1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が鼻毛を抜いてそれをゴミ箱に捨てずにそのまま絨毯の上などにピッと指ではねながら捨てるのが嫌です。
注意をするけど聞いてくれません。

2023/01/29(日) 09:59:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい残し

2023/01/29(日) 09:59:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の親族の法事の場になると強くなる

2023/01/29(日) 09:59:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
圧がある

2023/01/29(日) 10:00:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
手を洗わない

2023/01/29(日) 10:00:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を磨かない

2023/01/29(日) 10:00:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アル中なところ

2023/01/29(日) 10:00:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと家事しただけで、文句言ってくること!
これ出しっぱなしだったよとか。普段私は旦那に文句言うことないのに

2023/01/29(日) 10:00:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は良いが地頭が悪いので頼りない。家の事は私が回している。

2023/01/29(日) 10:00:47


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
周り見てても思うけど、やっぱ夫婦ってバランス取れてるよ。
あなたが頭回るから旦那はそっちが弱いんだと思う。
でも頭使ってる方は不満が募るよね。
家関係の書類関係とかこっちだってよく分からないのに調べたりしてこなしてるのにね。

2023/01/29(日) 16:11:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家に20人くらい職場の同僚を呼んできていきなりパーティーをする

2023/01/29(日) 10:00:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まじで?20人?いきなりなら食事どうするの?20人も家に入れる位広いの?
嘘くせー

2023/01/29(日) 10:18:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うち旦那の妹が急に今友達と飲んでてこれから行っていー?って電話きて
2.3人だろうと思ったら15人ぐらい連れてきた時はまじかよって思った。
皿洗いとかゴミ集めは妹はちゃんとやるタイプだから
そこはよかったけど
基本家には誰も来てほしくない…

2023/01/29(日) 12:10:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
自己レス
友達全員と旦那は昔から知ってる仲だから
私だけアウェイで地獄だった。

2023/01/29(日) 12:11:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い

2023/01/29(日) 10:00:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が遅い

2023/01/29(日) 10:01:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いになると黙ること。意見を譲るふりをして何も考えてない。話し合いにならない。

2023/01/29(日) 10:02:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいてる?
→普通。

どっち?

2023/01/29(日) 10:03:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
酒グセが悪い

2023/01/29(日) 10:03:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カーッペッする

2023/01/29(日) 10:03:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
楽観的すぎる、マナーを軽視する、猫が嫌がっても構いに行く

2023/01/29(日) 10:04:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「鼻毛が」とか「毛穴が」とかいちいち言ってくるデリカシーのなさ
女は毛がなくて当たり前だと思ってんのかと言いたい

ブラハラになるかもしれんけどB型男子って本当にデリカシー無さすぎるのに本人無自覚だから曲者

2023/01/29(日) 10:04:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEを見ない。
広告ばっかりくるから埋もれちゃって…LINEはもう終わりだね。とか言うけど、見ない公式ラインはブロックしろよ。
私は普通に連絡ツールとして使えてるわ。

2023/01/29(日) 10:05:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これからマイホームを買う予定なんだけど
「一応俺長男だから、俺の実家にすぐ行ける距離に建てたい」
って言ってるところ
令和の時代に長男とか跡取りとかやめてくれよって思う
旦那の実家は北関東だから、田舎のそういうのがまだ根強く残ってるのかな

2023/01/29(日) 10:05:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それ相応の資金援助でもあるならまだ分かるけど、それも無しに言うなら『私は一応他人だから嫌だわ』って言ってやりたい。

2023/01/29(日) 10:15:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌が悪いとすぐ態度にでるくせに自分がされるとキレる本当死ねって毎日思っている

2023/01/29(日) 10:07:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主様と同じ感じで足裏の皮を捲ってその辺に捨てること。
あとは月1くらいで逆ギレして怒鳴るとこ。

15も上なのに精神的にこども過ぎてゲンナリしてる。

2023/01/29(日) 10:07:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がひとりで帰省すると甥のどうでもいい情報メールを送ってくる。
スポーツの試合ですごかっただの、最悪な場合は写真付きでメールしてきてうざいから常にスルーしているのだけれど懲りずに送ってくるんだよね〜
よそのガキンチョになんて興味ないんだよ。

2023/01/29(日) 10:08:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
話が長くよくしゃべるのにおもんない

頭が悪いんだろう

2023/01/29(日) 10:08:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
外車や高級なバッグなど自分にはお金をかけるのに、私の誕生日プレゼントはもこもこ靴下。それも高かった〜と何回も言う。

2023/01/29(日) 10:10:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私が風邪引いて寝てると
「俺の方が具合悪い」
と、張り合って来る所。

2023/01/29(日) 10:12:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
暇さえあればさわろうとしてくるとこ
ゆっくりテレビ見たり、お菓子食べたりしたいのに、足さわってきたり胸さわってきたり、、、やめて!さわらないで!って毎日怒ってる
スキンシップやんとか言われても毎日さわられるの本当に嫌

2023/01/29(日) 10:12:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
別れた旦那からよくされた。

ある日いつものようにコレされて、自分もその時忙しかったからか、いつもよりキツく「やめてよ」と言ったら「そんなに嫌がる事ないだろッ!」て怒り、家庭内別居状態となり、最終的に離婚になりました。
まぁ離婚理由は他にもあったかもしれないけど、理由のひとつだね。

2023/01/29(日) 15:09:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きったねぇーヤローだな!💢

2023/01/29(日) 10:14:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那なら存在そのものかな
あーあ、元カレと結婚したかったな

2023/01/29(日) 10:23:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近しょっ中ゲップする。食べた後に舌で歯に詰まったもの掃除したり、くちゃくちゃズズズーって食べるしとにかく口関係最悪!!!

2023/01/29(日) 10:36:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
からかったりディスったりする事をコミュニケーションだと思ってる。

2023/01/29(日) 10:46:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼女に呼ばれたら会いに行くこと。
相手の誕生日の時期は必ず呼ばれるので
メンタルやられます。
初めて位置情報履歴みたら
食事後も車ドライブで何時間とか…。
きついので考えてます。

2023/01/29(日) 10:56:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
離婚案件やん。

2023/01/29(日) 11:32:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しなくていいってことを意地になってやるところ大嫌い。
料理しても、ひと回り大きい器に入れろっていつも言ってるのに『入るじゃん』とか言ってギリギリか溢れる器に入れる。そして溢して汚す。
大量に買ったドリンクすぐ飲むわけじゃないのに全部冷蔵庫に入れる。
今なんか寒いんだから納戸に入れとけばよくない?

なんか病気なのか?

2023/01/29(日) 11:13:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねえ、俺のメガネどこ?」「俺のケータイは?」
知らんて。

2023/01/29(日) 11:17:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス代値上がりしているのに1人で2時間お風呂に入るのイライラする
しかも夫が使ったあと湯船に黒いカスがたまる
本当に汚い大嫌い

2023/01/29(日) 11:18:32


編集元: 旦那、彼氏の嫌な所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毎日連絡してくる彼氏
身元を明らかにしない彼氏って?
彼氏が離婚家系で不安
♥あわせて読みたい♥