1. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラスニーカー

2023/01/29(日) 12:39:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるの?

2023/01/29(日) 12:39:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見た

2023/01/29(日) 12:39:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金持ちそうなおばさんが履いてる

2023/01/29(日) 12:39:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に流行ったラインが入っている、黒いパンツ。

2023/01/29(日) 12:40:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
学校ジャージじゃんって思って見てた

2023/01/29(日) 12:44:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まだ履いてるwww

2023/01/29(日) 12:53:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あゆが履きそう

2023/01/29(日) 12:40:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ×革靴×くるぶしソックスはダサい

普通に黒ソックスとかはいてほしい

2023/01/29(日) 12:40:41


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たまにいるよねー。
スーツなのになんでくるぶしソックス履いてるのがマジで謎。

2023/01/29(日) 13:03:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アネロ

アネロそのものもダサいけど、持ってる人も軒並みダサい。

2023/01/29(日) 12:41:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
持ってるわ
そして確かにダサい部類w

2023/01/29(日) 12:54:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ダサいけど使いやすそうだなって思ってた

2023/01/29(日) 12:54:44


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
言わんであげて。うちの地域のママさんたち必需品になってる。みんな持ってると言っても過言では無い。田舎だから少ない人数だけど。最近はショルダーやリュックがまだマシになってきてない?

2023/01/29(日) 13:12:09


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アネロのリュックだけど服はちゃんとオシャレって人は見たことないな
おじいちゃんが背負っててかわいいなと思ったことはあるけど

2023/01/29(日) 13:35:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 12:41:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
コレ持ってる人はロゴ見せびらかしたいだけに見える。

2023/01/29(日) 12:44:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ちょっとお腹出てるツーブロックの男の人が好きなイメージ。

2023/01/29(日) 12:57:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アネロ

2023/01/29(日) 12:41:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトムスピッチピチの男性

2023/01/29(日) 12:41:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、15万くらいするのか…

2023/01/29(日) 12:41:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そんなに高いんだ
園児の靴かと思った

2023/01/29(日) 12:44:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
分かりすぎるw
3000円くらいにしか見えない

2023/01/29(日) 12:45:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォレットチェーン

2023/01/29(日) 12:41:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ筋肉質の男性がムチムチで着てたけど?

2023/01/29(日) 12:41:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
一時期のギャルソンプレイのハートやMSGM味を感じる
ロゴ製品だけやたらと売れまくってるあたりとか

2023/01/29(日) 12:45:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なにわのみっちーは似合ってた

2023/01/29(日) 12:49:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
プラス押しちゃったけどこれはカワイイ

2023/01/29(日) 12:57:40


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もうこれはジャニーズのイメージしかない

2023/01/29(日) 13:01:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスの大体の品
ねえ、あなたこれ本当に大金出して欲しいの??
て聞きたくなる

2023/01/29(日) 12:42:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これは…w
こういうのってエルパト()用商品と化してるよね

2023/01/29(日) 12:43:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ高いやつ20万以上するよねw

2023/01/29(日) 12:44:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いらねー!w

2023/01/29(日) 12:48:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
力入れて作ってる昔ながらのもの以外、この程度のものもブランド目当てのバカが買うだろwと購買者を見下してるよね
でもホントにブランド名だけで買う人がいるから商売成り立ってるという・・・

2023/01/29(日) 12:46:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今年微妙にでてたよね、こういうの なんていうの?名前

2023/01/29(日) 12:42:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
バラクラバ

2023/01/29(日) 12:43:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
寒波の時期にオススメしたい

2023/01/29(日) 12:46:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
先週ならほしかった

2023/01/29(日) 12:56:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コピーが出回り過ぎて、、

2023/01/29(日) 12:45:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/01/29(日) 12:45:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
😅

2023/01/29(日) 12:46:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ大人が履くの?高学年ぐらいの女子が好きそう

2023/01/29(日) 12:46:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セレブ奥様がスニーカーを履かなきゃいけない時に大体これ履いてる

2023/01/29(日) 12:47:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうスカート

2023/01/29(日) 12:48:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うーん、昔、ちゃんとしたメーカー品のスニーカー欲しいのにこういう安物のキラキラ付いてるやつが安くてそういうの親から買われた。幼少期のトラウマに引っかかるようなデザイン。
絶対に自分からこれを選ぶことはない。

2023/01/29(日) 12:48:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ履きやすいから気に入ってる

2023/01/29(日) 12:49:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい物だし20代でも履く物とわかってはいるけど
柄物チュニック丈の服が豊富なおばちゃん服屋に売ってそうなデザインにどうしても見える。

2023/01/29(日) 12:49:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地味な女の子がよく履いてる餃子みたいにギャザーが入った甲のところにストラップ付いてるパンプス。
なんであの意味不明なデザインのパンプスを選ぶのか分からない。
しかも中が花柄とか水玉とか本当になぜ?という感想しか出てこないアイテム。
でも履いてる人けっこう見かける。

2023/01/29(日) 12:50:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男性声優を推してますがちょっと稼げるようになった彼らが着ているブランドものの服が全般にダサい
垢抜けてないのにお金だけかけて、とりあえずこれがいいんだろうと選んだ感じ
キャラを背負ってるから全体的に若作り傾向にあって、40代とかでもいつまでも若者向けの服を着ているのもダサい
ここまで酷いこと言ってるけどわたしは男性声優を応援しています笑

2023/01/29(日) 12:50:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベとアニメのコラボ

2023/01/29(日) 12:51:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないんだけど、高額過ぎるかな?
たまにブランドがアニメとコラボするのは話題性?

2023/01/29(日) 12:55:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
足袋スニーカー
歩きやすいんだろうけども

2023/01/29(日) 12:56:24


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
これめっちゃ履きやすいし歩きやすいよ。
冬は滑らないしすぐ乾くから雪道でも。

2023/01/29(日) 13:28:27


160. 匿名@ガールズちゃんねる
これは万国共通でダサいという認識でいい?

2023/01/29(日) 12:57:03


351. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうビジュー10年くらい前に流行ったよねー

2023/01/29(日) 13:28:01


359. 匿名@ガールズちゃんねる
この足袋風パンプス
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/u7eNQeJqPoNksF3_K6s9N_358.webp

2023/01/29(日) 13:28:52


編集元: 正直ダサいと思ってるアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おばあちゃんになったらどんな格好したいですか?
ハイブランドバッグ(日常使い)
覚えにくいブランド名選手権
♥あわせて読みたい♥