1. 匿名@ガールズちゃんねる
貼っていきましょう

2023/01/26(木) 16:57:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
氷川きよしみたい

2023/01/26(木) 16:58:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キヨコが寄せていった(?)側なのに
この言われよう…

2023/01/26(木) 17:21:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目の大きさは同じとかテレビで見たけど、黒目の大きさも人それぞれだと思うけどな

2023/01/26(木) 16:58:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/01/26(木) 16:59:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜は本当に目玉が落ちそうなくらい目が大きい。

2023/01/26(木) 16:59:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たまに見てるこっちがヒヤヒヤして怖い時あるよね
キレたりして目に力を入れるような演技はあまりしないで欲しい

2023/01/26(木) 17:01:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大きいよね

2023/01/26(木) 17:07:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 16:59:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 17:00:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
目が大きいのに黒目が大きいの羨ましい
私は大きいけど黒目小さいから

2023/01/26(木) 17:02:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
かわいい。毎日鏡見るの楽しいだろうな

2023/01/26(木) 17:16:41


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この子は本当にかわいいな

2023/01/26(木) 18:03:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はんにゃの金田

2023/01/26(木) 17:01:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人は本当に美形だよね。目はアーモンドアイと言うのかな?YouTubeつらつらスクロールしてたとき、めちゃ美人が…と思って戻ったら金田さんで、愕然とした、いろんな意味で(笑)

2023/01/26(木) 17:20:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと良い画像あっただろうに…

2023/01/26(木) 17:01:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 17:02:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かわいい

2023/01/26(木) 17:18:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人

2023/01/26(木) 17:02:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ先にきよし師匠が思い浮かんだ

2023/01/26(木) 17:04:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あごおさむさん

2023/01/26(木) 17:05:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人目がでかいイメージないわ

2023/01/26(木) 17:05:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マーシャ・ティエルナ

2023/01/26(木) 17:05:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家礼二さん

2023/01/26(木) 17:07:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/XsfYvY9Jk51hApK_JeBZF_45.webp

2023/01/26(木) 17:09:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 17:10:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートが似合う

2023/01/26(木) 17:11:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉の長谷川さん目大きい

2023/01/26(木) 17:11:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
華丸

2023/01/26(木) 17:12:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田

2023/01/26(木) 17:17:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田父

2023/01/26(木) 17:22:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥居みゆきさん

2023/01/26(木) 17:24:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈も目がでかいよね!

2023/01/26(木) 17:24:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ルー大柴

2023/01/26(木) 17:26:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 17:27:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
大石恵

2023/01/26(木) 17:27:23


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラ

2023/01/26(木) 17:41:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
RIMA

2023/01/26(木) 17:43:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴

2023/01/26(木) 17:43:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きいといえば真っ先にアンハサウェイを思い出す

2023/01/26(木) 17:44:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
西村知美

2023/01/26(木) 17:45:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
山本舞香

2023/01/26(木) 17:46:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
リマのお母さん

2023/01/26(木) 17:47:23


166. 匿名@ガールズちゃんねる
中山美穂

2023/01/26(木) 17:54:00


編集元: 目が大きい芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“こんまり”近藤麻理恵さん、イケメン夫を顔出し!雑誌表紙を飾るモデル姿に「なんてステキ」の声
三浦瑠麗氏、「めざまし8」出演を当面見合わせ フジテレビ「総合的に判断した」 夫が詐欺容疑で告訴
パリス・ヒルトンがママに! 代理出産で男児誕生に「最高のお母さんになるわ」と祝福殺到
♥あわせて読みたい♥