1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りが美人過ぎて落ち込みます。
インスタも美人ばかりでどうせ加工でしょ?って思っていたのに、職場にも美人ばかりいて、現実も美人多いです。

2023/01/26(木) 21:16:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクする人も増えたしね

2023/01/26(木) 21:16:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、整形だよ。

2023/01/26(木) 21:18:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクだよ

2023/01/26(木) 21:17:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんでハルさん?
名前忘れた。

2023/01/26(木) 21:17:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
渡部豪太

2023/01/26(木) 21:18:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
個性的な顔

2023/01/26(木) 21:33:17


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
近所でよく見かける

チャリンコにスケボーをリュックに載せて。

いい歳だよね

2023/01/26(木) 22:00:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
写真加工も当たり前にできるから

2023/01/26(木) 21:17:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクだからよ

2023/01/26(木) 21:17:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そう?ブスばかりじゃん

2023/01/26(木) 21:17:13


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自己紹介おつ

2023/01/26(木) 21:51:32


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マイナス多くて結構だけどなんか私もそう思う。
街中の広告とか見てると「え、なんでこれが」みたいな感じの子が多い。昔より明らかにレベルは低くなってる。

2023/01/26(木) 21:59:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。最近の10代、20代の子、みんな可愛い。

2023/01/26(木) 21:17:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ、年取った証拠やで

2023/01/26(木) 21:17:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当そう思うw眩しいのよね

2023/01/26(木) 21:18:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まさにその世代なんだけど、逆にみんな似たような顔にみえる

2023/01/26(木) 21:19:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
スタイル良くて髪もサラサラ
みんな気を使ってるのかな

2023/01/26(木) 21:19:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
それはねーぜ

加工しかねーぜ

2023/01/26(木) 21:17:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分のことを美人って思ったらいい

2023/01/26(木) 21:17:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
整形も当たり前になってきた

2023/01/26(木) 21:17:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
というか可愛くなるツールが昔より増えたと思う。
手軽に情報収集できるしそんなにお金かけずにメイクもできたり

2023/01/26(木) 21:30:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「普通顔」のレベルが上がってる気がする。
結構可愛いのが普通、みたいな

2023/01/26(木) 21:17:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
昔の動画とか見てると、申し訳ないが今じゃ見かけないようなビックリするくらい芋臭い女の子とかいたりする。海外の動画でもそう。今は日本人もずいぶんスタイル良くなったし、情報も早いから、全体的に洗練されてきた気がする。

2023/01/26(木) 21:28:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスク外した状態で?

2023/01/26(木) 21:18:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかなぁ…??
私のまわりには、そんな人いないよ😭

2023/01/26(木) 21:18:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットが普及して色々調べやすくなったからメイクの技術が上がったのもあるよね
1からYouTuberとかが動画で説明してくれてたり、初心者でも似合うメイク見つけやすい

2023/01/26(木) 21:18:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 21:18:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美男美女のハードルがめちゃくちゃ低いんじゃない?

2023/01/26(木) 21:18:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮るのに慣れてる人が多いよね
そうなると客観的に自分を見る機会が多いし
メイク動画とかも充実してるしね

2023/01/26(木) 21:18:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
会社も美男美女ばかり。
英語必須+顔もある程度綺麗な人しか採用されてない。。おばちゃん世代辛い。

2023/01/26(木) 21:18:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクや!!!!!!

マスク補正!

2023/01/26(木) 21:18:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
皆細いよね。
それだけでお洒落に見える。

2023/01/26(木) 21:18:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
全く思わない
加工されてない現実見るべき

2023/01/26(木) 21:18:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなあなたも誰かから見たら、美人だよ

2023/01/26(木) 21:19:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら北関東
普通に生活していて美男美女を全く見ませんがどこにいるのでしょうか?

2023/01/26(木) 21:20:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ髪も肌もキレイで
手足長くてスラッとしてるのに胸があるみたいな人いる
しかも性格も良い

2023/01/26(木) 21:20:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそう思う!極端な不細工の子があまりいないですよね。

人に選んでもらえる容姿の悪くない者同士が結婚してるからかな。
昔はどんな容姿でもお見合いで結婚してたけど、現代は出来る人しか出来ないからね…結婚。

2023/01/26(木) 21:20:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 21:21:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/26(木) 21:25:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
あのね...

美男→菅田将暉ぐらいのレベル

美女→藤田ニコルぐらいのレベルを言ってると思う

ww

2023/01/26(木) 21:26:36


252. 匿名@ガールズちゃんねる
596. 匿名 2023/01/26(木) 00:21:44 [通報]
>>129
ほんとそれ!!
ガルちゃんに多いよね
中条あやみの口元に親近感とか
深田恭子のスタイルに親近感とかどんな顔して言ってんのっていつも思ってます

2023/01/26(木) 21:50:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
街往く女の子マスクだけど、みんな可愛く見える。
みんな同じような格好だけど。
こういう子多くない?可愛く見える。

2023/01/26(木) 21:28:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若い子より40代のほうがスタイルよくて美人な人お多い気がする
若い子って150cm前半の小柄な子が多い

2023/01/26(木) 21:29:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの中だけなのよ(´・ω・`)

2023/01/26(木) 21:30:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
美人と金持ちが結婚を繰り返していく・・・
そうして出来上がっていくのがハイスペック高学歴美男美女である

医学部や東大でそれは顕著に現れている
地方のよくわからない大学はブスばかりであるのに対し、有名難関大学は間違いなく容姿が整っている子が多い

近代は貧困層に生まれ落ちた容姿も頭脳も何も持ち合わせてない人たちがいれば、、、
その逆で裕福な家庭育ちの高学歴美男美女という全てを兼ね備えた層の二極化が激しい
まるで中国や韓国みたい

2023/01/26(木) 21:30:47


176. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近くに大学があるけど、男女問わず小柄な子が多いなと思う
平均身長も下がってるし、職場の人も40代のパートや40代の上司の男の人の方がスタイル良くて
入ってくる人は男女とも小柄な子が多い

2023/01/26(木) 21:34:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子は幼いよね
有村架純とか𠮷岡里帆とかのんとか大学生みたい
たしか今年29歳ー30歳になるはずなのに

新木優子と武井咲は数少ない年齢相応の美人女優だけど
なぜか武井咲は大人びているとか言われてる
同年齢時の加藤あいとかの方が大人びていたのに

2023/01/26(木) 21:35:50


編集元: 最近美男美女が多いと思いませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
むしろ有料のほうがいいと思うもの
コミュ障が加速してる人
【愛を込めて】おバカ男子エピソード
♥あわせて読みたい♥