1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/27/0016000509.shtml
柏木は「朝ドラオーディション4回受けてて」と告白。4回目には、面接と演技の審査もパスし、「横並びで6人ぐらいの方が…けっこう絞られてて」といいところまでいったことを明かした。一緒に面接に進んだ6人は「全員ドラマとか映画でみる女優さん」だったという。

2023/01/28(土) 16:50:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたに朝ドラは無理。

2023/01/28(土) 16:51:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結構スキャンダル多いもんね

2023/01/28(土) 16:52:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメで瞬殺するの好き

2023/01/28(土) 16:59:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
演技力は48グループの中では良かったはずだけどスキャンダルがあるから無理だろうな。川栄大島松井玲奈辺りはこれといってスキャンダルないから使われるけど。

2023/01/28(土) 17:00:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、そうでしょうよ
大島優子みたいにはいかないよ

2023/01/28(土) 16:51:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大島優子でも脇役だったもんね。
脇でも輝いていたけど。

2023/01/28(土) 17:48:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まず演技下手そう

2023/01/28(土) 16:51:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
つうか演技してるの見たことないww
でも以外と器用貧乏な所があるから
戦時物の赤線とかの役なら化けるかも
まあまあNHKではやらないだろうけど
松本清張とかの話は朝ドラにならないもんね
😅

2023/01/28(土) 17:02:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきりんて演技出来るの?

2023/01/28(土) 16:51:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ残念だけど朝ドラの顔では‥

2023/01/28(土) 16:51:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
審査した人の判断は正しい

2023/01/28(土) 16:51:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラは無理でしょ

2023/01/28(土) 16:51:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくないもん

2023/01/28(土) 16:52:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラってもっとフレッシュな女優さんのイメージ

2023/01/28(土) 16:52:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スタートが遅い
なのでオバチャン役を目指すべき

2023/01/28(土) 16:52:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ無理ですよ。

2023/01/28(土) 16:53:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
川栄ちゃん見て勘違いしてるAKB増えたよね?
マリちゃんもオーディション受けてそう

2023/01/28(土) 16:53:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ゆかりんがオーデを受けてたのは川栄より前だと思うよ

2023/01/28(土) 17:02:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
川栄李奈も5回くらいでやっと選ばれたみたいだよ

2023/01/28(土) 17:36:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
川栄は何というか脇にちょうど良い雰囲気、容姿だと思う
普通に可愛いんだけど出過ぎず絶妙な感じ

2023/01/28(土) 17:51:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今はある程度有名な人もオーディションに参加するよね。
昔は新人や知名度低い人が選ばれてたけど
働き方改革とか、あとは朝ドラが駄作だった場合
バッシングが新人に向かって潰れるのを止めるために
今は知ってる人が多いみたい。
知ってる人でもバッシングひどい場合あるよね。

2023/01/28(土) 16:53:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
無理って言うか見たく無い
素行不良で書類審査で落とすべき人

2023/01/28(土) 16:53:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈は、よく朝ドラに出てるね。

2023/01/28(土) 16:53:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
似合うね

2023/01/28(土) 16:59:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
クセもなく馴染むから脇役にちょうどいいんだろうね

2023/01/28(土) 17:00:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
松井玲奈は20代前半の人気絶頂の時期にアイドル卒業して地道に演技の下積みしてきた人だから
いまだアイドルにしがみつくゆきりんと同じにしたら気の毒よ

2023/01/28(土) 17:27:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナも何度も受けたって言ってたな
朝ドラやってたけど

2023/01/28(土) 16:54:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
受かった朝ドラが駄作だと可哀想だよね。

2023/01/28(土) 16:55:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
こればっかりだから運だね。落選しまくったけど全部微妙な作品やっと受かったのが当たり作品で本当よかったなって人もいれば、よりにもよってそこで採用されてしまったのかって人もいる

2023/01/28(土) 16:59:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
波瑠は純と愛の最終に残ってたらしいけど落ちたらしい。
あさが来たで受かって本当によかった。運がいいね。
夏菜や葵わかな、芳根京子、土屋太鳳、永野芽郁あたりが可哀想だな、駄作だったし。

2023/01/28(土) 17:02:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だろ、こうやってアピって使ってもらおうとするな。

2023/01/28(土) 16:54:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにこの子は朝ドラって感じじゃない

2023/01/28(土) 16:54:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラじゃなくて深夜ドラマのほうが良さそう

2023/01/28(土) 16:54:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の華はないかもね

2023/01/28(土) 16:54:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな厳しいねー。
オーディション受けることの何が悪いの?
別にずるいことでも何でもないじゃん。

2023/01/28(土) 16:55:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル好きの友人が、アイドルは儚い、ピークは一瞬だと語っていたので
ゆきりんは今でもグループに在籍してるし、自身をアイドルとして売ってるよ、と反論したら

アイドルは現象であって、ただ存在しているだけではアイドルではない。ゆきりんは「在籍」しているだけのこと。

と返され、あまりに残酷なもんだなと思った。

2023/01/28(土) 16:55:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
横並びで6人ぐらい絞られたのが映画やドラマで見る女優ばっかだった。
…自分も実力あると言いたいのね。

2023/01/28(土) 16:56:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有名どころの俳優さんだってオーディションで仕事を掴むしダメだった事ももちろんあるだろう。柏木さんも役のイメージに近いなら選んで貰える時もあるのでは?

2023/01/28(土) 17:08:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつがヒロインの朝ドラ誰も観んやろwww

2023/01/28(土) 17:23:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
エールはあくまで主人公の妻役だからオーディションでもまだ売れてない人が来るかと思ってたら二階堂ふみでびっくりしたわ
二階堂ふみがオーディション受けるのにも、サブカル好きのイメージあったから朝ドラ出たいって意欲があったのにもびっくりした

2023/01/28(土) 17:31:00


編集元: 柏木由紀 朝ドラオーディション「4回」全落選 面接「全員ドラマ、映画で見る女優」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
科学で明らかに 世界で最もハンサムな顔ベスト10が発表、1位はレジェ=ジーン・ペイジ
整形モデルに「子供の顔はどうなっちゃうんだろうね(笑)」 出産公表で心無い声も...本人一蹴「親を超えました」
元QuizKnock山上大喜、東京大学を中退「今後もクイズに携わりたい」
♥あわせて読みたい♥