1. 匿名@ガールズちゃんねる
苺ショートの苺🍓
私は最初に生クリームとスポンジで口を甘くしてから中間くらいで苺の甘酸っぱさを味わいたい派です。

2023/01/28(土) 00:33:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一番最初にぱくり

2023/01/28(土) 00:34:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は最後に食べてたけど、今は最初に食べてる

2023/01/28(土) 00:34:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 00:34:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドラちゃん箸使えるの!?

2023/01/28(土) 00:35:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
吸盤みたいに吸い付くんじゃなかった?

2023/01/28(土) 00:44:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

2023/01/28(土) 00:48:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドラちゃんかわいい〜
こんな子家に居てくれたら癒されるなあー

2023/01/28(土) 00:48:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シチューのときのサブメニューは?

2023/01/28(土) 00:35:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
サラダ

2023/01/28(土) 00:36:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ロールパンでサンドイッチにしちゃうことが多い、ツナマヨとたまごサラダ

2023/01/28(土) 00:37:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
シチューオンリー派

2023/01/28(土) 00:37:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオとかビスコは開いてクリームが少ない方から食べる

2023/01/28(土) 00:35:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
開くよね www
ちなみに私はクリーム多い方からいく

2023/01/28(土) 00:42:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
苺の場所に到達したら食べる

2023/01/28(土) 00:35:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たい焼きは頭からかぶりつく

2023/01/28(土) 00:36:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私しっぽだー笑
頭の方にぎっしり中身が入ってる気がするから最後にとっときたい!

2023/01/28(土) 00:46:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当は好きなおかずから食べる
好きな物は最初に食べる派

2023/01/28(土) 00:38:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べ進めて(先端から食べる派)、いちごのゾーンになった時に食べます。
味変の意味も含めてなんか1番しっくりくる。

2023/01/28(土) 00:39:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トウモロコシどう食べる?
私は歯を当てて、囓らずに一列ずつこそぐように食べる
食べ終わった芯は実がついてなくてすごくキレイだから満足感ある

2023/01/28(土) 00:42:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とんがったあまりクリームないところから食べて後ろのクリームがたっぷりのところと上の苺を一緒に食べます。

2023/01/28(土) 00:48:23


編集元: コレ、どういう風に食べる派?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の頃からずっと好きなお菓子
平日に単身生活する“一人暮らしのおっさんのキッチン”がステキ 「まねします」「めっちゃいい」と好評
【市販品または外食】期待したのにがっかりした食べ物、飲み物
♥あわせて読みたい♥