1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいないイケメンなんているのでしょうか?
皆さんの周りにいますか?
どんな理由でいないのか気になります。

2023/01/28(土) 12:26:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はいなくても彼氏がいるかもしれない

2023/01/28(土) 12:26:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まぁ❤️

2023/01/28(土) 12:32:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見た目気を使ってて、女っけない人ほぼ異性に興味ない人だった…

2023/01/28(土) 12:36:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わすれていたけどいたわ。
気づいたらムキムキマッチョになってた。女役?だって聞いた。

2023/01/28(土) 12:38:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
下心とかまったくない感じで仕事終わりにお茶とか誘ってくれた爽やかイケメンな同僚、ゲイで彼氏がいたよ

2023/01/28(土) 12:38:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象が女性ではない

2023/01/28(土) 12:26:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと言っても人の好みはそれぞれだし、好みの人から好かれるとも限らない

2023/01/28(土) 12:26:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前な事なんてないんだよっ!

2023/01/28(土) 12:27:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
居なくても"今は要らない"ってだけかもしれないしね


理由なんて人それぞれ

2023/01/28(土) 12:27:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいるかもしれない
あと好みドンピシャの人が現れたら光の早さで付き合うと思う
今現在イケメンの周囲にお眼鏡に叶う人がいないだけ

2023/01/28(土) 12:27:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずイケメンがいない笑
イケメンってどんな職場にいるの?

2023/01/28(土) 12:27:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
美男美女は美男美女がいる所に集まるからね。
貴方の周りにいないということはそういうこと

2023/01/28(土) 13:10:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
基本はいると思う
いないとしても今いないだけとか

2023/01/28(土) 12:28:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が残念なイケメンいっぱいいるよ。
ときどきアプリで知り合ったイケメンとデートするけど、つまらないこと多い。

2023/01/28(土) 12:28:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
会話で楽しませなくても女寄ってくるから、つまんない人多くない?

2023/01/28(土) 12:58:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
中身が薄っぺらい人いるよね
話してても自分軸がなくて何を信念にして生きてるか分からない感じ

2023/01/28(土) 13:18:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔、ガールズバーで働いていたとき時々来る外資商社のお客さん2人組がいた。片方は田辺誠一似で身長も高い。ついた女の子達からさぞ人気なんだろうなと思いきや全員口を揃えて「あの背の高い人めっちゃ退屈。もう1人の人は楽しかったのに」と言っていた。全然人気者になっていなかったな。

2023/01/28(土) 13:30:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんであんなにつまらないんだろうね。

2023/01/28(土) 13:31:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
性格に難ありだと入れ替わりは激しいよね

2023/01/28(土) 12:28:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と彼女の有無関係なくない?
女の子で見ても、すごいアレな子が男たやさなくて、めちゃモテる可愛い子が彼氏いないとかあるじゃん

2023/01/28(土) 12:28:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いるんじゃない。仕事人間とかバツイチでもう恋愛はしない派とか。趣味命で男友達最優先とか。

2023/01/28(土) 12:29:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま彼女と別れたばかり、というタイミングならいるけど
いない期間がどうしても短いw 次々と候補が名乗り出るから

2023/01/28(土) 12:31:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンてテレビの中で数人見かける程度だよね?
リアルでは本当に居ない
東京歩いてても雰囲気イケメンしか居ないよね

2023/01/28(土) 12:31:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
女はメイクとかでいろいろごまかせるから有利ではある

2023/01/28(土) 12:43:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が途切れることないからホントに一瞬の隙間に入り込めないと気にも止めて貰えない。

2023/01/28(土) 12:31:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだって好きな人探してる期間はある

2023/01/28(土) 12:32:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いないと知ってとりあえず告る肉食女子と付き合ってそう
本人は自分からいけないタイプだったらそれなりに幸せなのかな
本当に気の合うのが大人しい性格の女子だとしても気の強いのに邪魔されて二人は巡り合わない

2023/01/28(土) 12:35:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで絶対モテそうなのに彼女がいなくて付き合ったらモラハラDVで逃げた。イケメンでも彼女がいないのは地雷かも。

2023/01/28(土) 12:37:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にいる
出会いが少ない仕事だから自分から動かない人はイケメンでもできない

2023/01/28(土) 12:37:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうですね、まず全員いるんじゃないでしょうか。それか、彼氏ならいるとか…

2023/01/28(土) 12:39:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイケメンでお洒落で気遣い出来て、物腰が柔らかくてガツガツしてない人は、ゲイの可能性が高い

2023/01/28(土) 12:39:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいいだけの人ならフリーの人いる
話すとつまんないし自慢話ばかりで賢くないのに賢いふりしてるのがすぐ透けて見えてくるから可愛い子は寄り付かない
あれで大金持ちとかならまた変わってくるんだろうけど

2023/01/28(土) 12:39:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
砂川は人に媚びないし平等だしいい男。

2023/01/28(土) 12:40:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
しかしこんないい男は現実にはいないw

2023/01/28(土) 12:43:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
横だけど本当にいてほしい
どこに存在するの
存在しててくれ

2023/01/28(土) 12:47:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
まぼろし〜〜〜!!

2023/01/28(土) 12:50:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の友人に、イケメン、誠実、安定した職業の人がいるんだけど、彼女と別れた瞬間に色んな人からご飯に誘われてたよ。
イケメンは、彼女と別れたばかりで気持ちが整理出来ない女性からの誘いを暫く断ってて1年くらいはフリーだった。
彼女居ない期間はあってもキャンセル待ちしてる人が多いので、本人のタイミングで直ぐに恋人が出来る。

2023/01/28(土) 12:43:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズも坂道系もみんな恋人いますよ

2023/01/28(土) 12:44:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンって見た目がいいってだけかな
同じ飲み屋さんに来てた男の子で見た目すごくいいけど、イライラしちゃって話すの3分くらいで限界って人がいた
最初のデートで終わるって話をしていて、でしょうねって思った、愚痴と、でもでもだってがすごかった

2023/01/28(土) 12:52:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンというかある程度顔も整っててスタイルもまぁまぁ良くて身綺麗にしててでも彼女いないってのは、彼女は作らないけど遊んでる女の子は沢山いるよパターンでしょう。
モテすぎて卑屈になったとか忘れられない女が居るとか漫画みたいな理由はまず無い

2023/01/28(土) 12:52:50


編集元: イケメンは彼女がいて当たり前ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年収1000万超!「イケメンしか勝たんし、子供は欲しくない」女子の婚活相談とは?
色んな歴史上のイケメン・美女が見たい
“こんまり”近藤麻理恵さん、イケメン夫を顔出し!雑誌表紙を飾るモデル姿に「なんてステキ」の声
♥あわせて読みたい♥