1. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔の芸能人を貼るトピです

2023/01/28(土) 10:04:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:04:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:04:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
髪の毛うっとうしくないのかな…

と、毎度見るたびに思ってしまう。

2023/01/28(土) 10:06:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人!

2023/01/28(土) 10:05:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:05:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は目元のことで色々言われるけど、顔の小ささと首の長さのバランスは素晴らしいね

2023/01/28(土) 10:06:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これこそが美人じゃない?
目の大きさは関係ない
すべてはバランス

2023/01/28(土) 10:27:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あと忘れちゃいけないのが頬の輪郭
絶妙にこけてもなければ筋肉張ってもない
ほんとにふっくらかわいらしい

2023/01/28(土) 10:31:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:07:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:08:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
パーツは派手じゃないのに絶妙な位置バランスで凄い整った顔してるよねこの人
性格は好きじゃないけど笑

2023/01/28(土) 10:15:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/01/28(土) 10:09:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
顔ばかり見ちゃうけど、顔の小ささ、首の長さ、頭の形とか、直しようのないところが、芸能人は生まれつき、違うんだろうな。

2023/01/28(土) 10:15:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私もいつもそれ思ってる。芸能人はもう骨格から確実に違うのよね、骨よ、骨。おでこの形だったり横から見た時のフェイスラインとかもさ。顔立ちの美しさは勿論なんだけど、骨格から美しいと、ホント遠くからでもオーラって凄いと思う。

2023/01/28(土) 10:27:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
結構違うね
ガルでは人気あるから言いづらいけど

2023/01/28(土) 10:33:53


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どうやって首長くしたの!?(゜゜;)

2023/01/28(土) 11:30:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
首長くて綺麗。この方の声が女の子らしくて羨ましい。

2023/01/28(土) 10:09:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:10:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:10:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:11:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:12:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:14:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏

2023/01/28(土) 10:14:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
吾郎

2023/01/28(土) 10:14:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明らか前とは何か変わってるよね?

2023/01/28(土) 10:15:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
背景とシャツが同化してめっちゃ首長く見えたわ

2023/01/28(土) 10:16:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
気のせいじゃないよ

めちゃくちゃながい

2023/01/28(土) 10:22:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:16:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃん

2023/01/28(土) 10:16:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔の余白少なくていいな…😭

2023/01/28(土) 10:16:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:16:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本愛

2023/01/28(土) 10:17:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ミタさん

2023/01/28(土) 10:17:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん

2023/01/28(土) 10:19:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
紫耀くんと海ちゃん

2023/01/28(土) 10:21:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗になったなぁ
ガルで色々言われてるけど好きだよ

2023/01/28(土) 10:22:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳

2023/01/28(土) 10:23:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能界では貴重な一重美人

2023/01/28(土) 10:24:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ宮田

2023/01/28(土) 10:25:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:25:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 10:27:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
まさみ

2023/01/28(土) 10:27:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多部ちゃんほんと可愛い、バランス良すぎ。

2023/01/28(土) 10:27:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい

2023/01/28(土) 10:27:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
整形整形いうけどさ、ガル民は整形してもこのレベルになれんでしょw

2023/01/28(土) 10:28:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀くん

2023/01/28(土) 10:34:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
首長くて羨ましい!

2023/01/28(土) 10:37:46


148. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲

2023/01/28(土) 10:46:20


166. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊

2023/01/28(土) 11:06:29


170. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 11:17:38


編集元: 真顔の芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤田ニコル:“盛れるブラ”姿で美ボディー披露 「ピーチ・ジョン」の新作ビジュアル公開
名曲だと思うアイドルソング
沢尻エリカと結婚間近!? 草刈正雄長女の紅蘭と事実婚だったラッパー・RYKEY DADDY DIRTYが交際宣言「お互いヘタ打てない同士一緒にね」
♥あわせて読みたい♥