1. 匿名@ガールズちゃんねる
4人時代のDA PUMP
今のDA PUMPも好きですが、4人時代はあの頃特有の雰囲気やフレッシュさがあって好きです。

2023/01/28(土) 12:49:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三はガチ

2023/01/28(土) 12:50:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪真弓
物悲しい気持ちになれて良いのよ

2023/01/28(土) 12:50:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブファントム歌ってた時代のßź

2023/01/28(土) 12:50:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんときのB'zいいよね
個人的に80年代〜90年代の頃が好き。IN THE LIFEとかあのへんの
シングルだとDon't Leave Meが好きだな

2023/01/28(土) 12:53:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンスの神様

2023/01/28(土) 12:50:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
テレサ・テン
声大好き

2023/01/28(土) 12:50:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん

2023/01/28(土) 12:51:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レベッカのフレンズ
今聴いてもなかなか良い曲だと思う

2023/01/28(土) 12:51:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はRASPBERRY DREAMがずっと好き。

2023/01/28(土) 13:01:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レベッカ

2023/01/28(土) 12:51:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半だけど明菜ちゃんとか尾崎豊とかZARD好き

2023/01/28(土) 12:51:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 12:51:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔ガルちゃんでニュースになってた
http://girlschannel.net/topics/10010/

2023/01/28(土) 13:21:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スラムダンクの映画オープニングがbirthdayって聞いて作者の趣味なのかなって思った
ファンが多いよね

2023/01/28(土) 13:28:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
横山輝一

今は殆ど表舞台には出てないのかな

2023/01/28(土) 12:51:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
TM NFTWORK
再始動してくれたからライブ行った。

2023/01/28(土) 12:52:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか一文字違うバッタもんみたいwww

2023/01/28(土) 12:55:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
君は1000%

2023/01/28(土) 12:52:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
m-flo

2023/01/28(土) 12:52:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じく。come againを初めて聞いたときに、なんてオシャレな曲なんだろうって感動してからずっと好きな36歳。色んな人とコラボしてるのも好きだけど、やっぱりLISAの声が一番ぴったりだし好きだなって思う!

2023/01/28(土) 12:55:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIとか男闘呼組とか少年隊

2023/01/28(土) 12:52:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMP、B'z、glove、GLAY

2023/01/28(土) 12:52:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カヒミカリィ

知ってる人いないだろうな〜

2023/01/28(土) 12:52:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
渋谷系だから知ってる人多そう

2023/01/28(土) 13:05:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイシー・オリコ
未だに聴いてるし、この頃の洋楽のメロディーやリズム、雰囲気が大好き

2023/01/28(土) 12:52:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンヌダルク

2023/01/28(土) 12:52:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
純様

2023/01/28(土) 12:53:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ

2023/01/28(土) 12:53:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の白い雲のように
アンルイス リンダ

2023/01/28(土) 12:53:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
My Little Lover

歌手名忘れたけどふわふわふるる

2023/01/28(土) 12:54:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
レコード
YMO
ライディーンは神!!
歳の離れた兄の影響で聴いていました。レコード各種とターンテーブルは頂きました
今やその兄はスマホのサブスクで何か聴いてるらしい
だれか今聴いてるガル民いる?

2023/01/28(土) 12:55:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
はっぴいえんど

2023/01/28(土) 12:55:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
研ナオコ
世代じゃないんだけど、仕事の付き合いでスナックみたいなとこ連れてってもらって初めて聴いた
で帰宅後YouTube見たら、めちゃくちゃ良い歌あってビックリだし、唯一無二感すごい!!
研ナオコって私の中ではスッピンからのメイク動画とかしか知らなかったから歌手ってのもビックリだし、今聴いても古臭くないし何なら逆に新しい
ライブとかしないのかな?あの気だるい感じ生で聴いてみたいな

2023/01/28(土) 12:55:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
木綿のハンカチーフ

2023/01/28(土) 12:57:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
BackstreetBoys

2023/01/28(土) 13:02:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
3〜40年前のサザンオールスターズ
名曲揃い

2023/01/28(土) 13:06:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

わかります!今聴いても色褪せないし、アルバム曲も名曲ぞろいだよね、本当にmc.A.T天才だと思うわ

2023/01/28(土) 13:07:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
フライディチャイナタウン

2023/01/28(土) 13:21:55


189. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンデイ
嫌な時に聴くとなんか気分が晴れるから

2023/01/28(土) 13:34:44


214. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカーズ
全曲USBに落として車で聴いてる

高杢のソロ曲はどのアルバムも好きではないので全部消してるけどw

2023/01/28(土) 13:52:56


編集元: 2023年、今でも聴いてるよー!って曲・アーティスト

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元QuizKnock山上大喜、東京大学を中退「今後もクイズに携わりたい」
川口春奈インスタ“超高級腕時計”騒動の余波…庶民キャラがセレブの仲間入りかとファン落胆
藤田ニコル:“盛れるブラ”姿で美ボディー披露 「ピーチ・ジョン」の新作ビジュアル公開
♥あわせて読みたい♥