1. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターと同じ髪型や服装をしてみたりとキャラクターを意識した格好をしないで下さい

2023/01/28(土) 14:37:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔出ししないで

2023/01/28(土) 14:38:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
声優業だけに専念してほしい

2023/01/28(土) 14:38:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話しないで

2023/01/28(土) 14:38:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。
声優さんの演技は好きでも、コスプレして歌ったりダンスしたりするのを見るのは苦手。

2023/01/28(土) 14:38:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はするな!

2023/01/28(土) 14:39:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優業に進出しないでほしい

2023/01/28(土) 14:39:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドラマ映画はともかく舞台は昔から出演してる人多い気がする 舞台とアニメは誇張して演技するのが似てるし

2023/01/28(土) 14:41:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
俳優は声優業やってるのに逆はだめっていうのはちょっと…

2023/01/28(土) 14:41:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
浮いてて痛々しいんだよねなんでだろう
他界隈でも芸人さんは演技上手で浮いてない

2023/01/28(土) 14:51:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最低限、そっち方面に適性があるかどうか見極めてから出てほしい

ビジュアルとかやっぱり、その、なんていうか、ね?

2023/01/28(土) 14:45:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫すんな

2023/01/28(土) 14:39:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティーに出ても芸人より目立とうとしないで

2023/01/28(土) 14:39:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/28(土) 14:39:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正直、この人は例外中の例外だと思う
華があってコメディアンなノリもできて、顔立ちも声優界ではいい方
この人や、木村昴みたいなタレントも出来る声優になれると思って声優やるのは厳しいのでは

2023/01/28(土) 14:53:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この方は悪くないよ
でもずっとここは
俳優さん枠だったからね

2023/01/28(土) 15:14:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
多くの人が演じてるキャラクターの声に惚れているのだから、顔出しや過度な自己アピールいらないよ

2023/01/28(土) 14:39:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティはほどほどにして

2023/01/28(土) 14:39:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アー写見たくない
想像で楽しむのが良い

2023/01/28(土) 14:39:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事おこしたら役降りてほしい

2023/01/28(土) 14:39:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる。というより不祥事起こさないで欲しい

2023/01/28(土) 14:47:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でもクラウドの声の声優も色々あったけど続投希望してる人多いよね
私はもうあんまり出てほしくない派だけど、声代わったら違和感あるのは間違いないし難しいね

2023/01/28(土) 14:54:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとギャラ貰ってほしい
ほとんどの声優さんは薄給なんだよね

2023/01/28(土) 14:40:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一番辛いのは『中途半端に仕事が貰えるようになった頃』らしいね
スケジュール空けておくためにバイト減らすか辞めるしかないけど、声優の給料だけじゃ食べていけないから、ほんときついらしい
多分そこでやめていく声優さんも少なからずいるんじゃないかなと思う
『実家が金持ちじゃないと続けられない仕事』って昔からたまに耳にしてたけど本当なんだろうな

2023/01/28(土) 14:58:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗って女遊びやら不倫やらしないでください

2023/01/28(土) 14:41:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
映画に芸能人やお笑い芸人を起用するのは止めて欲しい。
台詞棒読みのオリジナルキャラクターが居たら観る気なくすわ。

2023/01/28(土) 14:41:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
声優さんにお願いしたいトピだよ

2023/01/28(土) 14:44:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ人気を自分の人気と勘違いしないでください

2023/01/28(土) 14:41:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんじゃどうしようもないだろうけど、海外の映画やドラマの吹き替えは是非声優さんでやって欲しい!
タレントがアテレコするとコレジャナイになる事の方が多くて、特にBlu-rayで購入した作品でコレやられると、本当にダメージがある時があるw

2023/01/28(土) 14:41:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル的な声優ばかりではなく
容姿関係なく演技が上手い声優さんを育てて下さい

2023/01/28(土) 14:41:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
某ベテラン女性声優の動画を最近見てたんだけど
その人に限らずなんで声優ってあんな偉そうなの?笑
イケメン俳優、美人女優でももうちょっと謙虚だよ…

2023/01/28(土) 14:42:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
内輪受けのラジオは面白くないです

2023/01/28(土) 14:42:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は全然かっこよくないので勘違いしないでください

2023/01/28(土) 14:43:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたはイケメンではありませんよ!

2023/01/28(土) 14:43:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上からや主催者側からの要望でしょ

2023/01/28(土) 14:44:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオで下ネタ垂れ流すのやめてください
円盤で作品と関係ない話で盛り上がるのやめてください
「作品知らない、見たことない」発言やめてください

私が守ってほしいのはこれだけ

2023/01/28(土) 14:45:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
過激な下ネタや過剰な内輪ネタをやるのは止めてください

30過ぎて地位も収入もある人物がそればっかりはガッカリする

2023/01/28(土) 14:46:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
TVで観ると恥ずかしい空気になるから
あまり出てこないで欲しい

2023/01/28(土) 14:46:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断とかあるのかわからないけど、ないなら毎年検査して長く声優できるように健康でいてほしい

2023/01/28(土) 14:47:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とか二股三股する人は乙女ゲームに出ないで下さい。

2023/01/28(土) 14:48:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじさんなのに10代みたいなテンション痛いです

2023/01/28(土) 14:48:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でも不祥事をおこしたらラジオやテレビ等の仕事を完全に降りてもらいたい

2023/01/28(土) 14:50:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたってぜんぜんいいから、不倫などの不祥事は勘弁してください。

2023/01/28(土) 14:50:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
木村昴とか下野紘のような着飾ってない人ならいいけど某声優がテレビに出てきたとき見てるコッチが恥ずかしくなってしまったわ。誰とは言いづらいが若干女性っぽい雰囲気の人

2023/01/28(土) 14:55:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵子みたいな立ち位置の俳優も声優もって人がいるのは別にいいのではと思うけど

2023/01/28(土) 14:56:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でモテていると勘違いしないでください

2023/01/28(土) 15:01:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティで滑ってるの見るとツラい

2023/01/28(土) 15:01:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
声優に顔は求めてないから実力や個性のある人を使ってください
量産型イケボばかりでつまらないです

2023/01/28(土) 15:02:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大したことない顔のくせに声だけでチヤホヤされてるだけなのに不倫すんな

2023/01/28(土) 15:03:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
声優学校は声優志望を食い物にしないでほしい

2023/01/28(土) 15:03:51


編集元: 声優さんにお願いしたい事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
衝動買いしてしまうもの
思い出せる一番古い記憶
子供に癒された話
♥あわせて読みたい♥