1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンル不問です。

私はYouTubeで心霊系の動画を観るのが好きでしたが、2ヶ月前くらいから急激に飽きて今はまったく観ていません。

2023/01/28(土) 14:54:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毒舌芸能人

2023/01/28(土) 14:54:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
有吉って自分も結婚したのに
他人の結婚いじるの単純に不愉快しかない。
ネタのつもりならネタ失敗だね

2023/01/28(土) 15:03:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人生

2023/01/28(土) 14:54:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏

2023/01/28(土) 14:54:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ

2023/01/28(土) 14:54:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぶつの森

2023/01/28(土) 14:54:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット

2023/01/28(土) 14:54:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 14:54:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
推してたアイドルのスキャンダルでインスタのフォロー外そうかと思ってる
冷めるのは一瞬だよねー

2023/01/28(土) 14:55:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
SexyZoneかな〜
私も担降りするよ
歌もダンスも上手くないのに
もっと頑張るところあるだろ笑

2023/01/28(土) 15:20:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴードン

2023/01/28(土) 14:55:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やっぱトップハム・ハット卿だよねーー

2023/01/28(土) 15:02:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にも急に猛烈に好きになって急に飽きる

2023/01/28(土) 14:55:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメス
急に目が覚めた
あまりに高すぎるし、カバン売ってもらうために欲しくもない物をお付き合いで店員さんにお布施するなんて馬鹿げてる

2023/01/28(土) 14:55:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる〜
欲しいもの本当は在庫あるのに隠してる
シャネルも同じ
やり方せこくて買うの嫌になってやめた

2023/01/28(土) 15:04:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ごめん。エルメスは昔流行った布のトートバッグしか持ってないから分からないんだけど…あの高級なやつは欲しくても中々売ってもらえないの?

2023/01/28(土) 15:07:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
そう!売ってもらえない
よく買ってくれるお得意様になったら、在庫やっと入ってきました〜!!!って商法してる

2023/01/28(土) 15:17:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
え?どういうことですか?
客がそんなに弱い立場なの?

2023/01/28(土) 15:07:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風

一昨年の紅白で初めて見てカッコいい!と思って動画見まくったけど、きらり以外にいいと思う曲がなくて一瞬でブームは去った

2023/01/28(土) 14:57:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
サイババで無理だわ

2023/01/28(土) 15:01:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も。ハマるのも急激だったけど冷めるのも早かった。

2023/01/28(土) 15:04:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
死んでもいいわ
とか訳わかんない

2023/01/28(土) 15:21:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんか、ただの変な人に見えてきた

2023/01/28(土) 15:24:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
急にハマったもの全般
熱しやすく冷めやすいのか、飽き性なのか

2023/01/28(土) 14:57:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタかな〜、最近ふと考える事があって私何してんだろって。私生活晒してる自分が急に恥ずかしくなって更新ストップしてます。

2023/01/28(土) 14:57:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯で漫画読むこと
ネットマンガって展開似てるし、飽きる
書籍化されて売れてる漫画は面白いってことだ

2023/01/28(土) 14:57:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒蓮ブーム。silentで気になり、サッカーで一週お休みしたらその期間にブームが過ぎてしまった。自分のミーハー具合に呆れた。

2023/01/28(土) 14:58:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場物語
久々にやると面白いけど、途中から冷めると牧場の世話も農業の仕事も急激に飽きる

2023/01/28(土) 14:58:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの匂わせを知った時
普通の恋愛報道や結婚より、こんなにも冷めるもんなんだとw

2023/01/28(土) 14:58:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャ。
可愛いの見つけては集めてたし目当てのもの出るまで何回も回したりしてたけど、急に飽きた。

2023/01/28(土) 14:58:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲーム
終わりない同じ事の繰り返しで急に飽きる

2023/01/28(土) 14:58:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い話
ネットで読み漁って飽きた
似たような展開とか、作り話が多い
「あそこに行ったんか?」っていうじいさんとか霊能者並みの一般人とか出てくると読む気しなくなる

2023/01/28(土) 14:59:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマン
冠番組が面白くなくなったよね

2023/01/28(土) 15:00:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
それすのおもしろくない
ずっとテーブルに座ってて男やってるだけ
それにこれまでのまとめみたいなのが増えた
手抜きだよね

2023/01/28(土) 15:22:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利くん
ずっと好きだったのに熱愛で一瞬で飽きてしまった

2023/01/28(土) 15:02:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
しかも相手があれ

2023/01/28(土) 15:22:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
占い

地元で有名な占い師を渡り歩いてたけど、急に「占いに頼ってばかりで何やってんだろ」と思い全く依存しなくなりました。
頼らなくなった今の方が幸せです。

2023/01/28(土) 15:04:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ
でもどうして飽きたのかな?

2023/01/28(土) 15:06:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに飽きてYouTubeばかり見てたけど、最近はYouTubeも観たいのがなくなってきた

2023/01/28(土) 15:06:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も急に見なくなったyoutubeチャンネルあるよ。
収益停止になったと騒ぎ出したので、す〜っと醒めてしまった。

2023/01/28(土) 15:07:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ 1話の途中から消去するの増えた。

2023/01/28(土) 15:16:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS
やっぱり言葉がわかる日本人グループがいいなと思った。

2023/01/28(土) 15:31:14


編集元: 急激に飽きたものありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思い出せる一番古い記憶
子供に癒された話
何もかも捨てて逃げた、その後
♥あわせて読みたい♥