1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします。


2023/01/29(日) 19:48:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:50:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ユー達、付き合っちゃいなyo!

2023/01/29(日) 19:51:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ウェディングフォトはサンドイッチマンを参考にするといい、ってどっかで見た

2023/01/29(日) 19:52:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんな小学生いそう

2023/01/29(日) 19:59:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
笑顔に偽りがない

2023/01/29(日) 20:11:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:51:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
関係ないけど、このCM、いつもおしゃれな服着てるから見るの楽しみ。結構前のだけどミチコがミナペルホネンのワンピ似合ってた。

2023/01/29(日) 20:02:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:51:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

なんか微笑ましいなw

2023/01/29(日) 20:25:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹

2023/01/29(日) 19:51:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:52:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
浜ちゃんが笑ってるとこ好きだわー😁

2023/01/29(日) 23:56:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:52:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ダウンタウンは個々でも輝けるけど、大悟ってノブがいないとダメなんだなぁってノブが休養中に思った

2023/01/29(日) 19:59:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大悟って男にも女にもモテるけど、とにかくノブのことが好きだからノブって究極すごいのかなって思っちゃう。
高校生のときも、クラス違うけど休み時間の度一緒にいた話や、大悟は毎日往復なのかな、3時間かけてノブん家に通った話を聞くとどんだけ好きなん⁉︎っ
ておどろく。

2023/01/29(日) 21:26:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タキツバ

2023/01/29(日) 19:53:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
タッキーがインスタでフォローしてるの1人だけなんだけど、その相手が翼くんなの感動した
翼くんの投稿にタッキーがコメントしてるの見た時も嬉しかったな

2023/01/29(日) 21:22:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:53:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:54:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:54:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
M 1の優勝でもらい泣きして泣いたの初めて。
心からおめでとうと思ったわ

2023/01/29(日) 21:26:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:54:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:54:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:54:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートでも二人で旅行にいくくらいの仲の良い
宮下草薙

2023/01/29(日) 19:55:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:55:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このコンビ好きでした

2023/01/29(日) 19:56:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 19:57:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図

2023/01/29(日) 19:59:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ラヴィットの時に、撮られていた盛山さんがリリーさんを見つめる写真が好き。

2023/01/29(日) 20:25:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70

2023/01/29(日) 20:32:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
70です
この写真です!!
自然で良いですよね。

2023/01/29(日) 20:35:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートダディ

2023/01/29(日) 20:02:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
堂前の懐の深さが凄い
うさぎさん好きだけど自分なら絶対イラッとしちゃいそうw

2023/01/29(日) 20:12:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 20:07:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kids

2023/01/29(日) 20:08:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お馴染み(?)

2023/01/29(日) 20:09:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 20:11:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 20:11:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
映画『キングスマン』のハリー(コリン・ファース)とエグジー(タロン・エガートン)

2023/01/29(日) 20:11:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
収録中トイレ行きたいと言い出せず、ユースケに助けを求める津田。

2023/01/29(日) 20:12:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
特にダイアン好きなわけじゃないけど、これは可愛いと思ったw

2023/01/29(日) 20:45:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ユースケ、ママみたいな顔の傾け方w

2023/01/29(日) 21:31:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これ見てた!
ユースケが
俺が言ったろか?
って言ってた。
言えない津田と言ってくれるユースケで面白かった、

2023/01/29(日) 22:04:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 20:12:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/29(日) 20:13:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人笑うタイミングがずっと一緒

2023/01/29(日) 20:14:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
石田社長と保科さん

2023/01/29(日) 20:16:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
トリオでゴメン

2023/01/29(日) 20:20:13


編集元: 仲良さそうなコンビが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズ「ゴリ押し」で日本アカデミー賞“権威失墜”…レコード大賞と同じ末路をたどる?
天下を取った女性芸人・山田邦子が語る「テレビが求心力を失った理由」と「傷つけないお笑いへの疑問」
山本美月、第1子妊娠を発表「温かく見守って頂けましたら幸いです」20年に瀬戸康史と結婚
♥あわせて読みたい♥