1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰ですか?
うちの旦那は深津絵里と榮倉奈々と満島ひかりが好きです。

2023/01/30(月) 12:47:03




5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 12:47:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
透明感ありすぎだもんね!

2023/01/30(月) 12:57:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは"知り合いにめちゃくちゃ似ている人いる"って人多そう笑
私はいる笑

2023/01/30(月) 13:05:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
透明過ぎて見えない

2023/01/30(月) 13:09:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私の前では綾瀬はるかと言ってるが新井恵理那アナの番組をニッコニコして観てます

2023/01/30(月) 12:48:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子
田中美佐子

は聞いた事がある
年上が好きなのかも

2023/01/30(月) 12:48:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純と本田翼

2023/01/30(月) 12:48:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おとうさんといっしょに出てるゆめちゃん

まんまとNHKの思惑に乗せられやがって...
娘より熱心に見てるわ


2023/01/30(月) 12:49:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
体操のお兄さんや仮面ライダー俳優にハマる母親と同じやろ

2023/01/30(月) 12:59:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
生田絵梨花が好きなようです。
私とは違い過ぎてウケる。

2023/01/30(月) 12:49:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女優好きは良いけど、乃木坂や韓国アイドル好きなのはなんか嫌

2023/01/30(月) 12:49:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もそう思ってたらいつの間にか乃木坂にハマってたうちの夫…。
なんか引く…。

2023/01/30(月) 13:04:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる
女の私が見ても、人形みたいで可愛いなと思う

2023/01/30(月) 12:50:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスばかりになると思うけど長年あゆのファン→西野カナ→ado
私もマイナスつけたいww

2023/01/30(月) 12:50:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もう30年くらい内田有紀さんの事がずっと好き

2023/01/30(月) 12:51:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずが好き
気がめっちゃ強そうで顔がどえらい可愛い感じがいいんだって。

2023/01/30(月) 13:00:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人に興味ないとか言ってるくせに
ガッキーが「お疲れ生です」って言ってるCMガン見してにやけてる
キモイ

2023/01/30(月) 13:03:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの人もボソッとテレビの吉岡里帆見て かわいくなくなったね って言ってた 私もあまり好みではない なのにガルだと褒めないと嫉妬!って騒ぐ人いるからさらに好きじゃなくなったw このコメントもババアの嫉妬とか言われるのかなw

2023/01/30(月) 13:03:58


190. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのは新垣結衣らしいですが結婚するなら森泉とか滝沢カレンちゃんみたいな、めっちゃ喋って冗談言えで面白い子が好きらしいです。

2023/01/30(月) 13:26:08


201. 匿名@ガールズちゃんねる
安斉かれん

2023/01/30(月) 13:32:24


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深津絵里さんは四十代くらいの男にめちゃくちゃ人気あるよね

2023/01/30(月) 13:34:22


編集元: 旦那、彼氏の好きな女性芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの“彼”は本当に彼氏?独身のフリする既婚男の特徴。住んでたらクロ確定な街も
毎日連絡してくる彼氏
身元を明らかにしない彼氏って?
♥あわせて読みたい♥