1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/01/27454970.html


視聴者からは、

「篠田麻里子最低限までカットされとるやん」
「プレバト流し見してたんやけど、篠田麻里子出てたん?いた??? 記憶にない...」
「プレバトに篠田麻里子出てたけど明らかにコメント削られてるあたり収録はわりと前なのかな」
「途中から見たからあまりわからんけど、篠田麻里子がカメラに抜かれる回数が少ない気がするな」

といった指摘がツイッターに相次いで上がった。

2023/01/27(金) 20:07:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/27(金) 20:08:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まりこは元々少ない

2023/01/27(金) 20:09:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あー思った!思った!笑

2023/01/27(金) 20:09:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃん寂しかった🥺🥺🥺

2023/01/27(金) 20:09:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
音声聞いた時、幼稚園児かい!って突っ込んでしまった🤮

2023/01/27(金) 20:37:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今思うとこの発言しておいて不倫してません、は無理があるよね。不倫してなければ「だってさみしかった!」なんて言わないもんね。

2023/01/27(金) 21:13:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた!
篠田のターンなのに、本人全然うつってなかった

2023/01/27(金) 20:09:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カットするなんてひどいな、マリちゃんさびしくなっちゃうじゃん

2023/01/27(金) 20:09:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カットしなくてもマリちゃんは寂しい

2023/01/27(金) 22:20:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元々需要ないし…

2023/01/27(金) 20:09:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
AKBにいたからやってこれた人。
今は何もかも中途半端。

2023/01/27(金) 22:45:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけど必要最小限の出演って感じ

2023/01/27(金) 20:09:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
流し見してたけど分からんかったわ笑

2023/01/27(金) 20:09:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
編集スタッフさんお疲れ様でした

2023/01/27(金) 20:09:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のファンっていんのかね
男のファンはもう全滅したのでは

2023/01/27(金) 20:10:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
元々トークが面白いとかあるならまだしも、年取った既婚元アイドルってママタレぐらいでしか需要ないのに、浮気とか馬鹿なことしたよね

2023/01/27(金) 20:24:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
暴露された口座にお布施してるファンいなかった?

2023/01/27(金) 21:16:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もともとなんでAKBで人気あるのか謎だったなあ。

2023/01/27(金) 22:39:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ファン0人説

2023/01/27(金) 22:47:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレニモアイサレナカッタ

2023/01/27(金) 20:10:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出れただけすごいよ

2023/01/27(金) 20:10:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ
キャスティングした人も、この状況で出ちゃうまりちゃんも凄いと思ったわ
やっぱり芸能界って神経図太い者勝ちだね
篠田麻里子なんて何の芸もタレント(才能)も無いけど、図太さは随一

2023/01/27(金) 21:15:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって、出演料は普通に貰えるのかな?それとも撮れ高(?)少ないと減額なのかな?とかどうでもいいことだけど気になったw

2023/01/27(金) 20:10:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんなかっただけちゃうの

2023/01/27(金) 20:11:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーマに篠田に

2023/01/27(金) 20:11:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃんって言っていいのはマリちゃんだけなんだから😡

2023/01/27(金) 20:11:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の川柳、最下位になってたよね。
なんかそこで「1番だったかもしれないって事ですもんね」的な謎のコメントをして、後は何も無かった記憶…

2023/01/27(金) 20:12:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
発想はすごくいいって誉められてたけど俳句の中身9割変えられてたね

2023/01/27(金) 21:05:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に同性に嫌われたよね。

2023/01/27(金) 20:13:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊女性PRIMEのアクロバット擁護記事マダ~

2023/01/27(金) 20:13:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう、ここからの大逆転は無理だよ。テレビ局の芸能務所への忖度の闇かな

2023/01/27(金) 20:13:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田曜子
「ウーマの休日~確定DNA~」
篠田麻里子
「ジャンピング!だって寂しかった」

2023/01/27(金) 20:13:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/27(金) 20:14:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃんがベランダから飛び降りようとして『死んだら許してね!』って言ったとき旦那さんが『許さないよ』って返したの修羅場なんだけどちょっと笑えた

2023/01/27(金) 20:14:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
俳句は最下位だったっけ?
全カットすることもできないし、極力映さないようにって感じだったよね。
「天然の 若鮎群れて 遡上中」
なっちゃんに添削されまくって、最終的に若鮎しか残ってないの笑ったわ。

2023/01/27(金) 20:16:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
地味に何回も出てるのに、そんな原型なく消されるん?w
俳句もセンスないやろ

2023/01/27(金) 20:24:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
でも、題材写真の川の波に注目したのはさすがだって褒められてた。俳句は問題ありだったみたい。
なっちゃん添削後の句が「若鮎を 都の水は よろこびて」
これなら今日はあなたが1位でした、だって。
若鮎しか残ってないのにw

2023/01/27(金) 20:41:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
観てた
篠田麻里子出てるの知ってチャンネル変えようかと思った

ちなみに最下位だった

2023/01/27(金) 20:17:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃんのことは嫌いでも俳句は嫌いにならないで下さい!

2023/01/27(金) 20:18:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなもうマリちゃんに飽きてるじゃん
その点ウーマはまだ盛り上がってる

2023/01/27(金) 20:18:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
まりちゃんサイドは旦那をイメージダウンさせて沈静化させたいの見え見えw

2023/01/27(金) 20:21:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもプレバトにはしれっと出てるよね
前から今出れるんだ!?と思ってたよ
1回浜ちゃんになんかツッコまれてたような気がする

2023/01/27(金) 20:18:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくら、バーニングが必死に
擁護の提灯記事出しても

テレビの扱いは、こうだって事だよ。

秋葉原の場末小屋の、
人気捏造のお遊戯ばかりのお嬢ちゃん達!

2023/01/27(金) 20:21:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ明らかに黒というわけでもないから全カットはしなかったんだろうけど
限りなく黒に近いから、出来るだけ減らしたんだろうなぁ
TV局としては正しい判断だと思う

2023/01/27(金) 20:22:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプして
死んだら絶対
許してね

マリちゃん不倫の俳句

2023/01/27(金) 20:22:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
これって本当にやられたら旦那さんと子どもが可哀想すぎる。
何も悪いことしてない人に罪悪感持たせようとするのやめて欲しい

2023/01/27(金) 20:24:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
季語ないから減点ですね
インパクトはすごいけど笑

2023/01/27(金) 20:25:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1遊 お願いですぅぅ……謝るから謝るから謝るから謝るからぁ! おねがいー!
2二 お願いですぅ…チャンスくださぁい…!
3中 絶対に死ぬ…ジャンプしたら死ねるから…死んだら絶対許してね?
4一 ワタシハダレニモアイサレナカッタ…
5三 私は誰にも愛されないんだから…みんなに捨てられるんだ…
6左 逃げてないよ。(死んで)詫びるんだよ。(詫びたと)思うよ…勇太くんはそれで…少しは許して…
7右 怖い…いつのタイミングで(LINE)見んの?ひどいね…気持ち悪い…
8捕 寂しかったんだもん…大人でも寂しいとか思っちゃいけないんですか…?
9投 マリちゃん寂しかったの

継 謝りますがこれ以上謝る行動はありません。
継 あなたがこれ以上責めたてるなら弁護士を入れて話し合いをします。
継 まだ結婚して3年だよ。
継 お互いの両親を心配させたり娘を巻き込むのはやめようよ。
継 2人の問題は2人で解決しましょう。
継 あなたの怒りは十分に理解しました。
抑 もう一度考え直してください。

監督 不倫した事実はありません

2023/01/27(金) 20:23:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんが、不倫を詰め寄るケンカのシーンを
「スマホで録るからな!」と言って脅した、とかいうけど

ちゃんと、証拠をとっておかないといけないんだから
当然じゃないの?
http://www.jprime.jp/articles/-/26582

2023/01/27(金) 20:30:13


編集元: 篠田麻里子テレビ出演も「明らかにコメント削られてる」 「プレバト」めぐり視聴者「出てたん?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【月曜から夜ふかし】を語りませんか?
小山田圭吾さん“いじめ騒動”で中断、Eテレ『デザインあ』復活 「やっぱり面白い」「待ち望んでたよ」歓迎の声
『ぽかぽか』メインMC案にあった“矢部浩之”の名前、番組に「吉本芸人が出演しない」ウラ事情
♥あわせて読みたい♥