1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/26/kiji/20230126s00041000631000c.html
関係者によると、交際期間は6年。相手の女性は妊娠しておらず、結婚と同時に同居を開始した。挙式・披露宴などの予定は今のところないという。

相手は2021年に一部で交際が報じられていた、新川優愛似の年下一般女性。当時、結婚を考えているのかという直撃に「もう35歳になりましたし、中途半端な気持ちではない」とジャニーズのアイドルとしては異例の回答。真剣交際であることを堂々と宣言していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/4f103773b0a28b29182cb7faa1e7c67a_8450.webp

おめでとうございます!

2023/01/26(木) 21:58:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
(勝利の熱愛)もみ消して冬

2023/01/26(木) 21:58:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
シーハーハー シッハーハー シーハーハー(火を消す息)

2023/01/26(木) 21:59:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ww

2023/01/26(木) 22:00:38


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
弱っっw

2023/01/26(木) 22:03:48


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あんまり消す気無くて草www

2023/01/26(木) 22:10:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2023/01/26(木) 21:58:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとよ!

2023/01/26(木) 21:58:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ売れたいって言ってるメンバーもいる中
1番なんていらない、1番は無理でしたとか言って交際宣言してたんだよ
オタのためにもメンバーのためにも脱退してよ…

2023/01/26(木) 21:58:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ここまでファンに嫌われてるんだね😅
どのグループもアンチはいても脱退してよは初めて見たよ

2023/01/26(木) 22:01:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わー、、
そうなんだ、かなり自己中だね

2023/01/26(木) 22:01:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとこれなんだよ。自担は上を目指して頑張ってるからまじムカつく

2023/01/26(木) 22:02:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すげー叩かれてた人だよね
デキ婚でも無いのに暴走したね
ファンの子が気の毒だわ

2023/01/26(木) 22:02:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアイドルやる気なさそうやしな

2023/01/26(木) 21:58:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
35歳で今の状態ならアイドルとしてはもう伸びしろないだろうしね

2023/01/26(木) 22:03:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
でも幸せならOKです!

2023/01/26(木) 21:58:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう! もぅ36だったのね

2023/01/26(木) 21:58:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 21:58:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした。
もう36歳なんだね。

結婚おめでとう!!

2023/01/26(木) 21:58:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾逆になんでまだアイドルやってるん?

2023/01/26(木) 21:59:03


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ジャニーズやめたら仕事なくなるの分かってるから

2023/01/26(木) 22:04:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔でジャニなんだ?
お笑い担当の人?

2023/01/26(木) 21:59:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾事変の女か
結婚までいくとは

2023/01/26(木) 21:59:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あれがなかったら長く付き合ったカップルってことで祝福されてたと思う
出会いから付き合ってる内容まで生々しく公開してたからまぁ夢壊れたよね

2023/01/26(木) 22:02:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾さん、おめでとう!!

ファンクラブから報告メールきたから
脱退かと思ったよ、、

とにかくおめでとうございます!

2023/01/26(木) 21:59:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイってまだバチバチのアイドルグループだよね?
事務所が許可出すの意外だわ

2023/01/26(木) 21:59:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
36歳だしね

2023/01/26(木) 22:01:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
事務所は不人気メンバーの結婚でオタクの反応伺ってるんだよ

2023/01/26(木) 22:02:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
横尾ならダメージ少ないしすでにバレてるし

2023/01/26(木) 22:02:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
玉森とか藤ヶ谷なら許可出ないと思うw

2023/01/26(木) 22:03:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ

2023/01/26(木) 21:59:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
だいぶ略したなw

2023/01/26(木) 22:00:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
横尾のプライベートを彼女が支え
横尾のマグロを私が支える

2023/01/26(木) 22:00:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ最初の結婚メンバーは横尾かなとは思ってた
まぁ昨今の報道もあったし

2023/01/26(木) 21:59:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
36ならそりゃ結婚しても不思議じゃないね
おめでとう!

2023/01/26(木) 21:59:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズだって結婚して幸せになればいい

2023/01/26(木) 22:00:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
しょりの恋愛がすっぱ抜かれるわ、タッキーがインライするわ、よこーさんが結婚するわで今日はジャニ界隈忙しい

2023/01/26(木) 22:00:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
グループはそこそこ売れてて
仕事はあって
でもセンターやエースの重圧はなくて
結婚しても割と無風

横尾さん良いポジションね

2023/01/26(木) 22:00:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
グループの足引っ張りまくり

2023/01/26(木) 22:00:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>「もう35歳になりましたし、中途半端な気持ちではない」
↑これアイドルが言う言葉じゃないよなぁ
中途半端にしたくないのならグループから脱退して個人活動してからの結婚でよくない?
キスマイに既婚者とかいらんわ

2023/01/26(木) 22:01:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利と横尾を推してる私、さすがに情緒の安定を保てないw

2023/01/26(木) 22:01:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
そこかけ持ちしてる人いるんだw

2023/01/26(木) 22:02:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ダブルでつらいな…!!!!
しかしもうこれ以上の衝撃はないだろう

2023/01/26(木) 22:03:59


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
珍しい組み合わせw

2023/01/26(木) 22:07:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 22:01:54


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
これからマジで結婚までいったのすごいな笑

2023/01/26(木) 22:05:35


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
え?この人が奥さんてこと?

2023/01/26(木) 22:07:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイももうみんな30代 アラフォーメンバーもチラホラだしな…おめでとう

2023/01/26(木) 22:02:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
この撮られた人?

2023/01/26(木) 22:02:59


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
キャ、キャミ??

2023/01/26(木) 22:06:05


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
キャミとか今時そのまま着てる人いるんだ
太った外国の方以外ではじめてみたわ

2023/01/26(木) 22:10:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするほどキスマイに支障ないwww

2023/01/26(木) 22:03:19


195. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ちゃん、藤ヶ谷、北山辺りが結婚したらダメージ大きいけど、横尾さんならそこまで無いっしょ

2023/01/26(木) 22:05:16


201. 匿名@ガールズちゃんねる
歌もダンスも手抜き、ビジュアル最悪、一番じゃなくていいといった上昇志向の無さ、挙句の果てに熱愛取られてお茶渡す、結婚考えてる等の発言。

その辺のおっさんと何ら変わりない。

2023/01/26(木) 22:05:32


251. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と卓志の結婚は心から祝える

2023/01/26(木) 22:07:26


262. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾担ではないけどキスマイファンです。
ファンクラブ入っててライブも行ってます。
まずは横尾さん、おめでとうございます。

キスマイはまだまたアイドルとして上を目指して行くグループだと信じて応援してました。盲目かもしれないけど。

でもグループから既婚者が出るということは…
アイドルが結婚するということは…
なんかそういうことなんだなって、天井が見えてしまったというか、
正直複雑です。

2023/01/26(木) 22:07:57


編集元: キスマイ横尾渉が結婚発表 36歳メンバー初!交際6年、新川優愛似の年下一般女性と既に同居 26日届け出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
熱愛スクープ!『Sexy Zone』佐藤勝利が大人気”歌姫”と高級タワマンで育む「隠密愛」
「親の力を借りず」と言った河野景子の次女・白河れいは大ウソ…物的証拠を入手!
「本物??!」「うわうわうわ!!!!」 滝沢秀明、今度は突然TikTok開設 公式も「ちょっとびっくりしました!」
♥あわせて読みたい♥