1. 匿名@ガールズちゃんねる
・需要ありますか?
・需要があれば載せます。

ねーよ。と思いながら見てます

イラっとする文言はありますか?

2023/01/29(日) 09:38:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ待って!

2023/01/29(日) 09:38:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ実生活で言う人も苦手。
うるさい人が多い。

2023/01/29(日) 10:01:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ちょっと待って

別に焦ってもないし真顔で冷静に打ってそう

2023/01/29(日) 09:39:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇しか勝たん

2023/01/29(日) 09:39:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これだけはどんなに流行っても恥ずかしくて使えない

2023/01/29(日) 10:05:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、まって○○なんだけど無理。

2023/01/29(日) 09:39:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋大優勝!

2023/01/29(日) 09:39:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんでもかんでも大優勝って言っとけばいいと思ってるよね

2023/01/29(日) 09:48:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イエベとかブルベとか骨格ストレートとか自分が好きなん着たいよな………まあ、似合う似合わないあるんだろうけどさ

2023/01/29(日) 10:06:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すぐ優勝する

2023/01/29(日) 10:10:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイ
って女が言ってたらイラっとする
でも女が言ってたら、というよりワイ女は地雷な感じの人多いからかな

2023/01/29(日) 09:40:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
11歳の娘が、いきなり
ワイ言い出したから
Twitterとかで知ったのか‥
痛い子だから辞めなさいって言わなきゃ。

2023/01/29(日) 10:24:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 09:40:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
容赦ない巨大ナンは笑う

2023/01/29(日) 09:53:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私もソコにツボったww

2023/01/29(日) 10:31:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
島くらいのサイズでおなじみの
サラムナマステの巨大ナンですね

2023/01/29(日) 10:41:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は教えたくないんだけど

2023/01/29(日) 09:40:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待って、震えてる

w

2023/01/29(日) 09:40:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい!けど行けません。
買いたい!けど買えません。

行きたい!買いたい!だけじゃだめ?

2023/01/29(日) 09:41:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇オブ〇〇

は?

2023/01/29(日) 09:41:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私事ですが

2023/01/29(日) 09:42:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
文言というか育児系漫画のあの感じがイラッとする

2023/01/29(日) 09:43:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィールに誘導する系

2023/01/29(日) 09:43:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この人本当胡散臭いw
適当なこと言ってるイメージしかない…
リプ欄見てもみんな洗脳されてる感じする。

2023/01/29(日) 10:10:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる

お嬢
娘たん
ムチュメたん
ムッチュメ
ムッスメ

2023/01/29(日) 09:44:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
〜するなどした

2023/01/29(日) 09:44:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫そ?

2023/01/29(日) 09:44:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これってわかる人いますか?

2023/01/29(日) 09:46:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ご査収ください

2023/01/29(日) 09:46:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
○○な息子が今世紀史上最大に可愛かったのでお知らせいたします。

2023/01/29(日) 09:46:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
尊い

2023/01/29(日) 09:47:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでもいるけど、# で補足説明する人

2023/01/29(日) 09:48:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエムのような感想。
推しで繋がってるフォロワーさん、50歳越えてるのに少女のようなポエム。

おかんのような、上から目線のツイート。
推し垢なのに、どうでもいい事を大袈裟に #え? とだけつけて画像載せる。

推しのファン層は年齢高めなのは分かった。その上、その人達がTwitter上で一番騒いでる。

2023/01/29(日) 09:48:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘松臭いエピソードのあとの
現場からは以上です

2023/01/29(日) 09:53:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前世でどんだけ徳積んだら〇〇なの🥺
友人が↑連呼してるけど本当にやめてほしい

2023/01/29(日) 09:54:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
金ばらまく風の詐欺師とそれをRTしてるアホ
そのRTや「お金ください!」的リプライを知り合いや友達もしてた時の何とも言えない虚無感

2023/01/29(日) 09:54:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい歳なんですが…今日誕生日なんです…
いいねくれたら泣いて喜びます。

2023/01/29(日) 09:55:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
別に悪いとは言わないけど無名の自分の誕生日なんていちいちアピして、所詮ネット世界の友達がおめでとうと言ってくれて何か嬉しいか?と思う
よく風船飛びましたーってスクショでアピる人もいるけど、何が楽しいんだろう

2023/01/29(日) 10:03:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
RTして応募に
「ご縁がありますように」

2023/01/29(日) 09:56:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ→567
コロナ陽性→🧚‍♀️
みたいな謎の伏せ字

2023/01/29(日) 09:58:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
開運系とか健康的な生活系のツイートがたまにおすすめで流れてきてつい見ちゃうんだけど、「1番大切なのは……プロフにて」とか「第1位は……プロフ位置情報にあります」とかばっかりでイライラする。さらに見に行ったらもう消されてたりもする。

2023/01/29(日) 09:59:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
伝われ

2023/01/29(日) 10:02:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローとリツイートでお金配ります

ツイートするやつも騙されてるやつもアホだなぁって思うし、アホが大勢いてこの先日本は大丈夫なのかな…って心配になる

2023/01/29(日) 10:04:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
バズったので宣伝

2023/01/29(日) 10:08:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、涙がとまりませんでした~&横にいる息子をぎゅっと抱き締めました

2023/01/29(日) 10:15:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ますか….聞こえますか…みなさん…よく聞くのです…○○を△△すると、一瞬で幸せの向こう側へトリップできます……いますぐ買うのです…

2023/01/29(日) 10:18:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
このあなたの心に直接語りかけていますって10年以上前に流行った文章なのに未だに使ってる人いるよね

2023/01/29(日) 10:29:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「お久しぶりです、投稿をお休みしてすみませんでした」

ただのダイエット垢なのに誰に謝ってるのか謎…

2023/01/29(日) 10:22:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那氏
(震え)
聞こえますか…

みたいなやつ

2023/01/29(日) 10:24:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お席用意していただけました❤️

チケット当たりました、じゃダメなのかい。

2023/01/29(日) 10:26:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のことイッヌ。半角なら更にイラつく

2023/01/29(日) 10:29:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンドになってるワードのハッシュタグつけて、便乗して怪しい副業とかのアカウントに誘導してるやつ。前後の脈絡がまったくなくて、楽して高年収♪みたいなアピールしてることが多い。

2023/01/29(日) 10:35:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタとかの「うちの〇〇がお世話になってます」とかいうやつ

2023/01/29(日) 10:40:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
何かを譲渡や交換したい人が、お心当たりある方は~って書いてるやつ
お心当たりの使い方間違ってない?

2023/01/29(日) 10:45:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
低浮上アピール
最近忙しくてTwitter開けなくてごめんなさい

誰も求めてないでしょw

2023/01/29(日) 11:05:15


編集元: Twitterでイラッとする文言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
老人ホームを7年利用したら...まさかの金額に衝撃 Twitter体験談にみる「老後の備え」の難しさ
Twitter、「広告なし」のより高額な月額プランを導入へ マスク氏が明らかに
《博多・女性メッタ刺し事件》警察の発表前にTwitterで容疑者の名前“寺内進”を拡散したホステスの思いと過ち
♥あわせて読みたい♥