1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252442
Aさんもかつて〝匂わせ〟をさく裂させ、ファンの激しいバッシングを浴びた過去を持っているという。

「Aさんはかなり前ですが、リラクゼーションサロンに勤務していた女性。いまは削除されていますが、当時はSNSでデートを匂わせたり、横尾の愛犬の写真を投稿したりしていた。約6年の交際期間とも重なっていることから、〝匂わせ〟を許せないファンの間では歓迎しない人もいる」(芸能関係者)

2023/01/30(月) 11:12:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ嫁大変ね

2023/01/30(月) 11:13:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの妻や彼女高確率で匂わせるね

2023/01/30(月) 11:13:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもさ、たまに確実に嗅ぎに行ってるだろみたいなのない?熱愛発覚したら全投稿漁って共通点探すみたいな

2023/01/30(月) 11:17:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アナウンサーの人もコラムで匂わせてた
伊野尾の彼女

2023/01/30(月) 11:20:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
いのおの彼女って誰
明日花キララしか思い浮かばない

2023/01/30(月) 11:21:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あと、LDHも。
LDHの場合は男の方も積極的に匂わせしてるけど。

2023/01/30(月) 11:22:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾を匂わせたところで

2023/01/30(月) 11:13:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾なら問題なし

2023/01/30(月) 11:13:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Aさんバッシングっていうけど、横尾さんにそこまで熱狂的なファンがいたってことに驚いた

2023/01/30(月) 11:15:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
横尾のファンじゃなくてキスマイのファンじゃない?
キスマイのイメージ落ちることするなって怒ってるんだと思うけど

2023/01/30(月) 11:17:33


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
確かにDVDとかCDとか買うにしても好きな人にお金が行くなら嬉しいけど嫌いな奴+やる気もない奴までお金がいったらそりゃあ腹立たしいよね。

2023/01/30(月) 11:59:40


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
キスマイファンがやる気ない横尾に怒ってる人は見るけど、純粋に横尾ファンというか勝手にガチ恋みたいな感じで怒ってる人っているのかな?

2023/01/30(月) 11:57:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいじゃん、わざわざ叩かせトピ作らなくても
結婚しちゃったんだしさ

2023/01/30(月) 11:13:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ歳したおっさんが結婚してもいいじゃん、許したれよ

2023/01/30(月) 11:13:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで匂わせなんてするんだろ
百害あって一利なしなのに

2023/01/30(月) 11:14:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジャニーズの彼女のわたし!!この匂わせ、1人でも多く早く気づけ!ってかんじなのかな

2023/01/30(月) 11:15:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
男性側も匂わせするような女性が好きなんだろうな
こういうタイプの女性と結婚する人は、黙って控えめにしてる人は好みじゃないんだと思う

2023/01/30(月) 11:15:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それしか自慢できる事がないからでしょ

2023/01/30(月) 11:15:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
横尾で自慢になるかなあ?

2023/01/30(月) 11:30:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ匂わせは嫌だね

2023/01/30(月) 11:14:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
それを突き止めるファンがすごいっていうか、怖い。

2023/01/30(月) 11:14:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メンエス嬢であるということは聞いた

2023/01/30(月) 11:14:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マナーモラルとかならすごく厳しそうな人だからどんなに好きでも匂わせする人は論外とか言いそうなのに、やっぱ好きな女は別なのよね

2023/01/30(月) 11:15:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
横尾はそんな人じゃないw
自分も匂わせしてたし

2023/01/30(月) 11:32:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
賢くない嫁なんだろうなと思う

2023/01/30(月) 11:15:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はもう匂わせって言うかもうファン煽ってるレベルだったからなぁ。
辞めて2人の世界で幸せに暮らしたら良いのに。

2023/01/30(月) 11:15:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
(横尾が)ファンの事、キモいって言ってる。ファンサが辛いって言ってる。って事までSNSでバラしてたよね。キモいって言われたらファンは応援する気持ち失せるよ。心の中で思っていても、アイドルなら口に出しちゃダメでしょ。しかもそれを彼女が拡散するっていう。でもジャニーズでアイドルでそれなりに知名度あれば、お金ガッポガッポだから辞める気は無いんだろうね。横尾って散々、やる気ない事、指摘されてるのに、甘い蜜は吸い続けたいんだろうね。魚の解体師の免許あるなら、それ専門の職に就きゃいいのに。

2023/01/30(月) 11:27:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そうなんだ。安全地帯で稼ぎながら結婚もしたいならせめて隠すのがマナーだよね。

2023/01/30(月) 11:43:20


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
仕事で共演するタレントとかモデルとかを近寄らせたくなくてアピールするならわかるけど、収入源のファンに喧嘩売るのは意味不明

2023/01/30(月) 11:46:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
特定のファンになった事はないけど
応援してる芸能人のお荷物になりそうな人との交際にモヤモヤする気持ちはなんか分かる

横尾もやらなくていい匂わせをやるな。って奥さんに直接指摘出来なかったのかな?ってこのニュースよく思う

2023/01/30(月) 11:16:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノの時もだけど、ケチのつく結婚に燃えるタイプなのかな。
本当に性格のいい人なら匂わせて挑発するって発想にはならないと思う。
そんな女を好きになった自分の評価も下がるし。

2023/01/30(月) 11:16:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせってどうせこじつけだろって思って見てみたら、
横尾の愛犬の写真を投稿したの?笑
それは完全な匂わせだね

愛犬ならファンはすぐ気づくだろうに投稿するってある意味すごい

2023/01/30(月) 11:17:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ファサきつかったってってヤツ本当ひどい

2023/01/30(月) 11:24:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
きついも何も、何にもしてなかったよ
目が悪いんだねって擁護してたファンは偉い

2023/01/30(月) 11:26:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
キスマイファンの友達いるけど、珍しくファンサしてると思ったら誰もいない壁にファンサしててそんなにやるの嫌なのか?って呆れて笑ってた

2023/01/30(月) 11:30:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾の結婚なんてどうでもいい
ただ二宮の時と同じ
嫁も学ばないよねって話

2023/01/30(月) 11:26:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
二人が賢かったら匂わせなんてしたらどうなるか分かるはずだけどね。違うのかな?

2023/01/30(月) 11:30:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく知らんがこの騒動って、横尾が結婚してショックとかじゃなくグループに迷惑かけるな!って怒ってる人が多い印象

2023/01/30(月) 11:31:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、キス担の友だちにDVDの一人一人のマルチアングルを見させられ、最後横尾になった時「横尾は(見なくて)いっか!」と言われてから横尾が気になるって言ってたガル民のかた、お元気かな…

2023/01/30(月) 11:39:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょ何この容姿、太ったよね?
だから事務所が結婚良いと言ったの?

2023/01/30(月) 11:44:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
もうビジュアルがその辺にいるおっさん…

2023/01/30(月) 11:45:15


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
イノッチの結婚時って普通にかっこよかったんだな

2023/01/30(月) 12:07:33


181. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も長年付き合った純愛って尊敬してなくて草

2023/01/30(月) 11:50:58


185. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が嫌な人もいるけど
横尾さんのやる気のなさ、彼女のSNSの匂わせ
といった、結婚以前の問題が爆発しているような気がする

2023/01/30(月) 11:51:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる
人気ないのに足引っ張ることばっかりして、恩恵は受け続けてる人という印象

2023/01/30(月) 11:52:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で付き合ってる人がいるなら尚更、仕事はちゃんとやったほうがいいんだよな。手抜いたり嫌だと愚痴ったりしてるのが彼女から漏らされたらそりゃファンは怒る

2023/01/30(月) 11:53:13


191. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がベラベラ暴露しちゃうお花畑女で、本人はファンに対して優しくもないやる気もない男なんだから結婚しても祝福されるわけがない

2023/01/30(月) 11:55:07


192. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、他担からボロクソ言われてるね
お荷物とか言われてて草

2023/01/30(月) 11:55:33


221. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾さんってグループファンから辞めろって言われてる人だよね。
この人のファンは二重に辛いだろうな

2023/01/30(月) 12:04:43


244. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾の態度や言動ってなんでアイドルしてるの?って感じだよね

2023/01/30(月) 12:10:24


編集元: キスマイ横尾渉が真っすぐに進む「良き夫」の道 結婚相手の〝匂わせ〟がファンに反感も…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【海外】スーパーモデルのランウェイ
“国宝級イケメン”神尾楓珠24歳はなぜ“消えた”? 父は「何があったかなんて、言えるわけない」
「国宝級イケメン」という言葉が嫌いな人
♥あわせて読みたい♥