1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1219388
SUUMOの家賃相場情報によると、武蔵野線沿線で西船橋の次に家賃が高いのが越谷レイクタウンです。新宿に近く乗り換えなしで通勤できる街がいくらでもある中で、越谷レイクタウンを都内勤務の男性単身者があえて選ぶ理由が見当たりません。
同じ理由で、都内勤務で流山市在住の男性も疑った方がいいでしょう。

用意周到に隠すテクニックはありますが、人間の習慣はそう簡単に変化しないため、知っておけば気が付けるケースもあります。

地方在住のAさんは、ある都内勤務の男性と知り合いました。彼は、その土地にやってきたばかりで友達がいないと言っていたそう。

ところが会話の中でその男性、「単身赴任なんだ」とポロっとこぼしたのです。独身なら「転勤」というのではないでしょうか。

年末年始に全く会えないという男性も、家族と過ごしている可能性が高いです。土日休みなのに土日に会えない、次のデートが3週間後など会う頻度が異様に少ない男性もあやしい。独身だとしても、他の女性がいるのかもしれません。

基本的に「仕事が忙しくて」が口癖の男性は疑ってよいのではないでしょうか。見る目に自信がないのならば、マッチングアプリ以外の出会い方を検討した方が良いかもしれません。

2023/01/28(土) 22:01:22




4. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の流山w
確かにファミリーのイメージあるけど

2023/01/28(土) 22:02:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実際住んでるけど子供だらけだよ。
おおたかの駅とか少子化とは…ってレベルだもん。
実家が近いとか職場が近いとかならともかく、家賃だって子育て人気で安くもないのに、独身の男が住む理由ってあるの?って思う。
会社もTX使う独身組がいるけど、都内方面なら始発の八潮とか北千住にしてるしね。つくば方面ならもっとつくば寄りに住むだろうし。

2023/01/28(土) 22:17:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男の同級生で大学生の時に流山のアパートなんだけど、広くて家族向けのとこ住んでいたの思いだした笑

皆で、遊びに行ったらアパートだけどファミリー向けだった。
広くていいところだなと思いました。
車ないと不便だけど

2023/01/28(土) 22:22:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
けっこう図星でわろたw
おおたかの森とか居そうだもんw
あと海浜幕張もw

2023/01/28(土) 22:27:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の家に行ったら本当に一人暮らしっぽかったけど
他に女連れ込んでるとかまでは分からないよね…
結局

2023/01/28(土) 22:02:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
1番わかりづらいのは単身赴任。本当に1人で住んでるからね。

2023/01/28(土) 22:16:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
友達もそれで騙された

結婚するって言ってたのに

2023/01/28(土) 22:45:40


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
詐欺で訴えたほうがいいんだけど難しいのかな。後でその奥さんにバレた時、そのクズが、お友達が既婚者だと知ってて浮気したことにされないようにはしてほしいです

2023/01/28(土) 23:21:17


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫のためだけに部屋借りてる人いたよ
そこまでされると本当に確かめようがない

2023/01/28(土) 23:03:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
5ヶ月付き合った相手が既婚子持ちがだったことが発覚。
即別れた。

2023/01/28(土) 22:02:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マッチングアプリとかでも規制をもっと厳しくして独身証明できる何か書類を提出するの必須とかすれば良いのにね

2023/01/28(土) 22:07:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
慰謝料払ってもらいなよ

2023/01/28(土) 22:10:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
詐欺になるのよね

2023/01/28(土) 22:28:26


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なんかいろいろ推測で言ってる人がいるけど、示談で慰謝料400万とったよ
同じ会社の人と付き合ってる途中で既婚になってて、2年間騙された。

5ヶ月だと少し短いかもだけど、弁護士費用上回るくらいは多分取れる。
但し、相手の社会的地位を脅かして焦らせて示談に持ってったほうがよい。
裁判だと時間かかるし慰謝料も低めの判決。

2023/01/28(土) 23:52:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のフリして近付く既婚者は滅びろ

2023/01/28(土) 22:02:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
既婚なのに嘘ついて独身の女性と付き合うのは犯罪にしてほしい。
こういう男のせいで若い子が騙されて時間を無駄にしてる。
独身のフリして婚活パーティー潜り込むやつとか多すぎ。

2023/01/28(土) 22:06:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
嘘ついて騙してるわけで詐欺だから、犯罪扱いがふさわしいと思う

2023/01/28(土) 22:16:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
独身と嘘をついて付き合った結果、既婚者であることがバレて責められたから相手を殺害した
独身と嘘をついて付き合った結果、相手が妊娠して邪魔になったから殺害した
独身と嘘をついて付き合った結果、既婚者であることがバレて殺害された
どれも実際に起きた殺人事件。独身のふりして近づく人間って、バレないよう辻褄合わせは得意なのかもしれないけれど、想像力に欠けている。そもそもそんな想像ができる人間は独身のふりして近づこう、関係を持とうだなんて考えないだろうけど

2023/01/28(土) 22:15:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
その上被害者なのに不倫した屑みたいに叩かれるよね
既婚と知らなくても不倫は不倫、とか言ってる人もけっこういるし

2023/01/28(土) 22:40:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、どうやって独身か確認したらいいんだろう。
いきなり免許証や戸籍謄本見せてとか言えないし、指輪で判断とか無理だし。
スマホ見ないし見ても消されてたらどうやって知るんだろう。

って、そんな心配した所で彼氏いないけど。

2023/01/28(土) 22:03:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ラインとか文字に残る形で「独身なの?」って聞けばいいじゃん。
文字に残してさえおけば仮に既婚でもこっちが悪くなることはないし、お金ももらえる。

2023/01/28(土) 22:22:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
わかる。そして、私は実際そういている。

2023/01/28(土) 22:27:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くだらない記事すぎてびっくり

2023/01/28(土) 22:03:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリなんてそんなの日常茶飯事って前から言われているし
5chの男性の多い板なんて当たり前に既婚者が独身のふりしてやってるじゃんw

2023/01/28(土) 22:03:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
知らずに既婚男性と付き合ってたら被害者になるの?
知らなかったとしても家庭を壊した加害者になるの?

2023/01/28(土) 22:04:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ならない
ただ、発覚したらすぐ別れないとなるよ

2023/01/28(土) 22:05:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
被害者だよ
慰謝料請求出来る

2023/01/28(土) 22:08:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
独身って偽ってたら、慰謝料とれるよ。
だいたいが、奥さんにバレるのが困るから、慰謝料払う。
しっかりと住所もつきとめたほうがいい。

2023/01/28(土) 22:09:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いる?→いない
妻がいる?→いない
バツイチ?→違う

よし大丈夫か、と思いきや隠し子いた男いたぞ

2023/01/28(土) 22:04:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
華原朋美を思い出した

2023/01/28(土) 22:39:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親兄弟や友だちの話もしない会わせてもくれない
こっちの親や友だちにも会いたがらないのはまずアウト

2023/01/28(土) 22:04:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし既婚者と2年もつきあっていたことがある
単身赴任者で、本当に気付かなかった
夜も連絡ついたし休みの日も結構会ってたし、待ち受け画面は私とデートして撮った写真だったし
で判明してすぐ別れたんだけど、次もまた単身赴任先の街で彼女作ってその人とは結婚した
単身赴任の時点でもう奥さんには気持ちがなかったのかな
私とも結婚の話でてたけど、そんな大事なところで嘘つく人と結婚しなくてよかった
どういう気持ちだったんだろ

2023/01/28(土) 22:05:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
相手は子供いた?
もし結婚しても養育費掛かる相手だったら借金持ちと一緒だよね。

2023/01/28(土) 22:08:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
子供いたよ
養育費は新しい奥さんとの間に子供ができるまでの支払いだって
共通の男友達から聞いたから元奥さんがなんて言ってるかまでは知らないけど弁護士入れてそうなったらしい

2023/01/28(土) 22:19:30


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
それはおかしいね
新しい奥さんに子供が出来たって、上の子への義務がなくなるわけもないのに

2023/01/28(土) 23:21:23


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
腹立つわ💢
言い方は良くないけれど、そんなところにコウノトリはやってこないでほしい

2023/01/28(土) 23:55:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし

絶対に独身だろ?みたいな男性はモテない
優しくスマートで稼いでセンスがいい
が独身で私だけを好いてくれる

がいいわけだから、時々悲劇が起きる。
ただし、じゃあ絶対に独身確定!みたいな男性とは付絶対にき合いたくない、って心理があるわけで
ここがややこしい。

2023/01/28(土) 22:06:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電話が嫌いだからしないでって言ってきたり、電話しても絶対出ないか出てもすぐに切る人は高確率で彼女がいるか既婚者だって騙されてた友達が言ってた。

2023/01/28(土) 22:07:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚を隠してる時点で全く誠実ではないし単なる遊び目的なのは明白

2023/01/28(土) 22:09:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も騙されて人間不信にメンタルやられて
あれから9年もうアラフォーだ…

騙された自分も悪いけど
恨むわ…

2023/01/28(土) 22:09:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで既婚者に食われたことがあった

「独身」って言い張ってたけど「ルームシェアしてる女性がいる」とか勤務先教えてくれなかったり怪しいところいっぱいあったけど、普通にうち泊まっていくし「は?」って思ってたけど、そいつのSNS辿ったら嫁に辿り着いた
問いだしたら「もうすぐ離婚する」とか言い出して、こっち無視してんのに「今何してるの?」「会いたい」とか送ってきて最終的にブロックした

でも、「もうすぐ離婚する」を鵜呑みにしてた時期あったな
母親と友達がずっと引き止めてくれてやっと目が覚めた
ブロックしたら、案外すっきりした。そして悪い悪い夢を見ている心地だった

2023/01/28(土) 22:09:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の時に合コンしてたけど、半分既婚者だったりとかだったなー。
しかもそいつら、普通に出会う気満々なの。
独身女子的にメリットゼロなことに気付いてない。

2023/01/28(土) 22:10:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったを証明するのも難しいんだよね
逆に奥さんに慰謝料とられる可能性もある

2023/01/28(土) 22:12:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
同じ職場で独身を確認できてるとかじゃない限りはちゃんとLINEで「既婚じゃないよね」と確認して証拠を残すのがいいかもね

2023/01/28(土) 22:14:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
LINEとかのやり取りが証拠になるんじゃない?
既婚者ってわかった時点で、既婚者って嘘をついてる会話を録音する。

2023/01/28(土) 22:15:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
知ってた証拠がなかったら奥さん側からも慰謝料とれないよ
奥さんは男からはとれるけど
女も男からはとれるね

2023/01/28(土) 22:22:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>都内勤務で流山市在住の男性も
>疑った方がいい

生まれ育った実家が
流山市の男性は・・・

2023/01/28(土) 22:12:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性が終了していることで有名なガルオジサンが涌いてるね。

2023/01/28(土) 22:18:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単身赴任は、もともと家庭があって家族がいるから出てくる言葉だね
どうして自由になる時間があれば、人は浮気をしようとするんだろう、って言いたくなるわ

2023/01/28(土) 22:20:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マッチングアプリで出会った相手が既婚者だったら問答無用で独身側が慰謝料取れることにしたらいいんじゃないのw

2023/01/28(土) 22:21:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい男が増えたな
こんな心配をしないといけないなんて

2023/01/28(土) 22:22:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリじゃなくても合コンとかでも信頼できる人の紹介じゃなきゃあるあるだよね。
既婚者とか、彼女いるとか、結婚間近とか。

2023/01/28(土) 22:43:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚男性が最近、やたらとスキンシップしてくると思ったら奥さん妊娠してたらしい。もしかしてとは思ったが、こうも分かりやすく他の女に手を出そうとするとは…ゲス男ども

2023/01/28(土) 22:51:32


179. 匿名@ガールズちゃんねる
口説いてきた男が妻帯者だったから断ってもいろんな手段で連絡とろうとしてきてストーカーみたくなってるw
LINE既読無視→LINEブロック→着信無視→ショートメールみたいにむちゃしつこい。

不倫気持ち悪いんで連絡してこないで下さい!ってだけ伝えたら、いや俺結婚なんてしてないよ?って家族丸ごとこの世に存在してない設定に変わってたw

独身同士ですら無視しつづける女にひたらすら連絡するの普通じゃないけど、嫁子供いる身分でなぜそこまでの熱量でおっかける??しかも子供いま2、3歳…

LINEにインスタ紐付けしてるから私生活まる見えw会社もわかるし、家族で暮らしてる家も知ってるし、嫁のインスタアカウントも丸見えwなのに独身と言い張る。
頭悪過ぎるw
次何かしらで連絡とろうとしてきたらストーカーで警察いこうと思ってる!

2023/01/28(土) 23:25:54


編集元: あなたの“彼”は本当に彼氏?独身のフリする既婚男の特徴。住んでたらクロ確定な街も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「既婚同級生からの夫マウンティング。縁を切ってもいい?」~マウンティングする人の心理って?
既婚男性 元カノと別れた理由「面倒くさいことを」がダントツ 今妻との結婚理由「心地よい」が過半数
既婚者の方異性と連絡取り合いますか?
♥あわせて読みたい♥