1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/denshiban/articles/b5000
有料の記事なのでこれ以上の詳細を記載する事は出来ませんが
とても悲しい結果です。ご冥福をお祈りします。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3920360/
http://girlschannel.net/topics/4291914/

2023/01/26(木) 22:58:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あー。

2023/01/26(木) 22:58:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします

2023/01/26(木) 22:59:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
園子温にキム・ギドク、なんか作風も似てるわ

2023/01/26(木) 22:59:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックだ…

2023/01/26(木) 22:59:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どう責任とるんでしょうか?

2023/01/26(木) 22:59:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ…なんで?

2023/01/26(木) 22:59:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え…
どうしてそうなってしまったんだろう

2023/01/26(木) 22:59:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この女優さん、シンママで実家とも縁切ってて
子供どうするんだろ?

2023/01/26(木) 22:59:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
このブログだよね。子供の頃に親族からも性加害を受けていて、お姉ちゃんもお母さんも被害に遭ってたのに訴え出ようとしたら責められたんだよね

本当なら支えてくれる家族がいれば良かったよね。お子さんが心の支えだったんだろうけど、無念だと思う
http://ameblo.jp/chiba-milla/entry-12733131987.html

2023/01/26(木) 23:02:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
横だけど芸名も凄いな…

2023/01/26(木) 23:08:23


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この人のブログ読んだら、すごい責任感ある人で、世の中の悪を告発しようとしている。
自◯じゃない気がするんだけど……………。

2023/01/26(木) 23:37:44


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
そう、そんな人が親愛なる子どもを置いて居なくなるなんて考えられないよね

2023/01/26(木) 23:45:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
園子温は映画の内容も気持ち悪い
見た目も気持ち悪い

2023/01/26(木) 22:59:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
友達が自称映画通みたいなんだけど、この人の作品を好んで観るんだよね
いつも暗ーいやつばっかり観てる

2023/01/26(木) 23:16:50


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どうしてビジネスライク風味でいるんだろうか。
全く違う世界で生きているけど、嫌なものは嫌じゃ駄目なんだろうか。

こういうの、ちゃんと撲滅して欲しいよ。

私は医療者だけど、ある治療で第一人者になると、調子にのって30過ぎたら行き遅れ、愛人しかないとか平気でいう。
日本っていう国は性と権力が近過ぎて、まあまあ気持ち悪い国だよ。
日本人だけど。

2023/01/26(木) 23:36:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで有料やねん

2023/01/26(木) 22:59:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに暗殺されたとかじゃないよね?

2023/01/26(木) 22:59:54


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もそれが頭をちょっとよぎった...

2023/01/27(金) 00:30:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ犯罪にはならないんだ?
証拠がないから?
性犯罪者が普通に街を歩いてるなんて恐ろしいね

2023/01/26(木) 22:59:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
韓?💢

2023/01/26(木) 22:59:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと立ったか
映画界隈は異常だよ
亡くなったこの人も浮かばれない…

2023/01/26(木) 23:00:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一応監督とかが連名で改善訴えたり役者もちらほら声あげたりしてたんだけどね
当事者連中はだんまり決めこんだり庇いあったりして反省なし

2023/01/26(木) 23:17:59


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
韓国人の友愛だと思う。飯島愛も不審死だし
裏に在日がいるから利権潰しは狙われる

2023/01/27(金) 00:11:55


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だから邦画って観る価値ないんだよね
ハリウッドでもmetooとかあるって言うけど作品の完成度とかクオリティが雲泥の差なんだよな
ほんまゴミ産出業界やで

2023/01/27(金) 00:41:16


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>319
こういう極端なこと言ってる人もフェミだのアンチフェミだの言って暴れてる人と変わらんわ
真面目に取り組んでる人もいるだろうし亡くなった方も女優の仕事に誇りを持ってたり業界を良くする為に声を上げたのかも知れないのに

2023/01/27(金) 00:47:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
闇すぎ

2023/01/26(木) 23:00:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優業て、思ってる以上に狭い世界なんだろな

ご冥福をお祈りします

2023/01/26(木) 23:00:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうに

2023/01/26(木) 23:00:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
心が折れてしまったのかな…。自分は悪いことしてないのに精神すり減らして戦って、でも相手は反省してなくて…理不尽だよね

2023/01/26(木) 23:00:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
左翼やアンチフェミニスト?の界隈がツイでかなり誹謗中傷してたのも関係あると思う

2023/01/26(木) 23:28:02


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はセクハラ裁判を数年に渡ってやったんだけど、味方になってくれる人もいれば敵になる人もいた。あなたが悪いんじゃないのとか。加害者からの話を鵜呑みにしてスピーカーみたく声を大きくいったりね。
中には仕事の融通してもらうかわりに私の悪口いう人もいた。
私は勝ったけど、罰を受けるのは加害者だけでその人達はなーんも罰せられないの。
この人はその中で疲れちゃったんだろうな。天国では安らかに過ごして欲しい。

2023/01/27(金) 00:55:17


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>336

私は勝ったけど、罰を受けるのは加害者だけでその人達はなーんも罰せられないの。

ほんとこれなんだよね
例え勝ったとしても精神的に追い込んでくるような外野は罰せられない

2023/01/27(金) 01:02:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに自殺?

2023/01/26(木) 23:00:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
消された…?

2023/01/26(木) 23:00:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
引退はよ

2023/01/26(木) 23:00:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
引退だけじゃ済まされないよ

2023/01/26(木) 23:06:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーだよね
遺された子供‥

2023/01/26(木) 23:00:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと報道して欲しい。
同じケースで、言え出せない被害者の方、たくさんいると思います…

2023/01/26(木) 23:00:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
報道って本当偏ってるよね。この件もだけど、三浦瑠麗の旦那の件。園子温の映画だってめっちゃテレビで宣伝してたじゃん。三浦瑠麗めっちゃテレビ出てたじゃん。何なら一番先にテレビで報道するべきなのに。道理で日本の報道が世界で低い訳よ

2023/01/26(木) 23:16:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この監督の作品だけは
絶対にみたくない

2023/01/26(木) 23:00:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
加害者って図太いよね
図太いから悪さできるのか

2023/01/26(木) 23:00:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
告発した被害者に対する誹謗中傷もあるみたいだしね
図太さがないと被害者の方が折れてしまう

2023/01/26(木) 23:25:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
闇しか感じない。揉み消されたか。

2023/01/26(木) 23:01:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かなしい。
変な中傷とかあったのかな。
告発すると自分が辛くなるという流れにしたくない。

2023/01/26(木) 23:01:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アンチフェミから執拗に中傷を受けてたんだよ
特に酷いアカウントが2つあったんだけど見るに堪えない罵詈雑言だらけだった

2023/01/26(木) 23:03:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
個人的な恨みでもあるのかなってレベルだったね
あれで赤の他人だったらなんかの病気だと思う

2023/01/26(木) 23:06:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
特定して顔名前公開の上で逮捕してほしい

2023/01/26(木) 23:16:22


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
こいつも逮捕されて欲しい

2023/01/26(木) 23:54:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に許されないことだよ

2023/01/26(木) 23:01:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
性被害を公にすると何故か批判してくる輩がいるよね。

2023/01/26(木) 23:01:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなセクシーな奥さんがいるのに、奥さんだけでは満足出来ないの?

2023/01/26(木) 23:01:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
韓国っぽいおフェイスだね。
グラマラスセクシー

2023/01/26(木) 23:02:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この人も園子温が出演者オーディションして映画に使った後、口説いて自分の嫁にしたんだよね。

2023/01/26(木) 23:08:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
この人冷たい熱帯魚出てた人?

2023/01/26(木) 23:36:54


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
そう
嫁役で脱ぎまくってた人

2023/01/26(木) 23:37:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女子プロレスラーの時みたいに本人を誹謗中傷する奴はいなかったのかな?
もしいたとしたら本人に代わって遺族が訴えるべきだと思う。

2023/01/26(木) 23:02:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
性加害者ってとくに認知の歪みが酷いと聞く
きっとこの件も加害男性には何も響かないと思う
だって自分は悪くないと思っているから

2023/01/26(木) 23:02:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
被害に遭った上に、公表した後も心無い言葉をぶつけられてたよね。園子温はきじだした記事出した出版社訴えたり。
彼女の命が無駄にならないように、今後きちんと整えてほしい。

2023/01/26(木) 23:02:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
告発した人に対する誹謗中傷とか嫌がらせやばそうだよね。
告発された本人が直で攻撃的なことをしてくる可能性だってあるわけだし。
性加害なら余計だよね、、写真ばら撒くぞとか有る事無い事言いふらされたりとか、、いくらでも最悪な状況想像できる。

セクハラ告発した自衛官の人とかは本当に凄いと思う。

2023/01/26(木) 23:02:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一度見たら忘れないような名前から、
山本孝之なんて素通りしちゃうような名前に変えてたんだね。

せこいなぁ。

2023/01/26(木) 23:03:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
榊英雄も改名してワークショップ開催してるらしいね。本当に卑劣だわ。

2023/01/26(木) 23:08:51


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これはせこい。山田孝之の名前が唐突に現れたかと思ってあなたのレスを読み返して理解したわ。

2023/01/26(木) 23:39:46


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
よくブラック企業が会社名変えて、何事も無かった様にしてスルーしてるブラック企業あるけど
それみたい、、、

2023/01/27(金) 00:46:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
性被害が無くなります様に
ご冥福をお祈りいたします

2023/01/26(木) 23:04:21


編集元: 園子温監督の“性加害”告発女優が自殺していた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美がビキニ姿を披露、妊娠前の体形へ戻すため奮闘に「凄い」「努力の賜物」
キスマイ横尾渉が結婚発表 36歳メンバー初!交際6年、新川優愛似の年下一般女性と既に同居 26日届け出
別れてしまったけどお似合いだと思った有名人夫婦・カップル
♥あわせて読みたい♥