1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私はひとりの家に帰るのが寂しい時によく漫画や小説を買ってしまいます

2023/01/27(金) 22:32:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート

2023/01/27(金) 22:32:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうすぐバレンタインだね。ショコラを自分の為に衝動買い

2023/01/27(金) 22:56:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニチュア

2023/01/27(金) 22:32:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
付箋

2023/01/27(金) 22:32:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご味のお菓子

2023/01/27(金) 22:32:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お取り寄せ。テレビなどで見ると買ってしまう

2023/01/27(金) 22:33:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
送料が気になるとこだけど、現地に行く交通費と時間を圧縮出来ると思うと迷わず買ってしまう笑

2023/01/27(金) 23:01:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ

2023/01/27(金) 22:33:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トートバッグ

2023/01/27(金) 22:33:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
限定品。

2023/01/27(金) 22:33:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物系全般

2023/01/27(金) 22:33:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服

2023/01/27(金) 22:33:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何いれるか決まってないけど
かわいいポーチみつけるとつい買ってしまう

2023/01/27(金) 22:33:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ
78円だったら思わず買っちゃう。

2023/01/27(金) 22:33:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい肉まん

2023/01/27(金) 22:33:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンに行っての、唐揚げくん

2023/01/27(金) 22:34:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
森永の季節限定お菓子

2023/01/27(金) 22:34:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シールとかマステ
100円だからって買いまくる

2023/01/27(金) 22:34:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い日傘見るとすぐ買いそうになる。
一時期日傘だけで7本持ってた。

2023/01/27(金) 22:34:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子かな。
安いから大量に買っても500円以内。
うまい棒をよく買います。

2023/01/27(金) 22:34:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前とか特にチョコレートいっぱい買ってしまう

2023/01/27(金) 22:35:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もサッポロポテト バーベキュー味
唯一無二のスナック菓子だわ

2023/01/27(金) 22:35:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子、菓子パン

2023/01/27(金) 22:35:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
7〜8割引きくらいになってる文房具(パッケージとか品質に影響なさそう所が汚れてたり破損してるけど中身には問題ないやつ)
昨日も「なんでこれがこんな安いの?」って疑問に思うもの買った。
子供が3人いるし文房具って結構数使うのよね。

2023/01/27(金) 22:36:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピでマイナス押してる暇人は何なの。

2023/01/27(金) 22:36:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セールの服
来シーズン着ようと思って買ってしまうけど忘れて着てない

2023/01/27(金) 22:37:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新発売のお菓子

2023/01/27(金) 22:37:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
電子書籍で漫画
体積が増えないから際限なく買ってしまう…

2023/01/27(金) 22:37:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチは気づいたら買い物かごに入ってる

2023/01/27(金) 22:37:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いにつられてパンを買う

2023/01/27(金) 22:38:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインの時期や春に多い、可愛い缶入りのお菓子
缶なんてさほど使わないって分かってるのに、ついつい…ついつい買ってしまう

2023/01/27(金) 22:38:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も。去年はカファレルとかカカオキャットとかメリーで買った。

2023/01/27(金) 22:54:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ZOZOでクーポン対象商品
今買わなきゃ!ってなる

2023/01/27(金) 22:39:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
半額以下になった弁当や惣菜

2023/01/27(金) 22:39:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、服のラストセールよ。明日も行くよ!

2023/01/27(金) 22:40:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
半額シールが貼られてる物

2023/01/27(金) 22:40:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋とかハッピーバッグと言われると買っちゃう。

2023/01/27(金) 22:41:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
100均行くと必要ないもの買っちゃう。この前は手芸コーナーでボタン買った。要らないのに。

2023/01/27(金) 22:41:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのケーキ
最近はモンテールのロールケーキお気に入りで値引シールでも貼ってあろうモノなら無意識でカゴに入れてるw

2023/01/27(金) 22:42:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はわけもなく帰る前にお茶して帰ります。疲れてなくても癖になってる

2023/01/27(金) 22:49:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前のネットショッピング。。。

2023/01/27(金) 22:53:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ。ケーキ屋さん入ると2個買うつもりが4個か5個買ってしまう…

2023/01/27(金) 22:53:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーのグッズ

2023/01/27(金) 22:54:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
安めのトートバック。
トートが大好きで高くないからついついすぐ買ってしまう。

2023/01/27(金) 22:54:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
猫グッズ
自分の好みドンピシャだと

2023/01/27(金) 22:54:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインチョコ。かわいいの美味しそうなのばかりだからついつい…

2023/01/27(金) 22:56:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわグッズ

2023/01/27(金) 22:57:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャ。

2023/01/27(金) 22:58:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバに寄ってしまう
もちろん好きだけど、そこまで美味しいとは思ってないのに、でも寄ってしまう

2023/01/27(金) 22:59:40


編集元: 衝動買いしてしまうもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都道府県民あるある、私はそうじゃないよ!
おしゃれな家あるある
日傘を冬でもさしますか
♥あわせて読みたい♥