1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200027037
現役時代、体を張る“NGなしアイドル”として知られていた西野さんについて↓


浜田雅功が「山本はどう思ってんの?」と彼女の仕事のスタンスについて聞くと、山本は「今まで通り体は張って、色々やっていってほしいですね」と要望。「結婚したからと言って、これはダメ、あれはダメというのもやめていただいて」と妻に対して理解があると思いきや、その直後「濡れ場とか、そういうのも全部やって…」とコメント。

これに西野が「濡れ場?濡れ場?」と動揺する中、山本は「そういうオファーがあれば全然。それはもう、もし松本(人志)さんとか浜田さんと濡れ場がある仕事があったとしても、三宅(元V6三宅健)さんもそうですし、純烈さんもそう」と、同じくゲストとして出ている男性タレントに“濡れ場”を積極的に勧めているようだった。

しかも山本は、西野に改めて「大丈夫だろ?」と確認。たまらず、彼女は「大丈夫じゃないですよ!」「イヤですよ!」と拒絶。それでも彼は「大丈夫だろ、松本さんとか!」と再三、持ちかけていた。

2023/01/27(金) 15:39:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
内容もキモいんだからトピ削除してほしい

2023/01/27(金) 15:40:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
話題になれば喜ぶし調子に乗ってメディアも取り上げてくるからトピとかにしないでほしい

2023/01/27(金) 15:45:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか昨日テレビ見てて、オッサンに対して嫌悪感すごかった。

2023/01/27(金) 15:49:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日テレビで見たけど、目が血走ってなかった?

2023/01/27(金) 15:40:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
性犯罪者なのに地上波OKになったの???

2023/01/27(金) 15:54:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
テレビに出しちゃだめでしょ
つけたら出てた なんて最悪 見たくない

2023/01/27(金) 15:58:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
テレビ復帰への異常な執着心を感じたね

2023/01/27(金) 16:01:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しようがテレビに出ていい男じゃないっていまだに思ってるよ、私は

2023/01/27(金) 15:40:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
宮崎はCMに出てくるんだよね
本当に見たくない

2023/01/27(金) 15:42:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この記事の発言で本当にそう思った

2023/01/27(金) 15:43:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ここ最近普通に出てるのにびっくりする。
出てたら変えるけど、スポンサーもよく許してるね。

2023/01/27(金) 15:43:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚早そう

2023/01/27(金) 15:40:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラっぽいよね、この人

2023/01/27(金) 15:40:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い旦那 ムリ

2023/01/27(金) 15:41:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ消して下さい!不快です!

2023/01/27(金) 15:41:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の余裕やろな
自分はもっと凄いことしてるぞ的な

2023/01/27(金) 15:41:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い。
本当に気持ち悪い。

2023/01/27(金) 15:41:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに別れるやろな

2023/01/27(金) 15:41:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも濡れ場って言葉、気持ち悪いなって思ってる

昭和の遺物的な言葉だわ

2023/01/27(金) 15:41:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
心底気持ち悪い

2023/01/27(金) 15:41:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に気持ち悪いわ

2023/01/27(金) 15:41:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この流れまじで意味不明だった
周りも何言い出してるん?っていう雰囲気だったよね

2023/01/27(金) 15:41:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昔と変わってないんだな

2023/01/27(金) 15:41:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これから夫婦売りしてくの?
やめてほしい。

2023/01/27(金) 15:41:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
🤮

2023/01/27(金) 15:42:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラじゃん
っていうか虐待に近くね

2023/01/27(金) 15:42:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
自分の子供の年齢の奥さんに濡ればいいじゃん〜ゲヘゲヘって気持ち悪すぎる

2023/01/27(金) 15:50:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
園子温みたいなこと言うのね
フラグか?

2023/01/27(金) 15:42:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供作らないようにした方がいいよ

もって1年くらいで嫌になるよ

2023/01/27(金) 15:42:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ましてや女の子が生まれて、将来自分の父親がしでかした事知ったらと思うとね

2023/01/27(金) 15:46:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか山本って西野未姫に対して冷めてるよね

2023/01/27(金) 15:42:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いけど、こんなんと結婚した人もな…

2023/01/27(金) 15:42:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイ!テレビ出んな!テレビ側も出すな!

2023/01/27(金) 15:42:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいわぁ…西野さんの親御さん、本当にこれでいいの?

2023/01/27(金) 15:42:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は人間性に問題がある

2023/01/27(金) 15:42:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
西野さんのご両親もよく許したなぁ

2023/01/27(金) 15:42:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「気持ち悪い」コメントばかり😂

いや本ッ当に気持ち悪いわ

2023/01/27(金) 15:42:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり気持ち悪いな

2023/01/27(金) 15:42:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでテレビに出したの

2023/01/27(金) 15:42:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなものを放送するな!ゲステレビが!

2023/01/27(金) 15:42:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
西野未姫は綺麗になったなと思ったけど、山本圭壱はやっぱり生理的に受け付けない。

2023/01/27(金) 15:43:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケの時は見れたけど今はめちゃくちゃ無理だわ、この人

2023/01/27(金) 15:43:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
山本、ブランクのせいじゃなくて元々面白いということをはき違えてるんだな
こんな話が受けると思って嬉々として話すとかズレまくっていて気持ち悪すぎる

2023/01/27(金) 15:43:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
西野さんもなんでこんな男と結婚したのさ...
もっといい男いただろうに

2023/01/27(金) 15:43:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく結婚を機に地上波出られたのに自滅してるやん。

自分がどう思われてるかとか、そんな発言したらどう思われるかとかわかってないの…?それとも炎上狙いなの?

2023/01/27(金) 15:43:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
山本軍団に外堀埋められて結婚させられた西野さん..
ご両親がなぜ反対しなかったのか分からないよ
一日でも早く離婚した方がいい

2023/01/27(金) 15:43:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あれからなにも反省してなさそう
もうノリが古臭いし気持ち悪いし地上波に出てくんな

2023/01/27(金) 15:44:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚をネタにしれっと復帰して腹立つ

2023/01/27(金) 15:44:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
西野未姫は何でこの男と結婚したの?
そんなに相手選べないような状況だったかね

2023/01/27(金) 15:44:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪いし怖いしネタにしても全く笑えないし
なんなんコイツもうテレビ無理でしょ

2023/01/27(金) 15:45:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤はなんでこの人を守り続けてたんだろう
今も気持ちは変わらないのかな

2023/01/27(金) 15:48:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地上波に出るなよ
日本は狂ってるわ

2023/01/27(金) 16:00:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ができる前に早く離婚した方が良いと思う

2023/01/27(金) 16:01:06


編集元: 山本圭壱、妻・西野未姫に濡れ場を強要?「心底気持ち悪い」「大事にされてない」視聴者ドン引き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【祝41歳】村上信五さんを語りませんか?【TAKATSUKING】
大野智「南国リゾートホテル」開業で迫られる “嵐脱退”とジャニーズ事務所退所のXデー
3度の結婚と離婚を経た男が…いしだ壱成 歌舞伎町で18歳年下美女との「♡♡デート」現場
♥あわせて読みたい♥