歳の女の子が70手前のおばあさんにストーカーしてたのあったね

2023/01/26(木) 14:56:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ママ友同性ストーカーはたまに聞く。子供の持ち物から習い事まで全部真似されて、行く先々の情報を網羅されるらしい。怖い、、、。

2023/01/26(木) 14:50:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ママ友じゃないけど知り合いの女性に持ち物全部真似されたことあって怖かった

2023/01/26(木) 15:01:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
真似女じゃないの?

2023/01/26(木) 14:47:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たっ、多様性!

2023/01/26(木) 14:48:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛感情か分からないけど執着してくる距離なしタイプの同性ってたまにいるよね

2023/01/26(木) 14:48:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
知り合いが女性にストーカーされてた
最初はふつうに仲良しの2人って感じだったのにアポ無しで家に来たりして最終警察沙汰になってた
恋愛感情ではなく、精神的に依存してたっぽい

2023/01/26(木) 14:51:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
職場で別の人と喋っただけで自宅に押し寄せてくる話は聞いたことある

2023/01/26(木) 14:52:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルでもいるね。すごい執着してくる人。
自分を理解してほしくて仕方ないんだろうね。

2023/01/26(木) 14:53:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もうすぐ夜勤だけどうちの同僚がそう。
あまり人居ないから二人の時は話し掛けながらすごく距離詰めてくる。また今日もかーと思ったら心が重い。

2023/01/26(木) 14:55:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その同僚に依存してたのかもね。

2023/01/26(木) 14:48:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好意があったと書いてあった

2023/01/26(木) 14:48:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女が女にストーカーってないわけじゃないよね
何かで嫉妬を買ってしまいそこから嫌がらせ?ストーカーみたいなの始まった人知ってるし

2023/01/26(木) 14:48:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーにGPS着けて警察で監視して欲しい
それができなきゃ被害者に近づき過ぎると電流流すとかさ

2023/01/26(木) 14:48:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛感情?嫉妬?恨み?
監視でもしてたのかな

2023/01/26(木) 14:48:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
現行のストーカー規制法は恋愛感情を基準にしてるからそれ以外の悪意のみによる動機も対象にして欲しい

2023/01/26(木) 14:49:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この犯人の好意が恋愛感情なのかは知らないけど、同性ストーカーも怖いよね
家の前に座ってたことあるわ

2023/01/26(木) 14:49:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
50過ぎ、同性に好意からストーカー、時代なんかなぁ。

2023/01/26(木) 14:49:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ思い出した

2023/01/26(木) 14:50:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕容疑は7日夜、50代の女性の自宅に押しかけて拒まれたにもかかわらず、連続して電話をかけるなどのストーカー行為をした疑い。大沢容疑者が一方的に好意を抱いていたとみられる。

2023/01/26(木) 14:50:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
詮索好き
噂好き
真似女
の行き着く先だよね

2023/01/26(木) 14:53:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛感情ではなく、妬み恨みでストーカーされることもあるから同性でもあるよね

2023/01/26(木) 14:54:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お、自己愛女かな
あいつらストーカーするから

2023/01/26(木) 14:54:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女性って同性愛者じゃなくても同性への執着結構強い人いそう
学生時代も友達を取られた―って揉めてる子いたよ
どうして彼氏ができたら会ってくれないの!とか
異性以上に同性に執着しそう

2023/01/26(木) 14:59:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん恋愛の付き纏いじゃないんだろうなぁ

2023/01/26(木) 15:01:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこい女性居たよ。同性愛とかじゃないけど、何か執着するように電話かけて来たり。母親に居留守頼んだ事があるけど、また電話あったりした。今は固定電話じゃないからそういう被害は少なくなったと思う。

2023/01/26(木) 15:13:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうニュース聞くたび知り合いだった自己愛じゃないかと思ってドキドキする
(悪い意味でw)
自宅押し掛け大好きだよね…
人の気持ち推し量れないから「私に好かれてるんだからそれ以上に返せ!有り難く思え!」って高圧的だし、迷惑だと強く断れば途端に被害者ぶる
好きなら何しても許されると思ってる
中庸が無さすぎて関わりたくない
血縁関係でもないのに皆同じことするのが怖いし最近ヤバイ人増えすぎ

2023/01/26(木) 15:50:12


編集元: 同僚女性にストーカー疑い 介護職員の女逮捕、静岡・浜松

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ギャル風女性が線路に侵入...まさかの行動にホーム騒然 渋谷駅で一体何が?JRと目撃者に聞いた
「ルフィ」「範馬勇次郎」「三橋」全国連続強盗事件の犯人が使っていたコードネーム
松井一郎大阪市長の後継にロンブー・田村淳が浮上
♥あわせて読みたい♥