1. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコの商品全般
不味くはないけど、ネットやTVで絶賛されているほどではないと思った。

2023/01/27(金) 12:32:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ
一時期流行ってたけど普通。これ食べるならケーキとかシュークリーム食べる

2023/01/27(金) 12:33:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
天下一品のカップラーメン

2023/01/27(金) 12:33:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバ
リピなし

2023/01/27(金) 12:33:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
質が落ちたと思う

2023/01/27(金) 12:35:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔はもっとプラリネが濃厚だった。
高級チョコレートのブランド価値が下がりすぎてロッテなんてことしてくれたんだよ!と怒りさえ覚える💢

2023/01/27(金) 12:58:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
頂いたけど、明治の方がいいってなった

2023/01/27(金) 12:45:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔はもっとカカオが濃かった気がする
いまはカカオにこだわった市販品多いから感動がない

2023/01/27(金) 12:47:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのアボカドコロッケバーガー
言うほどバターの風味しないしアボカド感ない

2023/01/27(金) 12:33:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
食べるか悩んでたところ、ありがとう

2023/01/27(金) 12:34:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーのおすすめ的な物をテレビで見て買ってはみても
当たりだった試しがない

2023/01/27(金) 12:33:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もそう思う。
一時期、バラエティーやSNSでもてはやされてたからいくつか商品買ってみたけどリピートするほどではないなと思った。

2023/01/27(金) 12:35:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
正直まずいよね…

2023/01/27(金) 12:38:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれって企業側の長尺宣伝なんだろうね。

2023/01/27(金) 12:49:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
以前働いていた飲食店が急にあちこちの番組で取り上げられるようになった時、上層部に聞いてみたんだけど
わざわざCM流すより安くて効果があると言っていました

2023/01/27(金) 12:52:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの鎧塚さんのドーナツ

すごい評価されてるけど、私はいまいちだった

2023/01/27(金) 12:33:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ミスドの味だよね笑

2023/01/27(金) 12:37:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ピエール・マルコリーニのときもそうだったよね。普通にミスド味じゃね?っていう。

2023/01/27(金) 13:26:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不評なんだね。私は美味しくてもう一度買いに行こうかと思ってるよ。

2023/01/27(金) 12:56:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
鎧塚さんのは食べてないけどヴィタメールが大好きでミスドのコラボを食べたらミスドのドーナツの味のするヴィタメールだった。別々に食べたいとなったからそれからコラボは買わないようにしてる。ミスドが食べたい時はミスド。デパ地下スイーツが食べたいときはデパ地下。

2023/01/27(金) 13:59:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1万〜2万くらいのニット
安くないのにすぐ毛玉出来る

2023/01/27(金) 12:34:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
食べ物、飲み物よ。

2023/01/27(金) 12:43:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリーってとこの菓子類全般

2023/01/27(金) 12:34:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お取り寄せした一万円くらいする果物セット。
酸っぱいいちごやみかんが入っていて「これならスーパーの300円のと大差ないな」と思ってしまった。

2023/01/27(金) 12:34:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾カステラ。
凄く期待したけど
それほどでもなかった。

2023/01/27(金) 12:34:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーの和牛バーガー
価格の割に美味しいと思えなかった

2023/01/27(金) 12:34:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピークリームドーナツ。甘すぎて私の口には合わなかった

2023/01/27(金) 12:35:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
レンチンしたらふわとろでめっちゃ美味しかったけどなーー!

2023/01/27(金) 14:13:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
某有名パティシエのケーキ
見た目は極上、味は…だった

2023/01/27(金) 12:35:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かじるバターアイス
話題になってたからめっちゃウキウキで食べたけど キャラメルアイスだね・・・って感じでなぜあそこまで騒がれてたのか??
この前69円であったけど買わなかった。

2023/01/27(金) 12:36:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/27(金) 12:37:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コープの商品がたまーにある

カタログ写真をイメージして注文するけど、思っていたより小さかったり量が少なかったりでアレ?ってね

2023/01/27(金) 12:37:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最近コープ始めて、白身魚のフライ頼んでみたら思ったより小さかった。美味しいけどね。

2023/01/27(金) 12:41:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/27(金) 12:38:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
マダムシンコがウケるのは最初の1回だけだね

2023/01/27(金) 12:40:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あっっっまいよね。甘いの好きな方だけど、あれはおいしさのバランスを考えてないただの甘い塊だった。

2023/01/27(金) 12:45:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
砂糖溶かして固めたのを食ってる。実際それだけど

2023/01/27(金) 13:22:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コストコは味じゃなくて量で勝負と思ってる

2023/01/27(金) 12:38:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのピスタチオ味はどれも果敢に挑んではだいたいガッカリしてる
普通のピスタチオ食べるのが1番美味しい

2023/01/27(金) 12:39:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのカヌレ
ジョブチューンで審査員満場一致の合格だったんだけど美味しいとは思わなかった

2023/01/27(金) 12:39:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のチーズケーキ

2023/01/27(金) 12:41:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるわ…2週間おきとかでコストコいったってストーリーあげてる友達いるけどそんな行くほどか?と思うもん
プルコギとかパンとか…

2023/01/27(金) 12:42:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前だけど花畑牧場の生キャラメル森永のキャラメルの方が好きだった、芸能人がこぞって絶賛してたけど…

2023/01/27(金) 12:44:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TVやインスタ系はあくまでもその時売りたいものを紹介してもらって、おいしい!これ便利!って言ってもらってるだけだから信用しないほうがいい
ガル見たいな掲示板は個人の感想だと思うけど

2023/01/27(金) 12:44:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お高い食パン
庶民の私にはダブルソフトの方がコスパ的にも味的にも美味しい

2023/01/27(金) 12:46:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト1000

2023/01/27(金) 12:46:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
USJのバタービール
甘すぎて飲みきれなかった

2023/01/27(金) 12:53:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子の映え系の食べ物は おいしくないし 深味がない
レベル低い

2023/01/27(金) 12:54:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は全く同じ理由で
無印の食べ物かな!

2023/01/27(金) 12:59:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家のカレー。
楽しみにしてたのに、鶏肉が凍ってて食べれなくて、店員さんに指摘したら作り直してくれたんだけど、作り直しも結局凍ってた。もう2度と食べない。

2023/01/27(金) 13:29:19


編集元: 【市販品または外食】期待したのにがっかりした食べ物、飲み物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外食の中で一番美味しくなかったもの
【子供付き合い】外食の出費がしんどい
「ひとり外食」男性58%、女性40%が経験 - 抵抗のあるジャンルは?
♥あわせて読みたい♥